2006年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 はふぅ……orz 三国無双猛将伝はオモロイなと 

同居人が借りてきてた三国無双4をしばらく遊んでいたんだけれども、
それの猛将伝も借りていたのを今日初めて聴いてやってみた。

なかなか…おもろいw
自分のキャラをエディットして、其れを強くしていこうと頑張るのが、
なかなかにw


敵本陣で大ボスを倒すのではなく、色々とミッションクリアをしていくので、
まどろっこしいといえばまどろっこしいけど
(自分がやられなくとも、他の人がやられたら負けってのが結構多い)
それはそれで、ね。
頭を使うから、こういうのは好きだw



とりあえず↑までは気晴らしのお話。

これより↓は、仕事の鬱話。
見ないことをオススメします。自分を見つめ直す為のモノですから。



▼続きを読む▼
スポンサーサイト

 栗の木で悶死。米産輸入牛肉は反対派 

なんか最近家が栗臭くて…あの臭いは、ダメだ…(悶死
何やら廃棄物の臭いもしまくって、風に乗ってくるので…
この辛い季節は早く過ぎ去って貰いたい、にゃんまろです(爆

でっかい問題も…どうやら解決の(かなり強引だが)糸口が見えてきて、
ちょっとだけ落ち着いてきたい(希望ですが)ところです。



▼続きを読む▼

 ぐんにょり 

めでたく1.5倍キャンペーンが終わりましたね。
私はというと、仕事でまたも大失敗しており、
なんか居なくなった方が、良いんじゃないか…と思えるようにまでorz
なんつーか……凹みまくりです。
一週間が早く過ぎ去らないかと…もうダメ人間ですな><


それで憂さ晴らしも兼ね(ぇ)私は早速ローグを動かし始めました。
まだレベルは71でして、絶賛放置中でした(アルケミもね)

で、スキルの使い方とかサッパリ忘れているので…
ODに行ったりイズに行ったり。

アサクロから一介のローグ。

よわっちぃです!!
だが、それがいい(ぉ

弱いなりに狩り方を工夫できるのが、やっぱりよろしくて。
あまり稼ぎにはなりませんが…まぁマッタリ生きていくんで、
コンゴトモヨロシク(何メガテン

 恥の上塗りの上塗り…そしてLV90達成 

なんていうか、もう…町に強く指示出来ない私が悪いで良いですから。
何度も言わんといてください、課長orz
何とか自分で気持ちを持ち上げて仕事やって、
その帰りがけに其れをまた叩き落とすような……
今夜もサービス残業して帰りましたよ……

ってな感じで、非常に気持ちが萎えまくりのにゃんまろです。
毎日を乗り切るので精一杯ですが、家に帰れば元気を取り戻す!(マテ




▼続きを読む▼

 まったりの一日 

朝起きてROして
自分の経験値を60%まであげて、
同居人のBSのレベルをBase2/Job1あげて
(フェリさん手伝いありがとさまです)
何でも鑑定団をカレー食べながら見て
三国無双を…今日は張角(黄巾族の頭)と関羽をクリアして、
夕方町内を散歩。
リオンドール前になにやら見たことのない移動販売店…
クレープとおからドーナツを売っていたので買ってみる。
味もパッケージもよろしくない…900円ほどの出費に涙する。
(どうでもいいがROMANDO ROLL喰ってる私にゃ…大抵のクレープは駄作に感じてしまうんだが。
 食べやすさといい味といい、その工夫といい…
 今日食べたクレープは…包み紙は固いから破りにくいわ、
 その紙にクレープが張り付くわ、直ぐ破けて中身出るわで…350円でも高く感じる…
 売っていたおからドーナツは油っこすぎてねぇ…
 これも玉梨とうふ茶屋の「ドーナツだ!雪花菜(から)」食べてたからねぇ…雲泥の差だった)
晩御飯は残ったカレーに汁足してのカレーうどん。

明日は月曜日。
憂鬱ですが…明日朝一で例の失敗を取り繕う為に、
先輩を伴って出張です。はふぅ……気力は…充填出来てるの、かな…?

