2006年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ねもいねもい… 

もう眠いので……
明日はまた車で片道1時間30分運転しての出張なので……


今日はお友達の雅さんの成長支援を行ってきましたー。


まだベース35という、若い世代。
ガシガシ狩るとぽんぽん上がる、楽しい頃ではないかと思います。


私がシーフだったのは、遙か3年以上前。
とにかくひたすら戦っていたなぁ、あの頃は(やっぱりソロで)

アサシンになるころ、今のギルメン(のはじめの頃のメンバー)に出会い、
更に遙かな時が経ち、今の私がある。


懐かしいなぁ…と思いつつ、眺めながら壁をしておりましたとさ♪

がんばれよー、雅さん>、<

スポンサーサイト

 パソ強化とレベルアップと突然のお別れ 

えー順番に。

まず先日ゲド戦記(大分評判悪いようで、私の目がおかしくない事が証明され(ぇ)を見た帰り、
たまたま立ち寄ったパーツショップに、ウチのパソに付けられると聴いていた、
グラフィックボード…ジャストそのものが売られていてびびったです。
2年ぐらい前の型だったはずなので、取り寄せとかせにゃならんか、
そう思っていたんですが…あったので、即買いでした(7280円也)
ウチのパソは細いので、ロウプロファイルとかいう規格でないと使えないらしく、
色々パソの蓋を開けて(すさまじい埃でした)ごちゃごちゃ弄った後、
何とか巧く付ける事が出来ました。

それで今まで出来なかったゲームを遊ぶと……目から鱗。
止まらない!ちゃんと動いてる!!感動でした(大げさ
ちなみにROもカクカクしなかったのですよ>w<

その状態であと4.5%のジョブ経験値を稼ぎに、結局亀島に。
同居人に手伝って貰い、なんとか達成。
ついにEDP(エンチャントデッドリーポイズン)が4レベルに。
あと1レベル上がれば……ボス狩りに…いける、かな??




▼続きを読む▼

 ゲド戦記見てきた…けど? 

今日からジブリ作品の生みの親、宮崎駿氏の息子、
宮崎吾朗氏がつくった…アーシュラ・K・ル=グウィン氏原作、ゲド戦記の封切りでしたね。

というわけで、私は今日早速見に行ってみました。
一応昔……高校の頃だっけか…?にゲド戦記を読んだ事があったので
(おぼろげですが…確か高校にゲド戦記一巻『影との戦い』があって、
 それだけは読んでいた記憶があります)
真の名とか、影が追ってくるとか、世界観としてはやっぱりおぼろげながらですが、解っていたですね、一応。

しかし聴けば私が高校生の頃には既に全5巻(+外伝1巻)のうち、
4巻までが既に出ていたと言う話。
歴史が長いんだなぁと共に、今回モチーフにしている内容が3巻辺りだそうで、
あまり解らないかも……と思いつつ、映画を見てみましたー。

その感想とは……


▼続きを読む▼

 祇園祭風景 ~人々各々祭編~ 

ええと、祇園祭の写真も最後です。
明日はゲド戦記見に行くので早めに寝ないとですが(笑
(映画館の有る実家の市まで約2時間。ゲド戦記は9時30分から…
 7時半に出発だぞぅ~orz(絶対眠いだろうな

なもんで、どしどし載せてきますぞ♪
時間も無いかんね!

▼続きを読む▼

 祇園祭風景 ~大屋台運行編~ 

さて、今夜は屋台の外観や中身についてです。

総木造の屋台。
この屋台に子供が乗って、大人達が屋台を勢いよく引っ張り、
子供達がおーんさーんやれかけろとかけ声をかけ応援します。
(私も由来知らないのですが…おーんさーん=お父さん、
 やれかけろ=頑張って走れ、だと思うのですが…どうなんでしょう)

屋台は4台あり、この屋台には様々な彫り物やら装飾がされています。
それらも含めて、以下の写真を見て貰いましょう。

年代物ですよん♪
(昨年ぶっつけて壊れた部分の修理代が1億だからなぁ…
 買おうとしたらいくらかかるんだか…。
 ちなみに今年、私は轢かれ(というかぶつけられ?)かけました。
 車輪の向かう先がずれた為、
 クレープ屋…ミルズクレープ…に並んでいた私の方に突っ込んできたという…(ガタブル


