2006年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 開花宣言 

やっと気温が暖かくなり、ようやく桜が咲き始めました。
なにぶん、昨日まで気温は10度以下。
今日がなんと21度。10度以上の変動があるもんですから、かなり暑く感じます。

今までまだ芽・つぼみの状態だった桜が一斉に花を咲かせます。
でも、私の今住んでいる地域の桜は花の時期が極端に短いです。
また、花見が出来るほど沢山の桜が集まって咲いているところは無く、
辺りを見回すと、1本、また1本、といった感じで咲いています。

今日も同居人と買い出しに行ったわけですが、
道中の桜は北上すると共に葉桜が目立っていました。
咲くのが早い地域だし、観光客が沢山くるところだから、
見にはいけないなぁ…と、車で通りすがりながら、車窓から外を眺めていた、今日の1日。

明日は仕事ですorz でも明後日は、栃木のモンキーパークにいってきますよー♪
他の連休はゴロゴロor買い出しお出かけですかね~。

皆さんも良い黄金週間を満喫してくださいな♪


スポンサーサイト

 メーデー 

労働者の祭典、メーデーに参加して参りました。
ホントは5月になってからなんだけど、家族で参加できるように配慮した結果、
4月の末の休日…みどりの日にやってるのが、私の県では多いようです。
他はどうなのかな。

今年はこの地域に1件しかない県立病院から…
整形外科が撤退してしまったという異常事態により、
なんとこの地域で手術要するような事故があったときは処置が出来ない…。
結局2時間近くかけて近く(これでも近いのです)の市の病院に搬送しなきゃいけない。

場合に寄っちゃ、これにより処置間に合わず死亡…ってのもありそうなもの。

これが予算がないとか、そんな理由で切り捨ててる県当局の現状…

何でもそうだけど、必要なものは必要なものとして、不要なモノは不要なモノとして。

その地域の現状を理解していないのは、机上の空論ばかり言ってる政治家ばかりなんだよなぁ…

メーデー自体は労働者の権利を勝ち取る為の大騒ぎなんだけど、
誰かが騒がないと変わらない(騒いでも変わらない何て言わないでね?)
みんなが今置かれている現状は、どれだけヤバイ状況か…
理解して貰うということとしては、大変有意義なモノだと思います。

今後の生活、ぶっちゃけた話、かなり不安ですよ…?
変わって貰わないとね。

 ROのお話は5話目です。今度は崑崙のお話。 

さてさて。勝手に設定を決めて(捏造とも言う)書いている、RO ShortStory。

今回は崑崙での稼ぎのお話です。
盛り上がる場面がほとんど無いので(現実には黙々と狩ってる)
またも崑崙の設定を捏造しまくりました。

後でホームページの方にRO ShortStoryをまとめようと思ってますが、
その際にはちゃんと…
『設定は全てにゃんまろの脳内鯖の設定ですので信じないでください』
と書くようにしましょう(笑

では、5話目いってみますかー♪

▼続きを読む▼

 じまんぐの世界~胎動~ 

厳密に言えばSound Horizonではないですが、
メインメンバーから脱退してしまったあらまり女史と双璧を成す…
じまんぐ氏のメジャーデビューCD、
『じまんぐの世界~胎動~』
今日の本庁出張の昼休みにこそっと駅前まであるって、
駅ビルにあるアニメイトにいったら……ありました!!

買って、午後引き続きの会議へと臨みました。
(結局私担当の部分の説明はほとんど無くて、行くだけ無駄だった…
 いや、往復4時間、車の中で寝られたのは調子取り戻すのに良い時間だったけど)

で、帰ってきて聴いてみたわけですw





▼続きを読む▼

 同居人に会った。祖母は無事だった。 

今日は、SHでおなじみのじまんぐ氏が、
「じまんぐの世界~胎動~」というアルバムでメジャーデビューする日。

なもんで、狭いこの町でも、一応CD屋があるので行ってみることに。

行く途中でテポテポと歩って居る同居人に会った。
牛乳を買いに行く途中らしい。
私も荷物持ちってことで、くっついていった。
まぁCD屋ってのがリオンドールと併設されてあるTSUTAYAなわけなんですが。

買い物を終わらせ、行ってみると…やっぱり売ってない。
マイナーだもんなぁ……一応一部では熱狂的なファンが居るにしても。
明日本庁への出張があるから、昼休みを使って買いに行ってみよう。


っと、そこで実家から電話が。

先日心筋梗塞で倒れた祖母が、無事退院したらしい。
ホントよかった。

ゴールデンウィークには機会をつくって行ってみることにしよう。

 第4話目になるかな? 

