Ragnarok Onlineの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 とりあえず 

怪盗イベントの準備は終わりました。
あとは明日の参加者次第ということで。


…何げに明後日から泊まりで研修会なので……
泊まりの準備もしなきゃいけないよね(>、<;

明日の晩はイベントにかかりっきりだし……
いつやろう(汗


 タナトスタワー。見たことのない世界 

えー、ぼさっとグラストヘイムの騎士団をうろうろして、
イベントに必要にしたい、アイテムを探していると……(結局出ませんでしたが)
先日友達登録をしたら、花房マキさんより、wisが飛んできて

「ボス狩り行きませんか!」

とのお呼びが。

もともとボス倒して、MVPとったら引退と考えてはいましたが、
私がボスを狩るわけでは無い様子(当然だ。他に十分火力がいるのだから)

ならば、後学のためにいってみましょってことで、
色々色々アイテム・装備を詰め込んで行ってみたわけですが。

年単位ぶりに、大PTで……これまた数年ぶりにタナトスタワーに……


▼続きを読む▼

 寝る前に嬉しいこと 

時間がアレなので(風呂で爆睡していたので)手短に、ですが。

葵屋さんが私のROでのキャラ、フェンの、多分今まで描かれた事のない、
トレジャーハンターverの姿を描いてくれました!



私のイメージ通りで嬉しいやらなんやらで、もだえております(ぁぁ


普段、自分のキャラを形に起こされる事がないので、やっぱり感激ですわな♪

葵屋さん、いつもいつも、ありがとさまでした>w<)ノ

 拍手お返事とROプレイヤーさんに100の質問の回答 

ちと明日から、土日返上で出張です。
今日は今日で、障がい者の方々と農業体験を手伝ったりして、大変でしたが…
明日からも大変なわけです。

そんなおり、拍手が久方ぶりにコメント付きでありましたので、お返事を。

>戒人様
拍手コメありがとさまです。
やっぱり励みになるんですよねぇ…リアクションって。
私はカウンターを置いていないので、どれぐらい人が来ているかっての、
解らないので…足跡を眺めたりぐらいと、この拍手。
勿論コメントがあるのが一番嬉しかったりするのです。

人は一人ぼっちで生きてけないので、誰かに居て欲しい、と願うことで、
こういったブログでの、自己の情報発信とかを、
自ずと(少なくとも私は)してしまうのかなぁ…と思っています。

これからも、時間と体力の許す限り、何か書いていったり、
歌やイベントの状況なんかを報告してみたり、していきますので、
知ってる人だけがたどり着ける、この隠れ家的ブログ(のつもりでいる私)を、
どうぞよろしくしてあげてくださいませ♪

改めて拍手&コメント、ありがとうございました。



ありがとうついでに、100の質問を頂いてきてしまったので、
続きにずらずらーっとUPしてみましたので、興味あるかたは、ご覧くださいませ。

▼続きを読む▼

 うぎゃーーーー 

明日のイベントに向けての景品が、どーーーしても、あと1種、集まらない。
他は地力でおでん神殿行ってとってきたりとか、アビスレイク行ってとってきたりとか、したのですが。


なまじ、こんな短期間にイベントの裏を想像・考えてしまったので、
そこまで言ってしまうと手抜きしたくなく。
SNSで、それなりに見ていただいているようだし。なおさら手ぇ抜けないぞ、これw

しっかし…どうしたもんかなぁorz

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
