FC2ブログ
 2006年04月の記事一覧 

 夢見 

今朝はちょっとおかしな、ちょっとヒヤッとした夢を見ました。

隣に居るのは同居人。
町並みを眺めると見たこと無いところなんだけれども、ここは東京であると判る。
コンクリート造りの建物に入ると、そこは長い長い通り。
壁は白く、その通りに面して色々な怪しいお店がある。
迷路みたいな通りを、店には入らずただ眺めつつ二人で歩いて、
気が付くと時間が大分過ぎていた(多分夕方6時過ぎ?)
明日仕事なんだと、思い帰ろうとして、東京駅へ。
駅員に対して
「○○駅(私の実家のある所の駅名)まで大人2人。今から間に合いますか!」
って言って、間に合いますよー。乗ってくださいーと返答を受け新幹線に乗り込む。
しかし、私が仕事しに行く為には新幹線で実家にいくのは遠回りで、むしろ遅刻することに、
新幹線の中で気付き、やばい、どうしようーって思ったところで目覚ましが鳴りました。

今思うと…あの通路は東京は中野区。中野ブロードウェイ内だったような気がする。
1F、2Fは人通りも結構多くにぎわっていた気がするが、
3F以上は特異な空間というか、あの無機質な通路といい、うさんくさい店といい…
あと、あそこは良く迷う。似た通路ばかりだった気がするから。
(今はどうなってるか判らないけど。いったの5年ぐらい前だから)

そして、今住んでいる家に戻る為には新幹線でなく、
私鉄使っていった方が安く、直接(早くとは言えない。片道4時間だから)帰れるのに、
何故敢えて、実家の方へ戻ろうとしたのか。
翌日仕事がある(と、夢の中で認識していた)というのに。

夢占いとか、したくなってきた。
なーんか、気になるんよね。占いとか男のクセに大好きだし。

と言うわけで、こんなサイトを発見。

何点かさっきの夢の中で気になるワードをピックアップしてみます。





▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。