RO蚤の市記念イベントの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 やっぱり今年もいらっしゃった… 

動画を撮ってくださっていた貴方は神様です(ぇ


いや、先日開催した蚤市7周年記念祭。
6周年の時にもどなたか存じませんが、ニコ動にUPしてくださってたんですね。
(ちなみにそのときは私はイベントやっていたけど、イベントの性質上…映ってませんでした。
 まぁ、隠れてるんだから、当然だけど(ぁ

そしたら、今回のもアップされてたー!!!!ってんで、ちょっと小躍り(ぇ

ってことで、ありがたやありがたやと明後日の方向に向かって平伏しつつ、
こちらでも動画を貼り付けさせていただきまする。


…超嬉しいことに、今回は私のイベントもちゃんと紹介されてた!!(感涙
トリアエズ今回の形式によるイベントは終了ということになってるけど、
(オーラ噴いちゃったからね…逃走は続けられるが、隠れんぼはオーラで無理)
何らかの形でリニューアルしたものを、またやってやりたい!と思わせてくれました。
がんばるよ!ありがとう!!!

続きに貼り付けてます~。

▼続きを読む▼

 昨晩の蚤市7周年記念イベの私の様子 

ってことで、挨拶遅ればせながら。

参加してくださった方々、ありがとうございました!
ちょっと色々あって不手際もありましたが、楽しんでいただけたようなら幸い。
今後の身の振り方もありますので、ご指摘などありましたら、
コメントなどいただければ、今後の検討課題にさせていただきますm(_ _)m

そんなわけで、早速今日まったりとスクリーンショットを編集して、アップロードしてみました。

実のところ、ちょっとその色々の関係で、やれなかったイベント…
冒険者フェンリルとしての、冒険クイズがあったのですが…
それについては後日余裕がある時に別にアップしたいと思います。
まぁ、みたいと思う方そんなにいないと思いますが(>、<;

では、以下は画像のばかりになります。
毎度の事ながら、コメントを画像に付けてますので、
内容はお手数でもカーソルを画像にのせて見てあげてください。

それではw

▼続きを読む▼

 蚤の市7周年記念イベント バックグラウンドストーリー 

(この記事は蚤市7周年記念イベの周知記事です。
 最新記事は1つ下になります)

さて。長らく悩んでましたが、決めました。
2月27日 21時から行われる、蚤の市7周年記念祭で行う、
怪盗イベントの内容を。

とりあえずルールはいつもと変わらないです。
町中の物陰に変装して隠れている(ハイド・クロークにあらず)私ことfen=garudainを発見し、
その後逃走する私を何とかして取り囲んで捕まえるだけ。
発見時の1名及び前後左右捕獲時最大4名に、何か渡してまた逃げ出します。
その繰り返し。
詳しいローカルルールはこちらや、過去のイベント状況を参照してみてください。

PTを組んで追いかけると、捕まえやすく、
また障害物・人は通過できないので罠や人によるバリケードも効果大。
色々やって追いかけてみてくださいね。

では、そのバックグラウンドストーリーは続きに隠しておきまする。

▼続きを読む▼

 蚤の市6周年記念イベント動画 

誰がアップしてくれたのか解りませんが、ニコ動に載っているのが判明。
各イベントの様子を動画で見せてくれております。


……私は居るかって??

でてないよー!orz

まぁ、私のイベントは場所を定めないイベントの上、
積極的に自分から追いかけてやろうという人しか、多分目には付かないと言うか、
気にも留めないかもしれんようなやつだから。
たまたま、この動画を撮っている人は、私を追いかけていない方だったのでしょう。
…でも、チョット悔しかったなぁ…とか思ったのは、内緒だw

とりあえず、行けなかった人とか、興味あるなーって人は、眺めてやってください♪
改めて、動画アップしてくださった方に感謝です>w<)ノ



 RO冒険者非常識カルトクイズ 

さて、予告していたRO非常識カルトクイズ。
それの内容のUPでございます。

これはイベント中に不意に開催して、正解者にプレゼント進呈という…
本編である逃走劇からかけ離れた、いわばオマケネタだったのですが、
結構真面目にクイズのネタを捜して奔走したので、
参加者からクイズの希望があったときには、時間喰うなぁ…と思いつつ、
よっしゃ!とガッツポーズしたりしてました。モニター越しに(ぇ

というわけで、出題10問…だったはずですが、
1問解答内容の現実的な確認が取れなかったので、
9問について、当日使った問題も含めてUPしていきます。
なお、解答と、実際にイベントで話したor話す予定だった台詞は、隠してありますので
答えの確認やギブアップの時に、ドラッグして反転して確認してください。

では、興味ある方々は、ROの非常識なクイズをどうぞw


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