というわけで、先日の攻城戦。
これをフェンの視点で追っていくとどうなるか。

またまたつたないShort Storyの始まりです。

▼続きを読む▼

 夢見その2 

昨晩のGvGが終わって、ちょろちょろと遊んで、
そして就寝……………

そしたら、おかしな夢を見ました。ROがらみです。




▼続きを読む▼

 初のGvG参加!ワケ解らないぞー?! 

休憩はスキマに身体を入れ込んで…


とりあえず桃木を狩りまくって、お金を貯めようとしているフェンでございます。


結局先日書いたGvGのお誘いを受け、着の身着のまま。
ほぼ狩り装備(一応ドル服は持ったけど)を持って参加してみることに。

武器は+10Qハリケーンカッターと+4アサダガ。
AGIの回避があまり役に立たないと言う話が聞こえたので、
HPを増やしつつブレイカーの威力を上げようという魂胆です。
鎧はプパ鎧……だって狩り直行だったんだもの>、<
と、ドル服…一応SGで凍らない為(でも回復貰えないのは少々厳しかった)
兜は+5デビルチゴーグル…STR補正ですよー(でも狩り装備)
マントは+4木琴マント、靴は+4マタブーツ、
クリップはブラストクリップとマンティスクリップ。
ブラストいっても…みんな巻き込みそうで使いませんでしたが…

さて、どんな戦いだったかどうかは……続きをどうぞ♪

▼続きを読む▼

 タイヤ交換と崑崙の狩り 

昨日まで振っていた雪。
もうここまで来たらこれ以上振らないだろうと考え、
ようやく夏タイヤへの履き替えに行くことに。

もうここに転勤してきて3年目の春。
馴染みの車の修理工場に電話。

「○○町のにゃんまろと言いますが、お世話になってます。
 タイヤの履き替えしたいんですが、いくらでお願いできますか?」

ところが、出た方が聴いたことのない若い女性の声。

「え、ええと…ちょっとお待ち下さい」

ちょっと待つと、馴染みの社長の声。

「おー久しぶりだなー。ホイール付いてたよな。
 だったら…そうさな、1500円もあればできるだろ」
「解りました、今から伺います」

ってな感じで行ってみたのです。

▼続きを読む▼

 サービスはどこまで 

今日は新年度にはいって初めての給料日。
生命保険料、公舎費、職場のクラブ費等を差し引かれた、
安月給な生活は、公務員になって9年目になった今でもかわらない。

その給料を労働金庫からおろす為、昼休みに外を散歩していると、
何となくセブレンにいってみたくなった。
要件は立ち読み(爆
ところが、昨日まで無かったモノが……
全ての本に帯がかかっている。

読めないんじゃわざわざここに来る意味が(そして買い物する意味が)ないなぁ…
って思ったので、即セブレンから出て、今度は駅前のたい焼き屋へ。

日記には書いていなかったが、先日おまけを沢山貰ったお店だ。
今日もたい焼き一つ下さい、と100円を出したら、
1個100円のハズのたい焼きが
、袋に2個入って手渡された。またおまけらしい。
(ちなみに先日のおまけはミニたい焼き5個注文したら9個入ってきてた)
そしておまけしてあげる代わりに、自分以外の店員におまけの話しないで欲しい、
と言うことを言われた。

別のお客が、他の店員に『前の人はおまけくれたのに、貴方はくれないの?』
と言ったことがきっかけらしい。
過剰なサービスと言われればそれまでだが、
少なくともそのおかげで客の入りはまずまずだった様子。

さて、

 綺麗な本を(買って)読んでほしいというサービス
 おまけをプレゼントというサービス

これらのサービス。どちらが質として上だろうか?