▼続きを読む▼

 祇園祭風景 ~子供歌舞伎編~ 

さて。次は子供達の歌舞伎の写真です。


が、実は今回天気があいにく悪い場面があったりで、
ほとんど撮れてませんでしたorz
同じ場面ばかりでゴメンナサイ><

とりあえず今回は写真だけ載っけますが……
何の歌舞伎か解らないとアレでしょうし、まずはそこから。

祇園祭では4つの屋台で3つの演目の歌舞伎が行われます。
そしてその演じる役者は全て子供です。
そのおこりは、なんと江戸時代までに遡り、明治初期にかけて、
やはり子供が演じていました。
それ以降ずっと途絶えていたのですが、平成6年に伝統を復興させようと、
約120年ぶりに復活したというものだったりします。

演目については以下の通りです。


▼続きを読む▼

 祇園祭風景 ~七行器行列編~ 

さて、月曜日に祇園祭も終わりまして、
その様子を(多分今年で転勤だろうから)写真でピックアップしてみましょうってことで、
とりあえず編集を済ませましたので(画像大きかったのよ><)
載せてみる事にしました。

ただ、種類があるので…4部構成ということで、
1.祇園祭風景 ~七行器行列編~
2.祇園祭風景 ~子供歌舞伎編~
3.祇園祭風景 ~大屋台運行編~
4.祇園祭風景 ~人々各々祭編~
こんな感じに写真を分けてみました。

(一度にアップすると疲れると言うのが本音です(ぁ)

では、以下画像重いので。程々にw

▼続きを読む▼

 労使交渉 

今日はわざわざ年休を使い、本庁との労働組合の交渉に参加してきました。

毎年…6年連続だろうか…給料下げられてて、元々の給料も高給でないのに、それを補完する制度や福利厚生もない。

とりあえず、色々言ってきました……疲れたorz
本庁の対応は、やはり毎度の聴いておきます程度の話。
スタートラインからして違うんだから…


まぁ、いつもの事だからそれはいい。
そこまでの道程のこと。

行きは土湯峠を越えていきました。
猪苗代まで行き、峠に入り…予想どおり靄が出ていて……
予想外に追突事故が起きてました(汗

帰りは疲れてるので早く帰ろうと高速道路使いましたが……
途中でガス欠起きそうになり、やむなく猪苗代ICで降りる事にorz
福島を発ったのが17時過ぎ、着いたの21時…

年休使って疲れた一日でした>、<;;

 アビスレイク狩り(祇園祭の話はまたあとで) 

とりあえず、祇園祭はほぼ終わり。
山車の写真とか沢山撮ったんだけども…編集に時間がかかりそうなので、
後回しということで。後日何枚かアップします。

まぁ…マナーの悪い客だらけだったと言う事は名言使しときましょう。
係員が道路に出てくるなとか言ってるのに、
1時間前に来て並んでいる私らとか、近所のじいちゃんとか、
その人達を遮るように、観光客が後ろから無理矢理出てきて、
後ろの人の迷惑を考えずに写真を撮りに来る。
あとから来て良いロケーションの写真を撮ろうだなんて、虫のいい話を考えられちゃ困ります。
前に割り込んできて見えないから、せめてしゃがめと言っても、
一度こっち見て、聞こえない振りするという……
一言…『あんたらの為のお祭りをしてる訳じゃない。世間一般的なモラルが守れないなら来るな』

毒舌ですが、きらびやかな花嫁さんとかの写真はあとで載せますね♪


そして表題。
アビスレイクに、久々にギルドの面々と行ってみましたー。
abyss1.jpg

普通PTで狩りに行かないわ、アビスレイクなんて高レベルダンジョンだわで、
色々戦い方を模索しながらの道程。

abyss2.jpg

色々出るんですねぇ……宝玉。

abyss3.jpg

錐が実は効きにくい(あまりDEF高くない)ので、
ドラゴンキラーを借りてみたところ…これが結構行ける。
なのでDEF減算効果のあるベナムダストが活きてくるワケです。

abyss4.jpg

しかし、残念ながら鬼沸きで南無りんぐ。
馬鹿湧きするエリアだらけですorz


▼続きを読む▼

 おーんさーんやれかけろっ! 

