ニコニコ動画の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 幸せを感じられるゲーム 

同居人がやっている、大神伝-小さき太陽-を見て、
ヤハリ同居人が昔やっていた大神を思い出し、動画をフラリと眺めていたら、
泣いた。

日本人だからなんだろうが、和風テイストなものが大好きで、
んで、ベタだが、落とされて、そこからはい上がるとかの展開とか、
大好きでして…がんばれー!ってのがホント気持ちとしてわき上がってくる。



▼続きを読む▼

 久々に…更新されてた! 

いあ、ペルソナ4,3好きなんですよ。私w

あの世界観がなー。
学生時代っていいなーとか、ふっと思ったりするのですよ。

そんな中、久しぶりにわらじ虫さんが、長い構想期間を経て完成させていたので、
こっちで動画リンクを勝手に。



思わずサイズ大でやってしまった。
もう、たまらんほど動くから……イチオシです♪

▼続きを読む▼

 何となく動画ぺたり 

映画のよなよなペンギンを見たかったのに、同居人と合わせて寝坊したにゃんまろです(あ
明日休みだから明日行くよ、うん。

ROのイベント用アイテムもなんとかあと2種類まで集まったのですが、
これがなかなか買いチャ出しても取引がないorz
あんまり需要のあるものじゃあないとおもうんだがなぁ…

まぁじっくり待ってみて、ダメだったらアレだ、代用品を出そう。毎度の如く(ぁ

続きはニコ動で見つけた、好きな曲がらみで2つほど。

▼続きを読む▼

 最近親馬鹿っぷり発揮しまくりなので 

ネタは殆ど無いのですよね。
娘と嫁を引き連れてスフィンクスダンジョンorピラミッドダンジョンだけだから。
…まぁ、おかげで養子時ベース30レベルが60レベル・ジョブも46レベルまで達するとか。
1日1時間弱×3日でこんなもんなんだから…アヌビス様々ですな。

合間を縫ってモスコビアで狩りしていたら、今度こそ間違いなく、ROコミュで見かけた方を発見。
……前回は、見つけた!と思ったらギルマスだったからなぁ…恥ずかしいったらorz
ROコミュニティ繋がりで知った方見つけましたので、ごあいさつーw お暇があればお声かけてくださいまし♪
お互い狩り中&私が晩飯になりそうだったので、お話は早々に切り上げましたが、
お暇がありましたらお話ししましょう~。アサのこととか(笑
また、旅路のどこかでw

▼続きを読む▼

 ペル3ポータブル発売ですなー。 

ペル4仕様だそうなので、何となくニコ動を眺めていたら…
えらいクオリティ高いのばかり目に付いたので、思わず紹介したくなったですよw

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
