Loki鯖蚤市怪盗イベントの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 10月16日に行った怪盗イベントの情景 

長らくお待たせしました(ぇ

先だって開催した、怪盗捕獲イベントの外伝、の、ラスト。
ようやくSSを編集したのでUPです。

仕事やらなにやら、色々あってね。動けなかったという言い訳。
その実はROやってました、すんまそんorz

当初は袋小路がMAPに多いことから、フィゲル開催時同様の
「発見されたら、テレポして移動した先から追跡開始」にしていたのですが、
参加者の少なささ、MAPの広さ、実は色々と抜け道がある、などのことから、
ソレを途中で撤廃し、かつそれでも捕まえにくいということから、
町中の通路においては、石畳のみしか歩けないという、
更に制限を私に加えたそんなルールで開催していきました。

…結局あまりに私に有利だったからね。
楽しんで貰えたようでよかったですわ。

ホント動画を撮っておけば良かったなと思ったのは、
終盤のプリ隊のサンク・SWの通路封鎖の手段。大変秀逸でした。
あまりに感心していて、SSすら撮るの忘れていたしなあ…

事前に以下のように封鎖(○がサンク・SW)
      |     |
      |○○○|
-----     -----
             ○
             ○
             ○
-----     -----
      |○○○|
      |     |

私が中央に入った瞬間に
       |     |  △怪盗
       |○○○|  □追跡プリ
-----     -----
             ○
    □  →△   ○
             ○
-----     -----
      |○○○|
      |     |


       |     |  △怪盗
       |○○○|  □追跡プリ
-----     -----
   SW!○     ○
   □ ○  △  ○
      ○     ○
-----     -----
      |○○○|
      |     |

素晴らしかった!ホント。観念するしかないと思った!
その直後
       |     |  △怪盗
       |○○○|  □追跡プリ
-----     -----
   ! ○  !  パッ
   □ ○  △→ パッ
      ○     パッ
-----     -----
      |○○○|
      |     |

反対側のSWが消失しました。ルールなので、逃げちゃいました。
…正直あれは、捕まってあげてもよかったかもしれん…ぐらい、決まってたw
次回も、ちょっと期待したいな♪

さて、長くなりましたが、続きは毎度の台詞関係&SSぺたりです。


▼続きを読む▼

 9月28日に行った怪盗イベントの情景  

さて、昨晩のイベント開催にあたり、参加者の皆様…お疲れさまでした。
毎度毎度のこのイベントにおつき合いいただき感謝の極みでございます。



とりあえず、人が多かったりとか、何よりマキさんが来てくれたので、
ちょと序盤ハッスルしすぎた感がありましたorz

ああそれと、一応動画はまた撮ってみましたが…
やっぱり編集する技量がないからねえ…UPするかは未定です。
だれか、巧く編集出来る人いないかなあ…やっぱり音はいらなかったしさ?orz


ああそうそう余談というか、今後のことになりますが、
怪盗イベント、近日中に規模縮小の予定です。

家庭内事情に寄りますが。
まぁぶっちゃけROの接続率が落ちる事に伴うのですが…
私が生来の遊び人ですので、落ちるかどうかは未定です(ぇ

今の段階で伝えるべきはこんなとこかな。
それでは、例によって続きは当日の台詞&SSUPです。
コメントはSSに添付してありますので、カーソル合わせてみてくださいな。

▼続きを読む▼

 9月11日に行った怪盗イベントの情景 

まずは参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。

さて、今回はフィゲルっていうことで、非常に狭苦しい…
そんなエリアでしたが、事前に下見をしていたので、
意外な道が空いていたり、ぐるっと回れるエリアだったので、
イズルードのように閉じこめられてお終い!
って事が、まぁ少なく、楽しめたところです。

みなさんも……楽しんでくれた?と思うので、
また次回につなげていければなーと♪

というわけで毎度の如く当日使うために作っていた台詞をずらりと。

あとSSをUPしていきますー。
コメントもその中にありますのでカーソル合わせてみてあげてください。
ではっ!

▼続きを読む▼

 8月31日に行った怪盗イベントの情景 

さてと、まずは先日イベント参加していただいた方々、お疲れさま&ありがとう♪

相変わらず私も結構燃えさせていただきましたよーw

やっぱり沢山の人に追いかけられるのって楽しいなぁ(笑

今回は序盤でなかなか隠れていたときに見つからなかったのもあって、
景品のばらまきがスロースターターになってしまっていかんのです。

おかげで景品の当たり品まで行き着くのが、かなりぎりぎりだったのは、
今言えるネタバレです。
ホント、最後の1人に渡った品が、当たり品でしたからねー。
そこまでこない事を避けたい以上、結構綱渡りでした。

さて、今回は動画を撮ってみたので、SSの編集は実は少なかったです。
反面、動画をUP出来る感じではない(参加者の名前やギルドが見えてしまう)ので、
動画については、どういった形で公開しようか考え中だったりします。

…ニコ動って、見る人の閲覧制限とか、パスワード設定とかできるんだっけかなぁ…?
出来るのだったらニコ動にUPするんだけど(今回細かく分けて37つもの動画になってます(汗

まぁとりあえず続きには、当日使う内容だった口上等と、少ないですがSSをUPしてますので、
興味ある方はどうぞですよw
動画撮りしてたので、少ないですけどね。

ではでは♪…次は9/11のフィゲルでの外伝ですねw
その際もどうぞよろしくですm(_ _)m

▼続きを読む▼

 8月21日に行った怪盗イベントの情景 

皆さんお疲れさまでした。

ちょとわけありで、未だに眠い(ぁ
妄想だけで話を展開継続させていく事の、精神的疲労は計り知れない(何だ

さてと、当日のイベントですがー
フェイヨンはなかなか広くて、私としては非常に逃げる選択肢があって、
追跡者の面々は大変だったように思います。
…もっと人居ればよかったのにねぇ(TーT

では、毎度の如く当日使うために作っていた台詞をずらーっと。
っていっても今回は外伝だから殆ど無いけど。

あとSSをUPしていきますー。
コメントもその中にありますのでカーソル合わせてみてあげてください。
ではでは。

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