田島祇園祭初日。
神社祭礼と屋台運行です。

夕方に夢の湯に入りに行き、その帰りにちょっと買い物をして、
そして……祭りの中に。


日も暮れましたが、屋台の上で子供達が歌舞伎を演じ、
その屋台を町内引き回して、
それを見る子供達はオーンサーンヤレカケロと声援をかけ、
喧嘩屋台さながら(実際ぶつけたりはしません…昨年1台壊れて修理に一億かかったとの話…)
元気に大騒ぎしてます。
舞台に出てた子、可愛かったなぁ…今年は特に。

私?私は……ひたすら出店で飯を食い(ぉ

コロッケ、唐揚げ、手打ち蕎麦、焼きそば、クレープ、たこ焼き…かな。
(食い過ぎと言う無かれ。お祭りは楽しむのが大事なのだ。
 胃腸炎も忘れるぐらいの楽しさだったぞ)

明日は朝7時50分から七行器行列(ななほかいぎょうれつ)
此処に赴任してきて、3年目。
始めて見れそうな雰囲気なので……起きて行ってみます!
今年は沢山花嫁さんが出てくるそうで……必見です♪

そのため明日は…朝早く起きなきゃだし…
なんかいきつけのNPO法人はいっとさんで、朝6時から朝食販売をするそうで、
(500円でニシンの山椒漬け、ふき料理、赤飯、ふきの味噌汁、漬け物がでるそうです)
行ければいきたいなぁ…と思いますが。同居人も居るし…果たして!?


祭りはいいです!なので今日はスパッとおやすみっ!ですw

 変な張り紙と祇園祭の準備の様子 

今日は土砂降りの中本庁の方へ出張したわけですが…
行った先のブックオフに、おかしな張り紙を発見w

おかしな張り紙


勿論見てませんが……何が入ってるのだろう……




▼続きを読む▼

 らーららららららーらららーらーららーら~♪ 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント元社員が、
ネットゲーム不正アクセスで逮捕されましたね。
なんともはや、やっぱりか、という感じが否めませんでしたねぇ…
オフラインミーティングの時に既に判っていたんじゃないかと。
なのに対策を取っているところですとか、いけしゃあしゃあとまぁ…

ちょっとやる気を持ち上げた所でしたが、またへにゃっと萎えてしまいました。
まぁ…私自身、癌の崩壊を見届けてやろうと思っていたりするので、
まったり遊んでいきますが……

一言。
ぶっちゃけサービス業なんだから、くだらないイベントの規格なんてやってるんじゃなく、
顧客に適正なサービスを提供して、社会的に認められるような会社になってください。
今更無理でしょうが(笑
(今回の訳判らないイベントだって…八百長出来そうなモノばっかりだし…
 メンバーの発言した内容が一致してればしてるほどポイント高いとかいうやつなんて、
 裏でメッセで喋る内容決めときゃ常に満点だろうさ…
一番下の奴以外は多分やる気になりゃ、裏工作で何とかなる所が多いハズ…)

そんなわけで今日は胃腸炎を耐えつつ、気を紛らそうと……塊魂をやってました♪
(30分ほど、久々に同居人とピラ地下行ってきましたけどね。相変わらずBOTが多かった…)


▼続きを読む▼

 体調不良 

えー…体調不良で医者に行ってきました。
胃腸炎かなにかかなということで(吐き気&げっぷがすごいのですorz)
とりあえず休みましたが…そんな事で休むなと明日怒られるかもです。
至れり尽くせり…かぁ…orz

これぐらいの看病を受けてみたい……(マテ


それはさておき。

今日はジルタス仮面の材料を集めてみました。
先日日記に書いたやろうと思っている事の、2と3が終了した事になります。
2.アインダンジョン2Fで黒水晶をあと200個ほど手に入れる。
→キアイで集めました(30分かそこら同居人に手伝ってもらったけども)
3.エルダーから魔法陣をあと21枚手に入れる
→50kで売っていたので買っちゃいました(爆