▼続きを読む▼

 春雷ところによりあられ、または雪 

朝から雨がぱらついていて、傘をさしたら自転車通勤の私としては、
傘のおかげでバランス崩す可能性があるってことで、月形半平太さながら、
「春雨じゃ、濡れていこう」ってことで濡れながら職場に到着。

午前中の仕事が終わり昼飯……傘が無いので役所のカッパを着用して近所のラーメン屋に。

喰って出てきたら……パラパラパラと、かぶってるフードから音が出る。
なんとこの時期にあられが振ってきている。
慌ててとって返して職場に戻ると、土砂降り開始。そして…
ピシャーーーーーーン!!!  ゴロゴロゴロゴロ…………
春雷か。モノの話によれば、春の到来(かなり遅い春だが)を伝える、
めでたい雷である、ということだが……



▼続きを読む▼

 飛行船オンライン 

ブラッディロアを手に入れてそれを販売。
売ったお金で錐を買おう。その為に飛行船に。
という三段方式が成り立ったので、
ここんところずーっと飛行船オンラインです。

出る気配もないし、デスペナ無いにしても死ぬことは気分悪いし、
同席してる他の人にゃマナー悪い奴
(一人で沢山タゲを取りに行ったり、範囲魔法でまとめて倒そうとしたり…)
が居るので、そろそろここに居座るのも疲れ気味です。


そんな状態のRO Short Storyの第三話、初めてみたいと思います。





▼続きを読む▼

 最近の写真&農林職員としての宣伝 

たまーに携帯のカメラで写真撮ってます。

映りが悪くてあまり数も無くアレですが…ちょっと載っけてみます。

▼続きを読む▼

 夢見 

今朝はちょっとおかしな、ちょっとヒヤッとした夢を見ました。

隣に居るのは同居人。
町並みを眺めると見たこと無いところなんだけれども、ここは東京であると判る。
コンクリート造りの建物に入ると、そこは長い長い通り。
壁は白く、その通りに面して色々な怪しいお店がある。
迷路みたいな通りを、店には入らずただ眺めつつ二人で歩いて、
気が付くと時間が大分過ぎていた(多分夕方6時過ぎ?)
明日仕事なんだと、思い帰ろうとして、東京駅へ。
駅員に対して
「○○駅(私の実家のある所の駅名)まで大人2人。今から間に合いますか!」
って言って、間に合いますよー。乗ってくださいーと返答を受け新幹線に乗り込む。
しかし、私が仕事しに行く為には新幹線で実家にいくのは遠回りで、むしろ遅刻することに、
新幹線の中で気付き、やばい、どうしようーって思ったところで目覚ましが鳴りました。

今思うと…あの通路は東京は中野区。中野ブロードウェイ内だったような気がする。
1F、2Fは人通りも結構多くにぎわっていた気がするが、
3F以上は特異な空間というか、あの無機質な通路といい、うさんくさい店といい…
あと、あそこは良く迷う。似た通路ばかりだった気がするから。
(今はどうなってるか判らないけど。いったの5年ぐらい前だから)

そして、今住んでいる家に戻る為には新幹線でなく、
私鉄使っていった方が安く、直接(早くとは言えない。片道4時間だから)帰れるのに、
何故敢えて、実家の方へ戻ろうとしたのか。
翌日仕事がある(と、夢の中で認識していた)というのに。