 変な夢 

今セブンイレブンで
「300ポイント集めると もれなく現金300円キャッシュバック」
っていう企画やってますね。

コンビニ飯を買うことも多いので目下300円を得る為に貯めている最中ですが、
それに関する変な夢をみたわけです。


この企画6月限定なもんで、一ヶ月で300ポイント溜まる計算のもとに、
実はおにぎりとパンを購入してます(笑

ですが、そのギリギリで無理無理パンを買ったらば…
「キャッシュバックセール。好評につき7月まで延長」
とかいう張り紙がレジの前にされているのを見て…

「無理して一ヶ月でパンとか買いまくることなかったじゃん…orz」

と言ったところで、目が覚めました。


何を暗示している夢なんだ、こりゃ?w

 失敗、恥の上塗り、課金切れ 

仕事の失敗はまだまだ続く。
とりあえず来週一杯にカタを着けるつもりです。
来週末にはエコファーマーの認定委員会開催も控えているし…
準備はとりあえず30%程の進捗状況ってとこですか。


以下愚痴っぽいので隠しときます。
自分の思い出を残しているだけなので、見ない方が得策です。


▼続きを読む▼

 仕事で凹む。ネトゲに逃げる(マテ 

仕事で失敗ばかりを繰り広げていて…
凹みまくりのにゃんまろでございます。

うぅ…解らないこと、出来ないことを放置してしまう質は、
拙いと解っていても…課長とか怖いから何とも相談とかしづらくorz

まぁ、済んだことは仕方ない。
バリバリ五月蠅くやかましい曲を聴いて、
時には静かな曲を聴いて、気分を盛り上げ、落ち着かせましょう。



▼続きを読む▼

 とりあえず亀島でレベルをあげる。 

一応ベースレベルが89になりました。
亀島に行くと単調ながらも、その単純作業が得意な私としては、マッタリ狩ってられます。
(勿論BOTとかウザイと思いつつ、ですが。そして辻支援ありがとうございます(深礼)

生態研究所ダンジョン3Fに入る為の条件たる90レベルを満たした暁には、
しばらくフェンの狩りをお休みして、
ローグかアルケミ(のホムンクルス)を育成してみようかなとも思い始めております。



▼続きを読む▼

 13話~ 

とりあえず、今回は私の思うところと、葵屋さんのちょい失敗を載っけてしまっているので、
まずはゴメンナサイと、先に言っておきます。
でも、頑張って欲しいが故のネタの仕方なので……御容赦願います(ふかぶか

ちょっと更新が滞ったRO Short Story13話の始まりです。


▼続きを読む▼

 案の定 

頭痛くて今日は休ませて頂きました。


風邪とも思ったが、どちらかというと頭痛いのが(特にこめかみの辺り)
強かったので…疲れてるのかなーかと。

しかし、もうお金が無い(給料日前)なので、医者に行くわけにもいかず。

仕事が滞るんで、明日は這ってでも行きますが。
ちょっと遅れの五月病かね??自分…

 何も無い一日(風邪を引いたかも? 

なんか、頭痛いです。

同居人の借りてきた三国無双4に、なにげにはまっているので…
一日1キャラクリアーとか言ってたら、今日は2キャラクリアして、

気が付いたら、頭が痛く……

そんな中でROしてみようものなら、
やっぱり調子悪く、もうちょっとかせげるかなーって時にやられたり。
壁手伝いしててもやっぱり頭痛く。


んー…ゲームやってて頭痛いってのはあまり無かったような気がするんで…
季節の変わり目の、いつもの風邪かしらん…?>、<;

 結局… 

昨日言ってたやろうと思ったこと。

『美術館までいって「イギリスの美しい本」展を見てくる。
 MIYAKOさんのCD『soda pop flavor』の代金振り込みにみずほ銀行まで行く。
 ビデオカードが欲しいので、パーツショップで物色してみる(多分買えない。欲しいパーツはこれかこれ)
 「霜月はるか†Revo」によるCD『霧の向こうに繋がる世界』が欲しいので、アニメイトまで行ければなぁ…』
と言ってたけども、出来たのは…

