FC2ブログ
 2006年03月の記事一覧 

 ROの私のスタンス 

先日当ブログで某お方からGvGに参加してみない?と言われた事もあり、
参加するからには期待された働きが出来るかどうか、実験してみました。
(ホントは実際の参加者から話を聞いてみたいような気もしたけども、
 たまたま聴くタイミングがなかったのです)

で、終了5分前。

ゲフェンの一番したの砦に行ってみました。
えぇ、勿論ソロです。私は今も昔もソロプレイヤーですからっ!(TーT

で、入って早々、砦にはいるのも始めてな私が様子を伺っていると、
後続がその動きを訝しがったのか(多分変な動きしてるからウザかったんだろうと思う)
弓を2発射られた…?と思ったら、いつの間にかゲフェンに戻ってました。

たった5分間の潜入でしたが、非常に重いような感じがして、
実際の闘いでは巧く動けないだろうなとは予想できましたし、
GvGの仕組みが全く解っていないから、こりゃー楽しむ所の話じゃあないな、と。

これでGvGの何処かのギルドに混ぜて貰えたとしても、
期待された戦力としては使えないだろうなぁと、感じたわけです。

お誘い頂いてありがたかったけども、やっぱりダメです。
人様に迷惑をかけるぐらいなら、はじめから参加しないのが吉だと思いました。
なので、お気持ちだけ。どうもありがとさまでしたm(__)m


しかし……
 GvGは回線が重くて動きがオカシイ&ステがソロ狩りステでダメ…
  PTは私的に馴染まない(ソロで今まで生きていた私だからな…)
   そして其のソロ自体も飽きつつある。

変化の無い毎日。
居場所が無い私は何処に居ればいいのか…?


スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。