fc2ブログ

 ROWS17話目。実質の冒険は…これで最終話なのかな。 

えー。今日は歯医者で銀歯を詰めてきました。
腕の良い歯医者さんなのですが…私の歯並びの問題か…
なんか違和感があります。次の予約は11月中頃なので…その時に話そうかな。

SHライブのレポートは……書きたいけど、もちっとまって。
どうも色んな所をみてると、来たゲストも違うみたいですしね。

というわけで、今日は書き進めていたROWSをやりました。
殆ど…同人ゲーだとかで時間潰していたのは、君と私だけの内緒だけど(ぉ

とりあえず、冒険自体は…これで最終回。
あとは戦ったりしないぞ、うん(何
長いお話しにそろそろピリオドを打って、冒険に出たいのです(ぁ

勿論お話しを作るのも楽しいですから、いいんですが…
やっぱりネタを探さないとね?w

まぁ、なんやかんやで作り続けてきたお話し。
見たい人は見てやってくださいm(__)m

▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。