『イギリスの美しい本展を見る』
『霧の向こうに繋がる世界を買う』

この2つしかできませんでした><

振り込みしようと思ったら…キャッシュカード無いとダメだとかさー
(にゃんまろは短大生時代にスリに財布をすられて、
 入ってたカードを止めて以来、カードは怖くてつくっていません)
駐車場の時間切れでヨドバシとかパーツショップとか見てる暇無かったりとかで…

後で平日、振り込みに行くとしましょう><
パーツは…いいや。
新しいパソ…買うのもありかもだし…
(現在のモニター使えるなら、本体だけなら安上がりになるかもだしね…)

とりあえず、車をわざわざ出した甲斐は無かったと言うことでorz

 忙しさが始まった 

昨日今日と、忙しい日が始まりました。
来週からはそれが激化する予定です。
なもんで、昨日は日記書けませんでしたorz

とりあえず、ちゃんと申請書上げてくれないと、
私の仕事が続きませんて…勘弁してください各JA及び町役場。

委員会前日に持ってくるなんて、駆け込み乗車も良いところの申請したって事も、
過去にあったぐらいだから…今回もそうやって来そうだけど(汗


なもんで、ちょいと暫くブログの更新速度が落ちるかもです。
今月末まで……
勿論できるだけ書きますけども。
(見てくれてる人がどれぐらい居るか甚だ疑問ではありますが


とりあえず、明日やること。
美術館までいって「イギリスの美しい本」展を見てくる。
MIYAKOさんのCD『soda pop flavor』の代金振り込みにみずほ銀行まで行く。
ビデオカードが欲しいので、パーツショップで物色してみる(多分買えない。欲しいパーツはこれこれ
「霜月はるか†Revo」によるCD『霧の向こうに繋がる世界』が欲しいので、アニメイトまで行ければなぁ…

買う話ばっかりorz

 今日も 

お手伝い。

勿論私もちょっとだけ狩りには行ったが、大した事は。
とりあえずあと150%程で90レベルという大台には上がりますが…
ねもい(マテ


そんな眠い中ピラ地下最下層往復のみという狩りを。
勿論相手は葵屋さんのプリースト。
相変わらずBOT多い中、ひいこらいいながら狩りをするわけですが…

BOTは相変わらずうようよしていて、回線が重い為、
クリック・タゲとりミスとかが多発して、これがまた惨劇を産みます。

後衛たる同居人と、葵屋さんのプリーストに攻撃が集中して沈まれたら、
私一人で立て直すのは至難の業(グリムで狩る事は不可能じゃあないが…)
なもんで、必死でブレイカーを放ち敵を引き戻します。

一応生き残る為のコツは、やっぱり囲まれない事。
囲まれない為の下準備として、敵に見つかるような場所に立たない事。
あとはメンバーとの役割分担をはっきりして、事前に取り決めをして、その通り動く事。
これだけでも気にすれば、相当死ぬ確率は減ります。
(勿論効率を犠牲にするわけだけども…死んでも良い狩りなんてのは、私はあまり好きじゃ無い。
 死なないように最大限の努力をしたうえで、死ぬならいいけども。死ぬの前提狩りはゴメンさね)

とりあえず、これも練習になるわけだし、
私がRO閉じたあとにも同居人が色々講釈していたようだし……

これもいい経験になると思う。出来なければ経験を積むしか無いんだから。
王道に近道はないってことで、がんばれよぅ♪♪

んー…あとでこの話書いてみるかな(ぼそ
昨晩は眠くて適当に書いていたので、書き直しました(ぁぁ

 1.5倍キャンペーンとクエストアイディアコンテスト 

来ましたね。経験値1.5倍キャンペーン。
とりあえず、お友達の…
先日ブログつくったばっかりの葵屋さんのプリを鍛えることに。

ピラ地下最下層でスパルタんしておりましたw

BOTの巣窟は1.5倍でますます…


予想どおり、1.5倍のときはBOTも活発化しまくりでした。

▼続きを読む▼

 うおー 

久々に頑張った。
と言うかこれからも毎日頑張る予定だけどね。

そんな私は典型的なB型。世間一般的に言われてる自分勝手な奴。
仕事に対しても…どっちかと言えば不真面目。というか、力を出し惜しみするタイプ。
廻りに出来る人が居れば、そちらに譲ったり。
(出来ない私が仕事を下手にするよりは、出来る人に任せる方が間違いないと言う、私の持論。
 だから基本的に「出来ることを出来る限りやるがモットー」)

