2007年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 温泉中毒、いやいや(ぁ 

昨日は病棟再編に伴う、患者さん達のお引っ越し……
ヘルニア痛いのに、医療用冷蔵庫、3台も運ぶ手伝いをしてしまったよorz
なもんで、今日は温泉に行ってきましたよ。
福島市で価格・効能的に一番良さそうな……高湯温泉、あったか湯。

入湯料250円の硫黄泉。
温泉街にまで上っていくと(山の上にあります)そこらに立ちこめる卵の腐ったような臭い。
私の大好きな硫黄臭です(ぁ

夕方に行ったってのに、相変わらずお客が多くて…でも比較的早めに車止めれて良かった。
(ここは木曜が休み。それ以外の日は毎日誘導員さんが車を誘導してくれます。
なお、駐車料金も無料です)

今日は男湯女湯が入れ替わっていて、前と別の入口から入りました。
あいにくの雨模様ですが、温泉では気にしません。
むしろ風情があるので、好きだったり。
(あったか湯は硫黄泉なので、諸般の事情で露天風呂しかないのです)

あろうことか…昨晩、遊びまくっていたせいか、湯船で3度も居眠りをしてしまいました。
おかげで目が覚めたら結構すっきり&手しわしわ&足がふらふらでしたが(ぁ
温泉はこうでないと♪

でも帰りがけ、同居人に喋ったらちょっと怒られた。
硫化水素中毒っぽくなってバタリと逝くかもしれないから、寝ちゃダメだと。
でもまぁ…それでもそんときゃそんとき、だと思ってしまう私。

そもそも、あの臭いを良いなーと思うんだけども…他の人はどう感じるんだろう。
ちょっと聴いてみたいかも。この記事見た人教えてくださいな><

スポンサーサイト

 長い事狩りをやってて知った事。 

ただいま、やる事が見あたらないので…
とりあえず前から探していた可愛い系装備『ツインリボン』『シニョンキャップ』これらを探したく、
手始めにグラストヘイムとかタナトスタワーとかでツインリボンを探してました。

で、ツインリボンを落とすアリスが、もっと沢山いるところってんで…
機械工場なんぞに足を運んでみました。




▼続きを読む▼

 始めて当たった 

あたった!!!

ホームランバー!もう一本はあとで貰おうっと♪



ROでは、久々にアリスからツインリボンドロップを狙ってますが…
あたらんですなぁ…まぁ、まったりいきましょう。

明日は…病棟再編。病棟の患者さん達&ナースステーションの引越です。
休みだってのに……ヘルニア押してがんばりますorz

 先日の話  

青箱あけたら…枝が出た

枝を折ったらスポアが出た。これにテイム仕掛けたら…成功しちゃった

勢いに任せて先日2着手に入れたうちの1着をスロットエンチャしたら…成功しちゃった!!!


というわけで、S忍者スーツゲットです!ふつーにかったら5M近くは…(汗
なんか、勢いに任せて行ったら勝てるという世界。
今までの私には覚悟が足りなかったのか?!w

▼続きを読む▼

 今日のお仕事 

出張で郡山へ。

昼飯は…上司と共にたこやきごっこへ(笑
こんな所に店があるのかと、上司はビックリしてました。
今日の昼飯は…たこやきごっこで♪


ドクターヘリの説明会。本日の会場はここ

郡山ビッグハート……もと国立病院のあったところです。非常に綺麗でした



▼続きを読む▼

 ヘルニアでも 

仕事に行ったら…昨日の病棟再編に絡む集中治療室の引越作業、終わってなかったそうで……

結局痛む腰を押して荷物運びをやってましたとさorz
コルセット着けてなかったら絶対やばかった!(TーT

んで、2日休んだ分の仕事を取り戻すために、ちまちまと頑張ってましたとさ。

局長の気まぐれ?情報伝達のミス?(多分こっち)で、
やらんでも良い残業(というか、居残り)するハメになったのはご愛敬。

とりあえず、明日・明後日と出張…
そして、明々後日は病棟再編本番…患者さん方の引越となるわけです。

なんか休み取ったのにくたびれそうでなぁ…orz

ROWSは、今更ながらプロット練り練り
(とはいえ、プロット浮かぶのが何故か仕事中なのよね…覚えて帰らないといかんのが(笑)
近日中に続きが書ければいいなーと思ってます><

