FC2ブログ
 2006年03月の記事一覧 

 朝の挨拶と猫わんさか 

昨日(性格には一昨日)からの肉体的疲労(精神的にはかなり余裕)により、
全身…特に足と腰と、あと目かな…が痛いにゃんまろでっす。
痛くとも仕事はあるわけで今日は月曜日。今年度最後の1週間となります。

年度明けたら災害復旧の仕事と、国庫補助金の会計検査とかがまっている~(>、<);;

さて、出勤途中…猫がわんさかと見かけました。
春の足音が近づいている、この南会津町。
雪解けも大分進み、生き物達が活気づいてきたわけです。
子猫と親猫。2,3匹でのコロニーで縄張りをもち、それが数ヶ所。
寒い間は家の床下などで暖をとり寒さを凌ぐ。
それが表に出てきたということは、まぁそろそろ雪が降るのも終わるのかな?
なんて思いました。
後で子猫眺めに行こう♪

話は変わってウチの職場のお話。
職場は部が5つに別れており、そのうち3つの部は大部屋に、
残りの2つの部はそれぞれ小部屋があります。
大部屋に居る私らはお互いに声を掛け合うので比較的挨拶も普通にします。





▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。