FC2ブログ
 2006年03月の記事一覧 

 激お疲れモード 

ようやく帰ってきた…がくり。

ホントは2日の行程で同居人とウチの実家を回って彼岸の挨拶をするはずが、
1日追加でウロウロしてきました>、<

親戚の婆ちゃんの所では、私のガキの頃の話や、実家の母親の性格のきっかけ等、
かなり、私らと実家との確執が減ったような気がして有意義でした。
やっぱり知らない事があるというのは恐れを抱いてしまうものなのでしょうねぇ…
そして、私らは色んな人に生かされているんだな、と改めて実感。
皆も待っていて、しかし私には金が無いから今は無理だ…とか思っていたけど、
生かして貰っているなら、それに甘えて…そろそろ、つくれるのかなぁ…とちょっと思ったり。

彼岸挨拶周りは、まぁ普通に、というか良好な状況で終わったわけで……
予想外の宿泊たる2→3日の間がすごいことになってました。
色々あってお疲れモードでした。

とりあえず色々あった数点をピックアップしておきたいと思います。
1.MAPLIES(メイプリーズ)
2.PM11のコインランドリー
3.ロマサガ攻略本
4.シャイニングティアーズドラマCD萎え
5.ご飯に何故!?
6.お寺の法事の不法駐車



▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。