 私的最大ダメージ 

今日はヘルニアの悪化もあり、仕事休んでました。

FF12…モーグリに萌えまくりです、はい(爆
あの愛くるしい姿には、かないません…一家に一匹!(爆
落ち着けと、同居人に叩かれそうなのでとりあえず、落ち着きましょう(笑

んで、夜はRO。鈴屋さんの所にお邪魔させて貰い、機械人形工場2Fへ。



▼続きを読む▼

 彼岸やらなにやら 

で、帰ってきました。
とりあえず今の私は…ヘルニア再発&びみょー風邪気味です。
明日…病院の病棟再編のための…診察室病等引越作業があるので…
腰を守るために、明日休みたい(本来休む予定ではあった)ところですが…

まぁ、明日症状が悪化してたら休みましょう。
動けるようなら行かなきゃだしなぁ……

というわけで、彼岸での色々を。

▼続きを読む▼

 今日から彼岸で不在 あとニコ動画とかピコ動画とか(何 

というわけで、平日ですが睡眠外来に通う関係もありまして…
今日から病院→彼岸で親戚巡りに行って参ります。
戻りは日曜日の夜中の予定です。

昨晩にROWS11話目書き終えたので、とりあえずほっと一息。
でも最後の研究所攻めがあるので…
敵役として今PC壊れてると嘆いている○さんとかがでる予定。

でもまだ書けません…ちょっとプロット練ろうかな……

それまで…ニコ動でも見てのほほーんとしていてくださいませw

▼続きを読む▼

 ROWS11話目。 アルデバランの研究所話終わりー 

ようやーっと、書けました。見てくださってる方々に感謝。

自分の想定から斜め上にちょっと外れてしまったけども、
とりあえずの完成。

話が暴走するわ、ハートフルに行きたかったのに、血なまぐさくなるわ。
助かったから、よかったねー?ってことで、ハートフルと思ってください(無理
でも、葵屋さんのキャラ…ウィヨルドには相当酷いことしたし、
多分言わない台詞をも吐かせてしまった。
この場を借りて、先に陳謝いたしますm(__)m

キャラの性格が暴走して、シーンの描写が薄くなったのが、へたれ物書きの証拠ですorz

さて、今回でアルデバランの研究所のお話はお終い。
最後の研究所を攻撃しに行きます。
張った伏線は活かせるのか(多分無理)
SOS機関の企みは阻止できるのか(そもそもこいつら何やってるんだ)
そして、私のキャラは生きて帰れるのか(自分のキャラだから絶対生かすぜ!(何メタな事を

適当に待っててくださいませ>w<

では、続きをどうぞー

▼続きを読む▼

 不幸の代償は、こんなところで。でもコレそんなに要らない(ぁ 

ここしばらく…数週間に渡って、小さな不幸続きです。
下らない不幸が沢山というか何というか……

そんな奴が暇だからと狩りに行きたいなーと思い、
臨公広場に行ってみたところで……
臨公チキンです、私orz 怖くて組めないです…>、<;

PT経験の少ない私は、臨時で来られるメンバーが怖くて、ダメダメなのですね。

やむなく一人でまた、性懲りもなくゲフェニアダンジョンへ。

デビルチの護衛を付けつつ(マテ大嘘

ミニデモに置いて行かれたデビルチでこんな遊びをしつつ、
コレはもしや………

何か拾ったのです。

▼続きを読む▼

 オクタン…いや、クイタン…いやいや、ただの喰いモノ日記 

これまた昨日のお話し。

歯医者に行った帰り、そういや福島駅にパステル出来てたんだっけな、
と思って買ってきたのが、これ。

パステルのなめらかプリンー♪

まっちゃなめらかぷりんw


パステルのプリンはホントになめらかーで美味かった事を、
やはり4年ぐらい前に知って(郡山の美味いもの市に来てたのです)
常々食べてみたいと思っていたら、福島市に出来てたと言うオチ。
パステルのオフィシャルサイト調べたら、来月にゃ実家の市にも出来るようだなぁ…