そしてコモドでロープを買い、いざグラストヘイムは監獄ダンジョンへ。

テレポで目的地に移動しつつ(会話で敵に殴られながらだったので少々怖かったですが)
何とか全ての行程を終わらせて完成。

しかし………

▼続きを読む▼

 はいっとのランチ飯 

ブレイブストーリーの小説を読みたくて図書館に雨の中自転車で行ったら、
臨時休館日で凹みまくったにゃんまろです、おはこんばんちは。

町からはちょっと離れている場所で、昼飯どうするかなと考え、せっかく田島祇園祭が近いのだから、
ちょっと前情報を仕入にいこうかな…と言い聞かせつつ、また『NPO法人はいっと』の管理している
祇園会館に赴いてみました。

里山ランチー♪

いつもの如くランチ(里山バイキング)でよろしくと言い、
ささっとお皿を取りに行く。
この雨でお客が全然居らず、ちょっと困っていた(料理が掃けないから)とのこと。
しっかり頂いてしまいましょう…とばかりに食べ始めました♪


黒米(古代米とか赤米とも言われてます)の御飯におみそ汁。
そして取り分けたおかず。

バイキング用のおかずが置かれているテーブル
今日のランチの状況


メニューの数々1
メニューその1

メニューの数々2
メニューその2

メニューの数々3
メニューその3

メニューの数々4
メニューその4

メニューの数々5
メニューその5



沢山食べてレジに向かおうと……すると、レジカウンターに祇園祭中の交通規制入り地図が。
ちょっと使い道があるものでこれを頂くと同時に、
祇園祭中は何を出すのか店員さんに聴いてみると、どうやら御党屋料理がでるらしい(1200円とのこと)

御党屋料理…の前に御党屋制度を説明する必要があるかな(私もうろ覚えですけども)




▼続きを読む▼

 楽して儲ける管理会社はイクナイ 

今日は借りてきた三国無双4Empiresを易しいモードでずーっとやってました。
ROしようにも…先日でたブーツが売れない為、露店をしながら、です。
(でも気が付いたら何度も回線切られてて途中で辞めたのは内緒(ぉ

とりあえずやらなきゃいけないのが何点か。
1.タナトスタワー3Fに登って魔王モロククエストを終わらせる
2.アインダンジョン2Fで黒水晶をあと200個ほど手に入れる。
3.エルダーから魔法陣をあと21枚手に入れる
4.アユタヤダンジョン2Fで柄の紐を…多分1000個近く手に入れる。
5.ホムンクルスを育てる
6.葵屋さんのギルドのたまり場を早く見つける
7.月光剣手に入れる

何となく気持ち的な優先順位です。ホントはどれも同列なハズです。
やろうとは思ってますが、なかなか実行に移れません
(葵屋さんゴメンナサイ>、<;;でもなかなか見つからないよね…TーT)
ソロが厳しいのは既に分かり切っている事なので、
苦手な臨時に参加してみようかな…と、ビクビクしながら考え中です(ぉ

さてさて。お話は変わりまして…SoundHorizonの話題です。


▼続きを読む▼

 帰還ー 

帰ってきましたー。

法要で昨日今日と不在でしたが。


美味いモノ喰ってきました。
お腹一杯で…今現在も……お腹一杯ですが。
生物系のおみやげを貰ったので……食べなきゃ…食べなきゃ……



空腹の下手な料理と
満腹の豪勢な料理では
空腹の下手な料理の方が美味しく感じる、絶対(これ真理だと思う)



どうでも良い事ですが……法要でお墓の前に行ったとき、
おじいさんが火のつけてある線香を私に渡してくれたのですが……

渡し方が私の手に『ぽてっ』っと落とすようにされたので……
手から滑り落ちてそれを掴んだら……

ジュッ!