夢占いとか、したくなってきた。
なーんか、気になるんよね。占いとか男のクセに大好きだし。

と言うわけで、こんなサイトを発見。

何点かさっきの夢の中で気になるワードをピックアップしてみます。





▼続きを読む▼

 解析器 

ROは絶賛デスペナ中のフェンであります。
1%稼いでデスペナ貰う×3セット。

こんだけやりゃあ……凹むしかないなorz


さて、今夜はROでなくプライベートな方なのでにゃんまろで。

突然ですが最近解析器とか流行ってますねー


んで、私一応サンホラーなもんで、サンホラーの解析器を見つけてきましたw

結果は以下のとおりー♪



▼続きを読む▼

 ジャガイモ爆撃 

今日も、毎週の如く同居人と買い出しに。

昼ご飯を何処にしようってなったときに、道ばたにCOCO壱番屋を発見。
そういやここ数年行ってなかったな、ということでここで食べることに。

メニューを眺めていると、これが良さそうだと、
スープカレーを二人で注文。

結構味はまずまずよくって(850円もとって不味かったらクレームモノだが)
スープの器を手に取りスプーンで、中の具を切ったりすくったりして
うまうまと食べていたところ。



びしゃっ!!


どうやら、同居人がフォークで刺したジャガイモが崩れて、
下にあったスープの入った器にぼちゃんと落ちたようで…

カレーしぶきが同居人の服を汚してしまったのでした。
(ちなみに私にも一部被弾(ぁ


食事しにきて爆撃されるとは……(苦笑

 誰かの遺産が私に舞い込む 

昨晩のことです。
そろそろレベルを上げたいと、ジナイ沼でグリム狩り。
すると久々に見かけたミュータントドラゴン。
EPをかけてSBrをすること12回。
アノリアンの邪魔をかいくぐり倒したら……本がでたっ!!
これはもしや……
ミュータントドラゴンから本が……


でたー!!!!!!!!
鑑定したら………!?!?


多分12M程でしょうか!?
私使えないけども、レアなので取っておきますw
珍しい物を抱え込むのが好きなのです~♪


ってなわけで、RO Short Story の2話目を書いてみたわけです。
見たい方は続きをどうぞー♪

▼続きを読む▼

 風習 

今日職場で
「90歳になるとキャラメルを配るんだよ」
と、副部長の祖母が90歳になった記念にキャラメルを一粒貰った。

なんでも、これを食べると90歳まで長生きが出来るらしい。
初耳だが、長生きのお裾分けをありがたくいただいた(お腹へってるし)

副部長は隣町にお住まいだが、私が住んでいるこの町では、
同様の理由でキャラメルに限らず、お菓子を配るらしい。





▼続きを読む▼

 突然の企画開始! 

多分見ても殆ど興味を示されていないと思われるこのブログ。
その為何か変化をつけてやろうということで、仕事中に急に浮かびました。
遠い昔、5,6年?かな。KOCをプレイしていた頃、
よくやっていたショートストーリーを書いてみようかなと。
ROで何かあったら、それをフェンの冒険記と称して短い話を綴る形式で…

基本的にフェンの主観による一人称「私」として話を書こうかなと考えていますが、
登場人物が増える場合、つまり現実にROでプレイ中に私に関わる人がいる場合、は…
もしかしたらフェン主観でない話が『勝手に対象の性格・話し方等を捏造して』
創られる場合もあると思います(爆
(勿論キャラ及び実名を使っていいかどうかは、ご本人に対し事前に確認を入れます)

何故突然こんな事を?と言われると……なんかSoundHorizonの今の現状をみていたら、
何となく創作意欲が復活してきたもんでして。

期待している人は殆ど居ないでしょうが、まぁにゃんまろの自己満足を満たすことってことで、
知り合いの方はお付き合い下さいませ。

ということで、いつまで続くか判らない旅物語、はじまりです。




▼続きを読む▼

 昨日のクイズの答え 

1)名探偵帽を創る為にタムランドロップの紐を探しにいく旅に出る。
2)ギルメンが最近出してうっはーしている廃坑はスケワカCを狙いに行く。
3)ドラゴンの遺産が欲しくなったので再びジナイ沼でアノ狩りついでにミューたん狩り。
4)リヒタルゼンの飛行船クエストをする為、飛行船に居座ってみる。
5)同じくリヒタルゼンの研究所クエストをする為、もう少し滞在する。
6)RO飽きたので引退
7)現実世界から錐を持ち込んで俺つえぇぇする
8)全て夢オチ
9)一件落着
10)めでたしめでたし

さぁ、明日の私の日記に書かれる行動はどれだっ!?(爆
(誰かのカキコが当たったら何か……出る…?)

