 



 プチ旅行記 写真日記ですが。 

ってことで、疲れつつも編集&UP終わり。
怒濤の勢いで画像アップしていきます>、<;;

(2/17 0:00)チョットダケ言葉を追加したり。

▼続きを読む▼

 田島の…美味いところは後はないかな。思い出の店とか。 

あらかた美味い店は書き尽くしてしまったので、
今回はお世話になった…自転車屋さんなんぞを。

湯田サイクル…3年間お世話になりました


湯田サイクルさんです。
私は自他共に認めるチャリラーでして、ママチャリで町中をかけずり回っていました。



▼続きを読む▼

 田島の美味いところ!ソロソロラスト!と、はいっと本店にて昼飯 

さて、思い出の場所も後少しってところか。
自転車で行ける範囲はどうしても限られてしまうからなぁ…
車ならそれこそもっと紹介したいところはあるんだけども。
車だと…下郷町の農家レストラン蕎屋、韓国料理平野屋ぐらいかー
あぁ、韓国人なおばちゃんのキムチは結局食べれなくなるのか(涙
ホント美味かった、キムチチゲ…

っと気を取り直して。ホント町中の店を。



▼続きを読む▼

 食べ歩きの一日。私は幸せ。至高の口福を味わう(大げさ 

買い出しと称してお出かけ。
多分これが転勤前最後の会津若松へのお出かけになろうということで。

同居人のたってのお願い(というか、単にパスタが喰いたかっただけらしいが)で、
アンジェロに行ってみる事に。

ここは和菓子のお店、三万石の系列店で、イタリア料理系のレストランです。
少々割高感はありますが、味はまずまずのチェーン店です。

いつも私らがいくと、セットメニューを注文してまして…
めにぅ~

今回はこんなメニューでした。

その内容はといいますと…


▼続きを読む▼

 またまた南会津の美味しいところ! 

今回は文句なしの美味いところ行きます。

まずは、田中屋さん。
田中屋さん

…入り口…指が写真にはいっちゃった>、<;

天ぷらとマグロがイイお店だそうなのですが、
私は此処でネギトロ丼しか喰ってません(爆
しかし、その使ってる物は秀逸でして。
ここのなら御飯2,3杯はいけますぞ!(ぇぇ

で、これが件のネギトロ丼。
ネギトロ丼、1050円也

よく見えないでしょうが…結構量はあるんですよ

完食です♪

うまーでしたっ>w<



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