▼続きを読む▼

 昨日のお話しだけども 

ROWS書きまくってたので昨晩書けなかったお話しを。

ゲフェタワー横の珍しく人が集まったの図


珍しくゲフェンタワー横が賑わった翌朝。

起き抜けに…セシルだとー!?私も始めて見た(爆


始めてみました。セシルさん(ぁ
その場にいたみんなで討伐開始だそうで。

町中だから死なないんです、何度でも甦るぜ!w


でも行けば倒される。なんだあの砲台みたいな弓の威力は(ぁ


▼続きを読む▼

 ROWS10話目ですよー。 

ということで、コソコソと書きためつつ、
出来ましたROWS10話目です。

とりあえずこの研究所話は、次回で完結させたいところです。
にしても、この10話目は…ウィヨさんが勝手に動きまくって(爆
動きまくってってのは、私の頭の中でストーリー組んでるなかでの事。
突っ込んでいこうとするところを私(フェン)が制止して、
最後止め切れませんでした>、<;
ちょっと想像していた展開が変わってきたので、最後で調整しましょう(爆

最後にちょっとだいそれた事を。
お話しに挿絵付けてくれる人…募集したいなーとか(ぇ
前も募集したけど誰も来なかったんだけどもね(笑

私は絵心が0なので(美術1は伊達じゃない(滝汗
描いてやっても良いぞってお方は……
画像アップできるお絵描き掲示板が、リンクの所にあるので、
活用していただければ幸いです。
其処に何話の何処何処の情景ってでも書いていただければ、
其処に絵を差し込ませて頂きますので(平伏

それでは、続きをどうぞw


▼続きを読む▼

 ニブルでホーリーダガー検証 

というわけで行ってきましたニブルヘイム。
勿論やる事は…手に入れたホーリーダガーの検証です。
とりあえずこの装備で行ってみた

マーダーにギリギリ10kが出るぐらいです

この装備で行くと…マーダーに10k出るかでないか。
ロリに至っては9k行くかどうか?
でもまぁ常時聖属性はやっぱりやりやすい。

よくステみたらSTR110なってない!パワーリングにチェンジしてみた

って、よくよく見たらSTRが110になってませんでした!(汗
装備変更して再度れっつごう。

ロリにも10kが出るようになりました。

ロリにも運が良ければ10kが出るように。

辻貰うとこうなります

遙か昔、転生前にずーっとピラ地下最下層でソロのまま、
エンシェントマミーを狩っていたら…珍しがられて辻支援を貰いまくった記憶があります。
ここでも珍しがられるのか、結構支援貰ったりなんだり。
実際ブレッシング貰うだけで、単純にSTR110→120になって、
INTが44→54になり、SP回復量もup、ブレイカーダメージも1000アップ。
このシンデレラタイムがたまりませんと思うと同時に、
辻支援貰うのがなんか悪いなーとか思ったりして、
結構プリさんを見かけるとクロークで隠れたりもしてます(馬鹿
本来のPTの支援が滞って死なれたりしたら、ホント目も当てられませんから。
嬉しいんですけど、ね。

やわい相手にはコレだ。ジビットにもこれで一撃1kダメになる

ちなみに、柔らかい敵には錐使わずこれ。
良いダメージが出ます。


ということで、結論。
ホーリーダガーあれば、モンハウに突っ込まない限りは、
持ち替えアサの本領発揮することで良い勝負が出来る! 以上っw



▼続きを読む▼

 カラオケとイカめし 

今日は歯医者の日。
前歯の虫歯を治療…プラスチック詰めるとか言ってたですが、速攻終わりました。
何されたか判らない内に、完成w

しめて3000円なり。後1箇所虫歯かな…?
後は歯石取りと、歯槽膿漏押さえるための歯ブラシごしごしだ(ぁ


治療後家に帰ってから飯喰いがてら、カラオケに行ってみました。
飯は大盛りラーメンなくん太郎で。100円割引券使わんと勿体ないし。

そのカラオケですが……潰れたところに新しいカラオケボックスがきてたもんで。
潰れた時遊館の代わりに出来たカラオケボックス…

実はこのカラオケボックス、福島市内の別の場所や、
国道4号線…本宮周辺?でも見かけてたのですが、
なんだか謎な店だったので、気になったから見にいってみたんですが…
昼間(19時まで)は1時間100円。但し飲み放題無し。それ以降は1時間690円で飲み放題らしい