火傷しましたが、我慢我慢。
火ぶくれちっちゃいの出来ましたが、カットバンだけで我慢我慢(笑

とりあえず、自分おつかれでした><

 とりあえず… 

新聞沙汰になるかもーとかいう仕事の話については、
何とかゴールが見えてきたので、何とかなりそうな感じです。
そんな状況で明日から3連休…

法要でお出かけですが><

家の行事だから仕方がない。
というわけで、明日からおりませぬー。


皆さんも良い連休をおくってくださいませー♪

 19話目。舞台はタナトスタワー 

気を取り直して、新たに手記を。
先日タナトスタワーに行ってきた時のお話です。
なんとも…ソロで狩りになる場所が少なくなったなあ…と思う次第ですよ。

特に魔王モロククエストで3Fに行かなきゃならないのに……
ソロで行けないってのがorz
(臨公いけとか言う人が居るだろうが…私、知らない人と突然狩りに行くってのが…怖くって(ぉ)

まぁ、近いうち何らかの手段で行ってみようとは思ってまする。

では19話目はじまりですーW


▼続きを読む▼

 18禁のジュース 

えーと…18禁ネタは嫌いでは有りませんが、
此処はそっち系のHPではないので(個人的にメッセ等で振ってくるのは構いませんけど(爆)
そっち系じゃないお話で。


昼休み中、家に帰る途中にベニマルにちょっと寄って、
喉を潤そうかなーと思ったらおかしなジュースがありました。


18禁のドリンク




▼続きを読む▼

 18話目。とりあえずこの長いお話は一旦終了。 

今後はまたいつもの手記風のお話に戻る予定です。

結構厳しい?事言ってるけども、これはソロプレイヤーとしての独りよがりの意見(エゴ)です。
逆にPTプレイ推奨しているプレイヤーとすればそれ相応の意見があると思います。

多分どっちも正しいけど、どっちも絶対的な正解じゃあないんだと思う。
ただ、気付こうとすることが大事なのかなぁ…ってね。考えたわけで。


へちょい話だし大分読みづらいかと思いますが、
気が向いたら見てみて下さい。後で手直ししようorz

あと、葵屋さんありがとさまでしたよ♪

▼続きを読む▼

 17話目ー…とりあえず次で終わらせる(ぁ 

さて、そろそろ決めましょう。
オチ付けないとね。やっぱし。

独りよがりのRO Short Story。開始ですー。
ああ、葵屋さんとの話も見比べると面白い?いや、あら探し?ができるかもです(激マテ

▼続きを読む▼

 なんか、16話になってます(まだ続くらしい(ぁ 

葵屋さん…ひっぱってくれたなーw
次で終わらせる積もりだったけど、終わらないじゃないか(爆

それじゃいっちょ書いてみますか。
とりあえずこの次は、二人がフェンのアジトを突き止めて、
ラルと一緒に問いただすとかする場面になるんだろうなぁ…後は葵屋さん、まかせたっ!(ぇぇ


▼続きを読む▼

 今日はぶっちゃけ日記更新3回もか… 

とりあえずRO Short Storyは、葵屋さんの方で続き書かれないと、
それを見て巧く話を繋げるつもりで居るので、こっちも書きませんー。

私のへっぽこな自己満足的ストーリーを待ってる人が居るか、
甚だ疑問ではありますが、お待ち下さいませ。


さて。昨日ですが、ブレイブストーリーを見た後に、
本屋によって一冊の単行本を買ってきました。
未だに私はTRPG熱が冷めやらぬようで、
アリアンロッドTRPGリプレイ~ノエルと翡翠の刻印~こちらを買ってきました。
MMORPG…それこそROとかですな…をモチーフにしたTRPG。
私が引っかからない訳がありません。

GMをやっておられる菊池たけし氏は…世界の滅亡(と(笑))をこよなく愛する方だそうで、
毎回世界が崩壊しかけます…ってかそんなに崩壊のトリガーがあっても良いモノか…(苦笑

で、読み進んでいたらとあるダンジョンで…とんでもない罠を仕掛けていて、
私思わず吹き出してしまいました。
こんなネタ、確かに使えるが……使うか!?マジで。
って感じの…。

