FC2ブログ

 RO蚤の市5周年記念イベント バックグラウンドシナリオ 

私はフェン=ガルーダイン、探偵だ。
昨年は、怪盗業を廃業する準備をしていたので、
蚤の市4周年記念イベントに参加できなかった。
時代は多分、私という怪盗を求めてはいない。
先日のアニバーサリーで、怪盗アニバーサリーの萌え分には勝てないと思ったから、
早々に怪盗を辞める決意をしていて良かったと、心底思った。

まぁ、話は戻って…私は怪盗業であった過去を活かして、探偵をすることに決めた。
どういったところに盗みに入りやすいか、
どんな警備体制なら盗まれるか、と言うのが良くわかるからだ。
その裏をかいて何とかしようというのが、私の魂胆だ。
先日のコモドでのアテイルとかいう、三流探偵との推理合戦にも勝てるぐらいだ。
今後は、この経験を活かした推理を展開して、
世に私の知勇を轟かせてやろう………

と思ったのだが、客が閑古鳥なのは、あの三流探偵と同じ。
結局放浪しつつ、事件が起こるのを待っている次第なのだ。

*   *   *

さて、本題に入ろう。
この度、私は事件が起こるのを待とうとしていたが、
中々事件が起きないので、自分で起こすことにした。
例によってPONYを事務局からゆずr…盗み出した。
返して欲しくば、私の足取りを追ってみるんだな。
しかし、今回は皆にバレないように自身に変装を施すことにした。
探偵と言えば、変装だ。
何?怪盗も変装をするって?そんな話は知らん。

とりあえず、変装を見破り、見事私を追い詰めてみるが良い。
詳細は以下のとおりだ。
名探偵フェン=ガルーダインと、君たちとの知恵比べ…楽しみにさせて貰うぞ。



▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。