素人アテレコの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 患者の呼びだし→標準語(同居人はキモかったらしい)→とりでん 

病院では患者の呼び出しを行うことがよくあります。
他所はどうか知りませんが、うちでは各科から連絡を貰い、病院総務でやってます。

呼び出しをする女性の方がたまたま席を外していたので、
私が患者の病院内呼び出しアナウンスをやったら、
あとから「誰?さっきの標準語の男の声の人」とか言われて吹きました(ぁ

最近の素人アテレコとしての練習のおかげというか、
意識して文言を読む→発言するという過程を経ると、そうなっているようです。

これが良い傾向なのかどうかはおいといて。
話すこと自体にはあんまり抵抗を感じなくなってきました。

役割を演じるというよりは、その時の役になりきる。
演じるのではなく、自分はその役なんだと思い切れれば、良い語りができるのかも。
同じように今書いている裏作業の詩(?)に至っても、
この登場人物であれば、どう考えるか、どう思うか…
心情を我が身として感じ表現できれば、良いものが出来るのかな?
なんとなく、そう思ったのでした。

つまり、まだ2つめの詩、書き始めていません(ぁ
例大祭のチェックをやっていたもんだから…って、欲しいのCDばっかりだ>、<;
本で欲しい奴って…殆ど見つからない(爆

だれか、島の方で…お勧めのサークルさんあったら教えてください。
行けたら眺めに行きたいと思います(ぉ
いや、まだ行くかどうかも…まだアレなのですがね…?


ついでに何かやるってのが結構好きなので…
イベント行ったら、ついでに秋葉眺めて、ついでに誰かと会ってオフ会でもできたら、
とかそんなことを考えているから。
ついでが無ければ、旅費勿体ないとかいう人だし、自分(ぇぇ

ダメ大人ですなー私orz

▼続きを読む▼

 もう朝か…… 

昨晩から、今まで……ぶっ続けで打合せ(という名のだべりwでも今回は中身決まってきたし)
そして東方豊乳祭のアテレコとか、やってるとか。




ねもい。ねる、寝ろ、寝れ、寝よう……お布団が、私を呼んでいる………

とりあえづ、目標6月。詩をつくらにゃならんのだな。がんばれ、自分。

 台本原案シナリオ 

昨晩の練習では…少しでも進歩してればいいなとか、思ったり、
スキルの叫び??を言ったら、熱血系?が似合うとか言われて、
30歳という年甲斐もなく、モニター越しににやけてみたり。

それでいて、後ろから同居人が上手くないとか言ってくれて、やっぱりorzになったりでした。


とりあえず、中編っぽいお話しの台本原案としてのあらすじ(勿論RO)を書いてましたので、
アップしておこうかなと。
適当に描いたモノ(時間無いから勘弁よ>、<;)ですが、まぁ…こんな風な話を元にして、
台本を書きますよってことで、関係者各位の方々、どうぞよろしくお願いします。

台本出来るのは当分先ですが…少なくとも今月末にならんと、余裕が無い(汗

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
