FC2ブログ
 2006年06月の記事一覧 

 今日も 

お手伝い。

勿論私もちょっとだけ狩りには行ったが、大した事は。
とりあえずあと150%程で90レベルという大台には上がりますが…
ねもい(マテ


そんな眠い中ピラ地下最下層往復のみという狩りを。
勿論相手は葵屋さんのプリースト。
相変わらずBOT多い中、ひいこらいいながら狩りをするわけですが…

BOTは相変わらずうようよしていて、回線が重い為、
クリック・タゲとりミスとかが多発して、これがまた惨劇を産みます。

後衛たる同居人と、葵屋さんのプリーストに攻撃が集中して沈まれたら、
私一人で立て直すのは至難の業(グリムで狩る事は不可能じゃあないが…)
なもんで、必死でブレイカーを放ち敵を引き戻します。

一応生き残る為のコツは、やっぱり囲まれない事。
囲まれない為の下準備として、敵に見つかるような場所に立たない事。
あとはメンバーとの役割分担をはっきりして、事前に取り決めをして、その通り動く事。
これだけでも気にすれば、相当死ぬ確率は減ります。
(勿論効率を犠牲にするわけだけども…死んでも良い狩りなんてのは、私はあまり好きじゃ無い。
 死なないように最大限の努力をしたうえで、死ぬならいいけども。死ぬの前提狩りはゴメンさね)

とりあえず、これも練習になるわけだし、
私がRO閉じたあとにも同居人が色々講釈していたようだし……

これもいい経験になると思う。出来なければ経験を積むしか無いんだから。
王道に近道はないってことで、がんばれよぅ♪♪

んー…あとでこの話書いてみるかな(ぼそ
昨晩は眠くて適当に書いていたので、書き直しました(ぁぁ

スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。