そんな奴だから、私が力を出すときと言ったら
・大ポカやらかして急がなければ仕事が滞る時
・大量の仕事が振って湧いて来た時
このどちらしかありません。
そして、これから大量の仕事が振って湧いてくる予定……

そんなわけで、萎えた気力を充填する為には……



▼続きを読む▼

 目当ての物が出ないのはいつもの事 

とりあえず、なーんかやることが思い浮かばず。
なんとなく二匹目のドジョウを狙って、ガラパゴを叩きに行ってみました。
狙うはガラパゴ帽。よく分からないけど、高いようなので…

これを売って、バナナ帽とか、場合によってはミミックCとか
買ってみようか等と思っていたワケです。
(実はこの前にウータンを倒しまくってたけど、出なかったのでorz)

そして頑張って狩っていると……
帽子を捜していたら、カードが出るという…いつこもうだよ(TーT

カードなんてでやがった(涙
リンゴ・バナナ・ニンジンジュースが一定確率で出るようになるカード…
指す場所はアクセサリー……びみょーだ。

でも、なんか同居人は面白そうだと言って欲しがっている…
さて、どうしたもんか…価値無かったら上げてもいいんだが…
この謎のカード。鑑定結果は如何に!?
驚きの鑑定結果はCMの後でっ!(激マテ何でも鑑定団)


 にっしっし 

むふふふふ。会津若松まで行って、
ようやく欲しかった本が手に入った。
後でじーっくり読むとしましょう。


さて、此処は私の日記なので…
これからの私の仕事の内容でも、
自分のスケジュールを確認する手前、書いておこうかなと。

とりあえず月末のエコファーマー認定委員会の開催に向けて…

12、13日:届いているデータの確認、及び委員会にかける際の一覧表の作成開始。
14日:とりあえずこの日が書類届く〆切(のハズだが…どうも来そうにない…orz)
15日:来ていない町村、及びJAに催促
16~21日:この間催促及び一覧表作成を継続。
22~23日:JA伊南支店に催促(23日までずれ込むと既に連絡有り)
26日:データ揃っている分で認定委員会の会議開催に向けた発議、及び部長挨拶の作成。
27~28日:データ入力及び会議の資料作成の〆切。
29日:認定委員会の開催に向けた部長及び課長に対する会議開催の概要説明
30日:認定委員会当日

予定どおり…進めば良いんだがなぁ…(悩

とりあえず、来週から、のんびり出来ません>w<

 ぶらざーず! 

レンタルしてたブラザーズグリムを見てみました。

昔話を信じないグリム兄弟(弟は信じてるけど兄貴に従ってる学者さん)
トリックで色々演出した魔女やら何やらを、自分たちが退治するという、
立ち寄った街の住民をペテンにかけて生活をしていた。

ところが、それがバレ、そして同じような事が起きている街にいって、
それを解決したら恩赦を与えるようなことを将軍様に言われて行ってみたら…

『ホントに魔法ってあったんだ!!』的事が起きまくりw

グリム童話のお話の一部を諸々組み込んで…
なかなかまとまったお話になってたと思います。

ホラーと言うよりは、気持ち悪い、程度の怖さでしたね。
(拷問機で猫が殺されたり、人は首はねられたり…
 結構人死ぬけども…まぁ、そこら辺が何とかなるなら見れるかな?)