っというような内容で昨日の日記に書き、誰かの書き込みを待ちたかったですが、
結局書き込みが無く、ちょい凹み中なフェンでございます(涙

さて、正解を言いましょうか。



▼続きを読む▼

 ここはマゾい狩り場… 

だが、宝くじ感があっていい(爆

ってかんじで、相変わらず生体Dで狩り続けているところですが、
被弾しようがしまいが、スティ&ブレイカーでSPが疲弊するので、
休憩を挟まなければならず、連続して狩れない為経験値効率は苦労の割りに最悪です(爆

これをじっくりやっていけるあたり、私は辛抱強いのか、はたまたマゾいのか。

とりあえず、今夜も頑張って7つの未鑑定品を手に入れました。
マジDOPからのスティ品、杖1個
↑がスタッフオブウィングだったらいいな。同居人にプレゼントできるし。
マジDOPからのスティ品、服2個
↑願わくばシルクローブだといいなぁ…比較的売れる方だし。
剣士DOPからのスティ品、両手剣2個
↑まぁ…まず無理だろうがカッツバルゲルかもーん…でなきゃサーベルを(念
盗賊DOPからのスティ品、短剣2個
↑今までも結構手に入れたんだ、そろそろ幸運剣、来てもいいんじゃない??

Let's 鑑定っ!!





▼続きを読む▼

 DonGAME 

どうでも良いが、今日から始まったドラマ、『特命!刑事どん亀』
出演してる西田敏行さんはうちの県出身の俳優さんで、
私も応援しているベテラン俳優さんです。
だから、同居人と一緒に視てましたが……………

○○戦隊+水戸黄門

ですな、こりゃ(笑

役者が話す台詞、次出る内容が想像できてしまうあたり、
かなりべたべたなストーリー(勧善懲悪的な、まさに水戸黄門的)
そして、クライマックスシーンは…赤い警察手帳を手に、
変身っ!装着!!犯罪撃滅ロボ『Don亀』発進っ!!!



▼続きを読む▼

 籠もり籠もり引き籠もり 

引き籠もりといっても現実でのヒッキーではないですよ?
ROで生体D1Fから出てこないで、ひたすらレアを求めるフェンでございます。

私は専らソロ狩り(というかPT狩りの経験がほとんど無い)なので、
1対多数ってのは基本的に無理です(グリム狩り出来るなら話は別ですけどね)
そんなときに沢山の敵を見かけると……
敵を避けるより、出来るなら殲滅しよう!なんて思ってしまうのです。
困難は避けるより、乗り越えよう♪ってね。




▼続きを読む▼

 昼ご飯を食べさせてくれっ!!!! 

今日は(今日も?)お出かけが遅かったです。

出かけた先でお昼御飯を食べようってことで……

まずは途中にある牛乳屋食堂で食べようと同居人と話しつつ車を奔らせる…
ところが、春になり雪も解け、ラーメンファンが来るようになったのでしょう。
この店はかなり歴史が長く、またファンも多いのですよ。
既に店の中は超満員。こりゃあ食べられないなぁ…
なもんで大人しく引き下がり、会津若松市内に。

そういえば「ひと手間」っていう牛角グループの店があったっけな。
あそこはエゴマ豚喰わせる店だから結構いいところだったんだ。
久々に行ってみよう?ってことで………
着いたら、潰れてましたorz
喰いたかったのにー!!!