昼…といっても19時までは1時間100円。
ただし飲み放題はなし。ワンドリンクはつくけども、
2時間歌ったらきっついです。かといって別に注文する気も無いし(ぁ
飲み放題プランつけりゃいいのになぁ…貰ったファンタレモンはまずかったし(ぁ
あとカラオケは…DAMオンリーという。選択権無し。
まー…サンホラ歌いやすいのがDAMだから、いいっちゃいいんだが。

ちなみに今日は第1期のSHを結構歌った気がします。
2期もいいけど、やっぱし1期が好きな私。
にしても大分高音が出なくなってきた。
女性パートばかりの曲なワケだから、そろそろ無理が出てくるかな…
(2ヶ月後にゃあ三十路ですからね、三十路orz)

あ、あとI'veのKOTOKOの歌を歌おうとして撃沈してたりしたなorz
先日買った同人サークル『少女病』のunifyの収録曲を練習しようと思ったが……
考えてみりゃ…

『男が無理してオクターブ上げて、
  そこはかとなくえろい歌を歌うのは、自殺行為』


です(滝汗
ちなみに、ここ
【オリジナルファンタジーアルバム『偽典セクサリス』】
なんて、SHもどき(近く作ってるんだよね、何となく構成が)
っぽいのも出してます。試しに聴きたいんだが売り切れで手に入ってないんだけどねー。

とりあえず、此処は歌うだけなら格段に安いお店です。
ドリンク代で金を取ろうというコンセプトなのでしょう。
だからといって、私はケチだから絶対払わないがな!w

また来るぜ、練習に(爆

▼続きを読む▼

 最近ツボったニコ動 

SH絡みが今回多くってね。


ちょ!コレ本人じゃないの!?ニャンちゅうが!ニャンちゅうが!!!(汗

http://www.nicovideo.jp/mylist/140236/2179784
ニャンちゅう絡み




よくこんなことが…!




いい感じに歌うなあ…私もやるけど、もう高音でなくなってるからorz

原曲との聴き比べもあったですよ…遜色全くなし!…凄まじい……(感嘆



こんなのもありますぞ。私は格好いい・楽しいなら何でもokな人ではありますので…。

 なんか、あっさり買えてしまいました! 

とは言いつつも、結構裏では工作をしていたんですが。
相場が上手い具合に動いてくれて良かった。

狙っていましたホーリーダガーの売り手が見つかりまして、
この度ついに購入!
ついにゲット! 8Mでした(一気に貧乏に

8Mはでかかったですが…これでアスペ要らずです。
聖水勿体ないですからね、プリの皆様>w<

なんとなく、チンクエディアと形似てる…

どうでもいいが、形似てるですよ…?

とりあえずこんな風に装備かなぁ…?

装備の様子はこんな感じ。

▼続きを読む▼

 雑多なブログ 

眠いので、適当に!

今日の昼飯は……
昼飯しめて330円

しめて330円!
白菜とベーコンの炒め煮が…酷く焦げ臭かったのが印象的でした(涙



▼続きを読む▼

 ROWS9話目書いてみました。 

なんか、最近仕事よりもこっちを頑張ってる気がします(マテ
とりあえず読んでくれる人が居る事を知ると、頑張れます。

何でこの作業をやってるのかは、ちょっと自問自答ですけども…
絵も何も描けない私が何か残せるとしたら、それは文章だけですから。

さて、今回は研究所に入って、アサクロとローグの連携を表現したかったですが…
やっぱし難しいです>、<;

そしてそれ以上にダンジョンマップの作成が非常に手間取りました。
私ってばこういったときに使うソフトって、windows付属のペイントブラシなもんで、
ある程度機能使って枠組み作ったら、あとはドット打ちで作成してます。
これが非常にめんどい(T0T)

独りよがりのお話しに、独りよがりのMAP。
成果を見てくださいと言っても、そんな成果と呼べるような代物でもありませんが……

まぁ、とりあえずこんな展開になってきてますので、
適当にご覧下さいませ>、<;

※ちょっと矛盾・説明不足があったので、加筆修正しました。

とりあえづ、眠い……(ばたり

▼続きを読む▼

 お昼御飯の写真やら、ROは蚤市に久々にお邪魔とか 

最近携帯電話のメールを知らせるバイブレーションがなると、
一瞬驚き、そしてまさか…と、発信者に期待しつつ、
眺めてみると、当然の如くメールマガジンで、
判ってるんだけども凹むにゃんまろです。生きててすみません(爆

