FC2ブログ

 ボランティア終了。日焼けが痛い!! 

朝8時15分発。
部長、課長、私、それと林業部の女性と共に、
昨年12月以降の雪害によるパイプハウスの復旧作業の
ボランティアに参加してきました。

今回の参加者は、JA職員、JA共済組合職員、私ら農林事務所の職員、
町の職員、そして県の本庁からも何人か応援が来ました。

現場は3カ所。
そのうち私らは昨日(昨日も作業やってはいたのです)
作業がはかどらなかったという現場を割り当てられました。

着いた現場で建てなければいけないパイプハウスは15棟。
うち1棟しか出来ていなかったという体たらく。
まぁ昨日は建築より倒壊したパイプハウスの解体及び撤去がメインであったと思うので、
深くはツッコミはしませんが…それにしても1日で14棟を仕上げろと!?

そんな状況下で、私たちのボランティアは始まったのです。

(つづく…ちょっともうね…全身疲れ切ってます……)

▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。