GAMEの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 レイトン教授と魔神の笛が 

やっとおわったー…暫くさぼっていたんですけどね。

まぁとりあえず本編の155問は全部終わったので、あとはロンドンライフとやらをやるか…

近々ぽかぽかアイルー村も発売なので、それまでの繋ぎでしょーか。
…あとはブレブルやれとかいわれそうですが(まだストーリーモードやってない)



まぁ繋ぎ言ったら先日親戚巡りしたときに同人系取り扱ってるショップで、
東方のゲーム買ってきたりもしたので…ロマサガ風味で結構気に入ったので
(唯一…ロマサガみたく技をひらめいた!ってのが無くて寂しかったがorz
そっちやっててもいいんだが…

ともあれ、ROの今週末の怪盗イベ開催の準備もやらねばなので
(そして仕事も色々と準備・根回しが必要で…大忙しですw)
適当にがんばるのですよ♪


 やっとクリアした 

っとその前に拍手お返事。

>すう 様
初めまして。
なんというか、こころにぽっかりというか、虚ろというか、
何か足りない気がするのですよ。
共感していただける部分が少しでもあるようでしたら、
私としてもチョット気恥ずかしいやら、嬉しいやら、そんな気がします。

まったり頑張っていきたいと思います。お互いがんばりましょーw

その他5件もの拍手(ウチのブログでは結構異例の状況)を頂きまして、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

相変わらず一人は寂しいですが…なるようにしかならないってことで。

▼続きを読む▼

 ごぶさた?ネトゲ。 

なのですが、ROじゃないのです。
先日前の職場の係長が餞別として渡してくれた、60日無料券……
モンスターハンターフロンティアのですが、その関係もあって、
また新しい所でのネトゲ環境を調べたく、とりあえず無料トライアルコースで遊んでました。

とりあえず、動作にゃ全く支障なし。
なかなか面白いです。
…まぁ私はPSPでのMHP2Gユーザーなもんで、
「攻撃を出す際にスティックを倒す方向で攻撃種別が変わる」
ってのには、かなり面食らいましたが……

コレでどうやってまともに戦えるのかなぁ??誤爆とか多そうだし(事実多い)

まぁちょろっと遊んでみたのでSSをば。

やっぱり私双剣大好きなモンで、作れるモノをつくってみた とりあえず、(絵面的に)クックの頭を切り落としてみる(ぇ スクリーンショット撮り方解らないから、PrintScrnボタンでコピーして載っけてみたわけで
弓でクックを射殺してみた(ぁ 工房の人たちとんてんかんてん。これで弓が出来るから驚き(ぁ アイルーかわええなぁ。後ろで変な踊り踊ってるし

はやくROやりたいなー…(>、<;;

ちなみに世界樹3は6階到達。
なかなか敵強いわ、装備イイの出てこないわで…ちと難儀してますが。

 そういえば。MHP3発売決定したよね。 

ようやくというかなんというか。



最初情報よく見てなかったので、Wii版3同様双剣やら弓やら消えるかぁ~
と思っていたら、あとで色々情報調べた結果、
MHP2Gの武器種類+3の新武器スラッシュアックスってことで、とっても安心。
データ引継は出来ないらしいけれど。それはそれで。

なにより、オトモアイルー2匹まで連れて歩けるとかいいよなぁ…w

今年の末発売だそうなので、非常に楽しみです♪

 PSP踏まれた 

とりあえず、ブランディッシュはドーラ編も朝方に完全クリアいたしました。
大分面白かったなぁ…いや勿論、楽しさというのは人それぞれですから、
私の面白かったと言う感想が他の人に感じられるかどうかはわかりませんが。

こと、こういった遊び手を選ぶゲームってのは、難しいですからねぇ…色々。

そして、そのあと、充電を始めたPSPのコードに同居人が足を引っかけて、
吹っ飛ばされたPSPがあろう事か、同居人の足の下にバキッと……

…幸い、無事?だったのかな????
PSPは普通に起動しましたが…ちと、心臓に悪い…
ああ、私はそんなところにコード出してるのが悪いんだと怒られましたorz


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