そんな今日の昼飯は…学生食堂の方があんまり食べたいモノじゃなかったので、
久方ぶりに病院食堂へ行って、毎度の如く生蕎麦を食ってきました。
今日の昼食。とろろ冷かけ蕎麦大盛り

これで610円也。まぁ…ふつーふつー。
でも学食行ってれば…この半額ぐらいで飯喰えるんだよなぁ……

そろそろ平成20年度に向けた予算編成の動きを起こさねばならず、
でもまずアクションを起こして頂きたい財務管理から、未だ音沙汰が無いので…
とりあえず、ちまちまと準備を適当にやっております(やり方判らないから)

▼続きを読む▼

 寂しい私 

なんとなく寂しさがこみ上げてきたので。
久々にいつもの適当な詩。見ない方が良いです。
私の過去の記憶を刻む日記帳ですから、ここ。


▼続きを読む▼

 4年ぶりのラジウム泉に…そして、はじめてのケ・イ・ケ・ンorz 

…ちょっといまかなり鬱っぽくなってるので、
気力のあるうちに日記を書いてしまおうと思います>、<;


今日はリフレッシュをしに、三春町のやわらぎの湯に行こうと画策しました。
福島市から近道っぽいところがあるかもと、ネットの地図検索で調べて、
二本松市から裏道を使い、道中道を間違えつつ、予想よりもかなり早い時間で、
やわらぎの湯まで到着しました。

ここは以前日記にも書いたかもしれませんが、秋田県の玉川温泉のような、
ラジウム線が放出されている温泉です。
玉川温泉と異なるのは、玉川温泉は酸性泉であるのに対し、
やわらぎの湯は中性だそうです。だから飲める水があります。

やわらぎの湯本館

本館入り口

こっちは別館。岩盤浴のできるところです

コレは何かというと…

霊水…です、と言ってもあれか。飲めるラジウム線含有の水です。


ラジウム泉の何が良いかというと、まず癌細胞を殺す作用があります。
勿論長い間湯治に通わなければ行けませんが、此処に通ったおかげで、
癌が完治した(手術などせずに)お礼の言葉が温泉施設内に貼られています。
あとは、新陳代謝が恐ろしいほど良くなる事。
入って暫くすると、全身からどんどん汗が出てきます。
体の中の老廃物がどんどん出されてくるのです。
ついでに↑で載せた霊水…ラジウム線の含まれた水です…を飲むと、
その効果は身体の外から中から二重に効いて、ますます汗出ます。

あがっても、身体の火照りは止まりません。
鼻の頭を見てみると、毛穴が開いて、汚れがしみ出してくる程。
それだけ効くのです。効くから…一時間以上は入っていてはダメ。というか、入ってるの辛くなってきます。

余所でもラジウム泉だとか、あるですが…此処は別格だと思います。
今日は、『ここでは』幸運にも関東圏からのお客が少なかったそうで
(どうも先日の台風による農作業などで、来れないと言う話があったそうで)
比較的安全に駐車場に止められましたが、普段はもっと賑わっています。

新陳代謝が低い、癌と宣告された…ような人は、
望みをかけて、立ち寄ってみるのも良いかと思います。

▼続きを読む▼

 ROWS8話目ですー♪ 

というわけで、ROWS第8話目書きました。
相変わらずのマッタリ進行ですが、
今回は友人の葵屋さんのキャラである三姉妹、
その中の長姉(ちょうしと読みます、一応注釈)ウィヨルドにご参加頂きました。
姉御肌な気質なのですが…上手く表現出来てればいいんだけどもなぁ>、<;

さて、これからダンジョン…というか、研究所のMAP構成をかんがえにゃならんですな(汗
ここでの結末は既に先にプロット上がってるので、課程をどうするかなのです。

まぁ、展開が毎度の如く強引なんですが…ご勘弁をば。
とりあえずこの後は、ローグ・アサクロの連携の冴えを、
上手に魅せる事が出来ればいいなーという希望を胸に抱きつつ(ぁ