やむなくその向かいにあるモスバーガーに。
ところが店員の接客が非常に下手。
私と同居人を怒らせた挙げ句に注文終了。
席について、やれやれ店員の教育なってないなぁ…
と二人で話していたら…別な店員が近づいてきて、
「すみません、このメニュー今日は売り切れてしまっているんです。
 どうしましょうか?」
……先に言えっ!
同居人が限界に来ていたので、返金してもらい店を出ることに。

今日はとことん飯が喰えないなぁ……
しかたないからミルキーウェイでサラダバーでも食べるか。
ってことで、ミルキーウェイに行きました。


ぶっちゃけ、いつもはお金の事気にして安いモノしか頼まないんですが、
今日は二人して自棄になっていたのか、ライス・サラダバー・スープバーの
3つが入ったセットで注文して、高くなってしまいましたが、元は取ったのでよし>、<
(サラダ6皿、スープ3杯呑んだ(ぉぉ

でも今思うと、2600円も二人で喰ってしまうなら、
アンジェロで3000円セット頼めばよかったなぁ…

 ネタがないので 

ここのところ、やることもなく、デスペナを沢山喰らいながらも、
生体研究所1Fでちまちまと一次職DOP達を倒している毎日です。

欲しいモノはM級レア。
売って錐を買う為の足しにするわけです。
まだs1ガードしかでてませんが(それすらも売れない)

そんなわけで、ネタがあまりありません。
強引につくるしか…

アサシンは1対1なら最強と言われていた時期がありました(多分)
逆に言えばサシで勝負しないと闘いが困難になるってわけです。
自ずとソロで戦っているアサシンは、1対多数を嫌います。
だから壁で敵のターゲットを切ってサシの勝負に持ち込むわけです。

連れ込んでみました


そんなわけで、サシの勝負で勝つ為に、今回も物陰に連れ込んでみました(爆死
このあと、スティールで相手の身体についている物を奪い取り、
やっちゃうワケです。


こう書くと、かなりネタ的に危険だなぁ…
ネタ不足が否めないソロアサクロのフェンでございますorz

 結局 

今日は昨日休んだ2人のうち1人が、継続して休んだと同時に、
課長が息子さんの大学入学式だそうで、休んだ。

おかげで一日平和だった(笑



一つだけ。
国から届いたとある調査モノのエクセルの記入様式。
どうやってもエラーチェック表に問題有りとの表示がでると、
後輩に言われた為に、エクセルの計算式を順に追ってみることに。


10分後。
エラーチェック表が間違ってました。
国の担当者でてこいやー!!!
ってツッコミしたくなりましたとさ (ノTーT)ノ【お手上げ】

 ちょっと驚いた 

今日職場で2人も、仕事中に風邪を引いて早退した。
その症状が、こないだの私にそっくり。
私が感染源かなぁ……と、ちょっと驚きつつ思ってみたり。

とりあえず、今日は部の打合せを行ったわけだけど、
まぁ…課長の言っていた部長怖い説は、とりあえず端に寄せておけることは判った。
まさか脳梗塞2回やってるとか、健康食品に凝ってるとか……
その事実にちょっと驚き。

RO。ホム育成に萎えたので
(理由はなかなか成長しない。レベル18→19が16480とかどうよ??)
アサクロに戻ってみる。しかし狩りの結果は3回デスペナという(TーT
DOPからのドロップ品も全てハズレ品。
そんななかで、リムーバから帽子がでてちょっとだけ驚き。
次はアユタヤかぁ…??(材料がたらんからね)

ミンサガ。魔のエメラルドを取ろうと魔の島に渡り、
マッドな魔術師ウェイ=クピンとのバトル。
しかし、なんどやっても返り討ち。
敗因は決定的な火力と全体攻撃魔法を受けたあとの立て直しが困難であること。
少しだけ後回ししようと言うことで、ヴァンパイアの洞窟に向かったところで、
プレイヤーたる私が力尽きたことにちょっとだけ驚き(睡魔に勝てなかった)