そんで、ちゃんとめでたしめでたしになるしね。
(グリム兄弟とヒロインと、その街の人たちは、だが。
 グリム兄弟にインチキ手伝っていた人たちは首はねられていたから(南無)

ちゃんと、オチを着けた映画って最近少ないような気がするから、
(後半がぐだぐだなシナリオ多すぎ)ちょいとばかしオススメかもw

 詐欺要注意(真面目な話) 

昼飯時、家に戻って昼飯を喰っていると……テレビで興味深い報道が。
いや、興味深いっていうか、被害にあった人は御愁傷様なわけですが…

大体以下の流れだったかと思います。
1.裁判所より支払い督促や、少額訴訟の呼び出し状という形で葉書や文書を送りつけてくる、
2.心配になりそこに記載されている連絡先に電話をかけると、法務省の外郭団体を名乗る団体に繋がる。
3.貴方の味方ですよ的言い回しでもって、良い弁護士事務所を紹介すると言ってくる。
4.紹介された電話番号にかけるとそれらしい人が出てきて、専門用語をぺらぺら言ってくる。
5.そして供託という手法を示してくる。その供託金を○○口座まで振り込みなさい。

とりあえず法律を囓った程度の知識の専門用語しか使ってこなかったけれども
(ぶっちゃけマンガとか読んでいても分かる程度の知識だと思った)
全然知識が無い人は一方的に専門用語をまくし立てられる為、混乱するだろうと思います。

嘘とホントが織り交ぜられていたので、なかなか…と思ったけど、
自分の名前を言い間違えるとか、電話の保留音が全く同じとか、
架空の住所を言ってみたりなどと…ボロ出し過ぎなもんで良く聴けば分かるなと、感じましたね。。

ツッコミの意味も込めて、ちょっと考察してみようかなと思います。

関連として法務省のお知らせ

▼続きを読む▼

 回線切断。そしてダイヤギャンブルに散る 

昨晩日記から。
ニブルでLODを錐で倒せるか試しに行ってみて、
なかなか出くわさないものなのでロリを狩っていたら…

突然回線が切れた……

接続復旧して見てみると……案の定ウンバラにHP1で戻されてました(涙

そんなもんで腹いせに…久々にダイヤギャンブルしてみましたよ!!


ダイヤモンド3カラット 10 個獲得
取引できました。

さぁ……

▼続きを読む▼

 れっつ、蚤の市♪ 

最近ROの話ばかりになっている、
これが良いか悪いか……?
まぁ、良いとしよう。遊べる事は良い事だ。
にしても、1日前の日記をずらして書いているのは…いただけない。
そろそろ改善しよう(爆

さて、昨夜は蚤の市でした。
蚤の市をご存じでない方は、こちらを。私がほぼ毎週顔を出しています。

見て貰えれば分かるとおり数々のイベントが行われます。
まぁ…最近はちょっと消沈気味でしたが、
そして私自身もレベルアップにいそしむ為に、狩り場で頑張っていたので、
あまり顔出していませんでしたが。それでも、なるべく来てはいました。

そんな中、今回は久々に帰ってきましたゼロピ投げ。
主催者の方が半分休止(理由は忙しいから。がんばれ!)という状況ですが、
余裕がある時にたまぁに来てくれて、盛り上げていってくれますw


▼続きを読む▼

 連続でお話更新。第12話…って言うには短すぎる? 

風が辿る路 ~Wanderer of wind~
 
第12話 前世の力 ―目標に終わり無し―

転生-それはこの世界で新たに仮初めの肉体を手に入れ、また新たな力を得直す為の機会。
力無きノービスに戻り、再び同じ道を歩み、しかし前世とは次元の異なる力を手に入れる。

しかし、そこまで至る道は苦行の道。
果てしない永い永い、旅。

私はそれを甘んじて受け、今もなお旅を続けている。

日々の修練の後、私はようやく前世の力を1つ、取り戻した。
新たに得た力ではない。元からあった力。
逸れすなわち、筋力だ。
とはいっても、私は騎士やモンク達のように筋肉を鍛えてはいない。
勿論それなりの鍛え方はしているが…
それよりも自らの身体を無駄なく、効率よく動かせる。
瞬発力や腕の振り、等を利用して、必殺の一撃を叩き込める。
その為の筋肉の使い方について、十分習熟できたということだ。