本編でございます。


▼続きを読む▼

 別鯖の動向 

実は先日いとこがROに復帰している事を知り、
ただ、鯖がlokiではなくsesだっていうので、
だったら折角だから1キャラぐらい作っておこうってことで、
ses鯖にもお邪魔しています。

ぶっちゃけホントに1からまともにキャラ作るのは久しぶり。
(というか、5年ぶり(ぁ
lokiでは新キャラ作るにしても、既にある装備という素地があるわけで、
まっさらな1からというのは、ホントに久方ぶりなのです。

とはいえ、先日いとこにダマスカスとムナ帽を貸して頂き、
その他の装備は店売り装備でもって、ポリン島などで頑張っていました。

でも、思うんですが………

▼続きを読む▼

 仕事を休んで。ストレス発散は大食い(ぇ 

最近ROな更新ばっかりだったと思うので、たまにゃ日常モノを。
ここ最近のストレスから、少々欝っぽくなってるんですが、
憂さ晴らしと朝食・昼食を兼ねて今日は仕事を休みまして、
食べ放題のお店に行ってみました。

曇天…というか、台風接近まっただ中(ぉ

食べ放題。すたみな太郎です。平日だったので…来てみました。

台風まっただ中なので、縛ってあった(汗


何故仕事休んだ今日わざわざ行ってみたかというと…
何故来たかと言えば、この料金表。平日しか安くないのです

平日しか安くないのです。10年以上行ってなかったので…
行ってみたいと今日久々に…ってことです。



▼続きを読む▼

 塔でずっとおしゃべり 

何となく今日はやる気がでず、時計塔の前で葵屋さん交えてずっとだべってました。

ソロってホント寂しいモンです。
自分の味方って……どれだけいるのかな…?


っと、ちょっと鬱っぽくなってないで(汗

そしたら、ちょっと楽しい事が始まったので、混ざってみる事に。

▼続きを読む▼

 検証作業! 

RO2も、とりあえず5日入ったので放置。
あんな重すぎて、課金2000円とかあり得ない。
多分もうやらないだろうなぁと。

さて、ROも課金してみたので…一つ試したい事があり実験をば。
それは……
『忍びの腰帯を2本着けたら…セット装備効果は重複するのか!』

もう一本手に入れて早速実験です。

▼続きを読む▼

 ROWSは第7話になりますね。 

とりあえずプロンテラ編は完結?
ちなみに出ていたロキさんは…Odinのテーミスさんの別キャラでした。
実は内々に要望を貰っていたので、それも交えて書いていましたとさ。
想像で何でもかんでも描写すると、危険だという良い見本(爆

逆に想像でなく、実際に会って話する事が出来た方は、
出来うる限り現状の能力を再現するようにしてます。嘘は書きたくないのですな。
え?想像??想像は私の頭の中で表現されたモノを書いてるんだから、
やっぱり嘘じゃないってばw(何

>霧矢さんへ
気に入って貰えたようで良かったです。
今回も読める内容だったらいいのですが…
後コメント隠ししなくていいよー?私もなかなか気づかないから(ぁ

さてと…次は誰が・どんな敵が出るかなー?(考え中です(爆

▼続きを読む▼

 RO2。とりあえずログインして。 

野球帽だっけか?5日ログインすれば貰えるっていうんで、とりあえずキャラ作成。

キャラも前回と多分変わらないように作ったつもりだけど、多分違うよーな。
ログインしてたらメッセで某人がログインしたとのメッセージが見えたので、
声をかけて余剰装備(男は女装備が出来ないから)をプレゼントしようとチャンネルを合わせようと思ったら、
(RO2では【各サーバー】→【各チャンネル】の二段構えなので
 一緒に遊ぼうと思ったらチャンネルを移動しなきゃいけないのだわ)
エライ鯖が重くて落ちる落ちるorz
パワー不足が否めませんねぇ…私のパソ>、<
もう…5年以上使ってるからなぁ………(グラボ変えたとはいえ)

んで、合流してモノを渡して(私も半ズボン貰っちゃったですよ♪ありがとーw)
暫くSS大会してお別れしました。
とりあえず、寝っ転がりSSばかりですが(何ができるかわからんので(汗
アップしてみましたとさ。

とりあえず、あと4日はいれば良いのか。うん(爆

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。