RO World Seekerの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ROWS オワリのハジマリ 

プロンテラの某クレさんに、ROWS楽しみにしてたとかいわれて、
しかし書く気力が(もうネタ半ば忘れていたからなぁ)なくなっていたもんで、
とりあえずのけじめとして、終わらせる為の筆を、取ってみました。

そのうちまた日記としてのShortStoryを書こうとは思ってるので、
楽しみにしたりしなかったりで、どうぞよろしくです。


やっぱりネタは、仕事中の方が降って涌くモンだわ…>w<);;

▼続きを読む▼

 ROWS Zwie 第5話……  

………

▼続きを読む▼

 ROWS Zwie 第4話目ですね。 

仕事はようやくピークにはいりました。
残業嫌いな私には、マジ勘弁でございます。

残業のせいで、バレンタイン風味のパフェを食べ損なったことについて、非常に凹んでます。
あぁ、チョコは…まぁ、聴くな。貰わなければ、ホワイトデーのお返しも関係ないからな!
金銭面的に楽でヨロシ。 そりゃ貰えたら嬉しいがねぇ…(遠い目

まぁ、そんなことはどうでもよく。
忙しさは数ヶ月前よりダンチになりそうですわ。
ぶっちゃけ、この忙しい中、休日出勤命じられたし…
(今月は毎週1日必ず休日出勤してることになってますよ>、<;)

そんななか、時間見てギリギリ書いていたROWSでございます。
相変わらず推敲も何もする余裕無く(仕事に余裕が無いのだから当然)
現在2:17。
とりあえずは、まとまってきたのでアップしちゃいます。見切り発車も良いところだ。
関係各位の方々にゃ、ご迷惑をおかけします。キャラをうごかしまくって(TーT

では、期待せずに、ゆるりと見てやってくださいな。

いつか、ちゃんと推敲してアップしなおしたいや(汗

▼続きを読む▼

 ROWS Zwie 第3話です。ぐだぐだですがorz 

というわけで、何とか…無理矢理3話目を書いてます。
どんどん仕事が忙しくなってきて、頭はわやくちゃですorz
もっとゆっくり、何かをする時間が欲しいところです。

とりあえず、同行しない人も含めて、今回4人+私が出ているので、
やっぱりわやくちゃです。
今の私を象徴しているが如く(汗

判りづらいでしょうが、見てやって下さい。
ちなみに、作中のデザートは私も大好物なのです(笑

あと、出ている面々の元キャラ持ってる方々…
貰った資料やら、勝手に想像している部分などばかりなので…
イメージと違かったりしたら…ごめんなさいorz
私の中でイメージを消化しきれてないんだな、きっと…(>、<;)


▼続きを読む▼

 ROWS Zwie 第2話 とりあえず、何とかやっつけ仕事でアップしてみる 

うあーーやっとこさ。
2話目、無駄に長いですが、書き終わりました。
(終わっただけで推敲やってないから、内容もヤバヤバ)
仕事忙しすぎて、設定思い出しつつちまちまちまちま、やってるから、
遅くなって申し訳ない(誰も待ってないかw

とりあえず、この後から今回同伴する面子が現れます。
全然期待しないでお待ち下さいませorz
次回ゲフェンタワー横の面々を出すかもしれないので、
その場のキャラの取材をするかもしれません(激マテ

というわけで、まったり進行ですが、書いてみましたので、見てやってください。


あと現在旅行に行ってるであろう某お方ー!キャラ設定おくれ~orz
早くて次回、遅くとも次々回にはキャラ出したいぞ~(>。<);


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