修練に終わりはないが、とりあえずの目標は達成出来た。
次は敏捷性に磨きをかけるか、手練に磨きをかけるか…
はたまた、ソウルブレイカーの威力向上のために精神鍛錬に励むか…
まぁ…まだまだ私の冒険は続くのだ。気長に頑張っていく事としよう。


▼続きを読む▼

 第11話 今回はまたアインだんじょんー 

今日は仲間割れを見てました。
初めて知ったんですけどね…敵って同士討ちするんだなぁ…と。
場所はアイン廃坑D、狙うはピットマンの配置するクレイモアトラップ。
これを敵が密集している地域で踏んでみると……
面白い状況が起きます。

配置したピットマンをタコ殴り始めるのです。
これはまとめて引っかければ全ての敵がタコ殴りを開始するので、見てて面白いです。
その最初の引っかける敵にベノマーやノクシャスなど、自爆系の敵が居ると、
更に面白い事が。

あいつらはダメージを受けると自爆する可能性が出てくるわけで、
配置したピットマンが死ぬ前に自爆詠唱を始めたら最高です。
1500~3500前後のダメージ(ベノマー・ノクシャスの残HP)が、周辺の敵を襲います。
勿論、自分は離れて眺めるんですよ??巻き込まれて死ぬのは御法度です。

そのダメージで死ななくとも、まだベノマー・ノクシャスがいれば連鎖爆発も期待できる。
まさに炭坑などでよく起きていたという粉塵爆発を体験できます(ぉ

そんなところで、ShortStoryなんぞを。
いつもの通りへたれなオリジナル設定がふんだんに盛り込まれていますが、御容赦願いますm(__)m

たこなぐり?w


とことんたこなぐり



▼続きを読む▼

 コンビニ店員…ちゃんとしましょう 

今日は床屋で散髪。
短めにして、スッキリです♪
(おでこが広いので前髪はしっかり残すのですが(ぇ)

さて、その前にちょいとセブレンに寄ったのですが…
私の前の中学生(ジャージ着てるから間違いない)が、
かなり挙動不審。

レジにだしたモノは……成人ネタが含まれたマンガ。
それとごまかすようにガム1個。

レジうってるあんちゃんは別に気にした様子もなく代金請求。
お金を渡した中学生は慌ててその品物を受け取り外に向かいました。

その時に聞こえてきた台詞が…
「買ってきたぞ!」
とかいうの…度胸試しかや!


にしても、そう言った系の本は中学生には売っちゃいかんのと違いますかね…?



▼続きを読む▼

 実家の方にお出かけ 

欲しいモノ…ってか本やCDがあったので、
実家の様子など見るついでに、実家の方にお出かけしてみることに。

見ようと思って買った美術館のチケットは、
実はまだ展示展開催されてなかった使えなく、
また、欲しいと思っていた本は……発売日違かったりorz
買えたのは…東方のCD新曲だけ。

がっくりこんでした。
近いウチ予約でもして買うしかないかのぅ…山奥だから入らないだろうし。

 呑み会の話続き… 

宴会・仕出し・民宿・お料理 「すがや」
昨晩の呑み会は、山一つ越えたこちらでやりました。

先日の日記に愚痴っていたとおり、呑み会は御機嫌取りとか大変で、非常に疲れるので正直勘弁。
しかし、一応今日のは国の会計検査顔終わったこともあり、節目の事ではあるので参加したわけです。

ところが、昨晩の呑み会は、いつもと違っていました。
良い方向で、です。

ちょっと、先日の呑み会否定論をあっさり翻してしまい、
「にゃんまろは優柔不断だな!なんだこいつ!」
とか思われるかもしれませんが、またくだらない語りにお付き合い頂ければ幸いでございます。




▼続きを読む▼

 呑み会についてのアレコレ 

山の木々は緑色に生い茂り、
暖かい(というか暑い)日差しが降り注いでおります。

こんなすがすがしい日の夜に……呑み会とはorz
(今回は少々愚痴が多いですので要注意。見ない方が無難やも?)


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。