一番の驚きは……
ロマサガで力尽きかけたときに、突然戦闘になってアナコンが奮えた時。
ハッとなって、心臓が一瞬どくん!っと強くなった時が…一番驚いた。

そんな何気ない1日。


 突然の電話。今週2度目の休み。そしてひとまず安堵 

朝起きると実家の親父から電話が。
親父の母、つまり私の祖母が突然心筋梗塞で倒れたとのこと。

先日風邪で休んだばかり&今日は本庁から視察団が来ると言うこともあり、
今日は仕事にいって、明日いこうか…と思ったが、
やっぱり休んで行ってこようと言うことに。

しかし視察団の対応もあったので、朝一に職場に行って、
前もって作成していた資料をちょっと改訂して、別の担当にお願いして、
いざ実家の方に車を飛ばす。

祖母はICU(集中治療室)にいるらしく、面会時間が
7:00~7:30,12:00~12:30,
15:00~15:30,19:00~19:30
と決まっている。

親戚と合流して病院へ。
話を聞くと住んでいるところが近かった為に、病院への搬送が間に合ったらしい。
そしてICUには一人ずつしか入れない。
順番を待ち、手を洗い入室札を受け取ってICUの中へ。

そこには色んなチューブを身体に差し込まれている祖母の姿が。
しかし私の姿を確認すると、
「○○かぁ?ばあちゃんだいじょぶだぞぉ??」
との声。
意識はちゃんとあるらしい。よかった。ホントによかった。

御歳87歳。歩けなくはなったけどそれでも元気な祖母。
病で倒れても、なお私ら親戚一同のことを心配するような事を言ってくれる。

大丈夫だ。きっと。
私はそう思った。




▼続きを読む▼

 今更エイプリルフールネタを持ってくる私 

SoundHorizonネタで、クロニカ学習帳でも既に公開されているものばかりですが、
私自身ブックマークしておきたいが為の日記(ぁ
元ネタ知ってる人しか笑えないだろうけど……まぁ見て吹いてくれると、
同じ楽しみを共有できたなぁ…ということで、私もちょいと嬉しくなるかも。
あくまで私のブックマーク的内容なので、深く突っ込む事は無いようお願いいたします。

北海cm様、SHのエロっぽい脳内ネタゲームついに発売!?
同様に北海cm様、カルタ…オモロすぎなのですが(ププッ
NOBLE SPROUT様、これは!?弾幕ゲー(下手の横)好き~な私にとってこれが現実となれば…
Left side様、シミュレーション?アドベンチャー?あったらいいなぁ(やっぱり夢)
なんちゃってアニメ、『クロセカ☆』。頼む!放映してくれっ!(心の目で視よう)
なんちゃってアニメを放映中(マテ)Wisdom様。スポンサーつかんもんかなぁ…  
↑から行ける。学園幻想物語組曲。学校かぁ…イイネ♪
SHタロットカード企画
SHキャラ占い
(私の結果はアーベルジュ…『正義感に溢れる、頼もしい死神』だそうです(笑
SHCD占い
(私の結果はLostタイプ。流れを重視する計画者…絶対間違ってる…
 私は無計画者で大失敗ばかりやってる男だよ>、<

SoundHorizonをご存じならば、一度パロディ的なこれらのサイトを見に行くのも
一興かもしれません~♪ 企画者の方々お疲れ様ですよ>、<

 風邪をおして… 

出勤中です。寒かったり暑かったりでアレですが、まぁ何とか…
新体制のエライ方にも年度初めの挨拶をすませ、事なきを得ました。

そして、先日予約したサンホラのチケット。
5月28日、見には行けるのですが、当日帰ることが出来ません。
(開演が18:30~だからなぁ…多分2時間と考えて終わるの20:30)
だとすると泊まるしかないわけですが、泊まると言うことは帰るのは翌日。
そして、どうやらこの5月29日の週は、国の会計検査のある週だったりします。
いつが私の担当している地域の検査になるか(億単位の助成なので必ず来るはず)
発表がでる5月18日を待つしかないので、万が一の場合は強行軍で、
新幹線を使って帰るしかないかと思っております。

せっかくチケットを買うんだから、立ち見のライブとはいえ、行かないわけには行きません。
とりあえず、今後の私の仕事の日程と相談して、対応策を考えたいと思います。

…まぁ、今日は早めに家に帰りたいなぁ………
でも、明日本庁から農業災害の視察団来るしなぁ…(T―T


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。