FC2ブログ

 突然の電話。今週2度目の休み。そしてひとまず安堵 

朝起きると実家の親父から電話が。
親父の母、つまり私の祖母が突然心筋梗塞で倒れたとのこと。

先日風邪で休んだばかり&今日は本庁から視察団が来ると言うこともあり、
今日は仕事にいって、明日いこうか…と思ったが、
やっぱり休んで行ってこようと言うことに。

しかし視察団の対応もあったので、朝一に職場に行って、
前もって作成していた資料をちょっと改訂して、別の担当にお願いして、
いざ実家の方に車を飛ばす。

祖母はICU(集中治療室)にいるらしく、面会時間が
7:00~7:30,12:00~12:30,
15:00~15:30,19:00~19:30
と決まっている。

親戚と合流して病院へ。
話を聞くと住んでいるところが近かった為に、病院への搬送が間に合ったらしい。
そしてICUには一人ずつしか入れない。
順番を待ち、手を洗い入室札を受け取ってICUの中へ。

そこには色んなチューブを身体に差し込まれている祖母の姿が。
しかし私の姿を確認すると、
「○○かぁ?ばあちゃんだいじょぶだぞぉ??」
との声。
意識はちゃんとあるらしい。よかった。ホントによかった。

御歳87歳。歩けなくはなったけどそれでも元気な祖母。
病で倒れても、なお私ら親戚一同のことを心配するような事を言ってくれる。

大丈夫だ。きっと。
私はそう思った。




▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。