面白かったので、ちょっとだけネタを公開しちゃいまするw
まんま書かないように、ニュアンスだけ解るように…(ほとんど書いてるけどさ

▼続きを読む▼

 引き続き15話。16話は…もちっと後でー 

うっし。書けた!立て続けに15話。
中身は大してないんだけども……


私であるところのフェンの考えを、語って貰ってます。
恥ずかしいけどね。

やっぱりねぇ……βから長い事やってると。

とりあえず、見たい人はみてあげてくだされー><

多分この話の続きにあたる話が……
葵屋さんのここに繋がるんだろうかねぇ…まだ続き書いてないようですけども。

▼続きを読む▼

 14話目…これからちょっと考えも含めて続き書きます 

最近の色々で…何とも……Short Story書けてませんでした。
そして、狩りが上手くいかず…かなり実は落ち込んでいます。
上手く行かないと言うか…ソロ狩りが面白くなくなってきているんですね。

だから、やる気がでてこない…


そんなときに葵屋さんがなにやら書いてくれたようなので、
ちょっと答えようかなと思って。即興ですが書いてみました(爆

とりあえず、これは前編かな?現状をね。
中編、後編とか行きそうな予感ですが。

独りよがりのShort Story。気が向いたら見てやってくださいませー。

▼続きを読む▼

 ブレイブストーリー(とキャプテンウルフ(何) 

今日は久々に映画の感想を書く日です。
昨日の日記に書いたとおり、ブレイブストーリーを見てきました。

今朝は寝ぼけ眼をこすりながら、8時に起きて出発。
着いたのは放映開始の時間とほぼ同じ10時20分。
(片道2時間近くかかるからねぇ…途中コンビニでおにぎり買ったし)

私は原作を見たことはないのですが、
いつだったか見た予告編が、なんか見てみたいと思わせられたので、
今回見に来てみたわけですが……




▼続きを読む▼

 ROに飽きた。多分ソロに飽きた? 

先日戦った慰労する者と再びやり合ってみたら、
突然のGXでHPを2k×4,5回奪われて、勿論即死したフェンでございます。
こんな感じでまともな狩りも出来ず、ROの飽きが進行しつつあるところですが、
同居人が珍しく遊ぼうと言ってくれたので、ホムケミを育てることに。

しかし未だレベル22のプチスィート。
全く持って謎なんだが…他の人はどうやって上げてるんだ…??



▼続きを読む▼

 実験君 

七夕ですが、体調不良で早退したにゃんまろです。こんばんわ。

タナトスタワーに籠もっていたら1Fにもボスっぽいのがいることが解り、
そのボスっぽい…慰労する者…ねぎらって欲しい…もとい、倒そうと思いました。
慰労する者の残骸

攻撃速度早かったり、するのが問題でしたが
(他にもLAとかLDとかもやばかったが)
運剣+QAカッターのブレイカーで何とか撃破することが出来ました。
ソロでも何とか居られるのは1Fまでだなぁ…やっぱり。

というわけで、北の地を後にし、
なんとなく新スキルを習得するために、モロク周辺をウロウロしてみました。



▼続きを読む▼

 げふらげふら(けほけほっ 

ここ連日、疲れまくってます。
一昨日は水田の転作確認(さんさんと降り注ぐ日差しの中。薮を掻き分け…>、<)を一日中歩きづくめ、
例の件の現地確認(でやはり半日雨に濡れつつ書類を確認)
そして昨日三国無双4猛将伝を3時までやってて(エディット武将、やっとクリアできた…わざわざ茨の道を…歩み(ぁ)
朝起きたら…




▼続きを読む▼

 散らかったパソコンの中 

ROでつい最近所属した葵屋さんのギルドのたまり場を捜しつつ
(結局良いところ見つからなかった)
パソコンの中身を適当に検索して弄ってました。

元来、私は掃除や片づけると言うのが大の苦手(というかしない)
だからこの作業も…データの片づけというよりは、
データの発掘作業と化してまして。


いやー出るわ出るわ。
懐かしい曲が沢山!

久々にずーっと聞きまくってて、タナトスタワーの狩り(アリス捜すだけ)
も全然出来ませんでしたとさww

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。