FC2ブログ
 2008年03月の記事一覧 

 RO 

課金しようと思ったら…

「どうせ知り合いと会う機会もないんだろうから」

ってんで、課金する気が突然萎えてしまった。

天下無敵のソロプレイヤーは、その実非常に寂しがり屋なのですなorz

マネーを手に入れたのに、その手が動かない。
さて、どうしたもんか。

ここ1年のところだけど、私は『課金するまでが恐ろしく長い』
課金したら猿のように遊んでいる(コンシューマーにあまり触らなくなる)

課金する一歩を踏み出すきっかけってのを、内心求めて居るんだろうな、うん。


とりあえず、今は東方のへっぽいメタルっぽいの
(初めの曲がダメダメだったのだ。後半はとりあえず聴ける感jは、ある、かな?)
を聴きつつ、PS2やろうかDSやろうかうにゃうにゃしております>、<;

スポンサーサイト



 仕事は進んでいるものの… 

花粉症+風邪=気管支喘息っぽいのはなかなか治りません。
全然痰が切れないのな…orz

そんな中昼休み、また中庭を通って学食を喰いに行こうと思ったらスゴイ人だかり。
そうか、今日は卒業式か。

医大の卒業式の様子。学生達が馬鹿騒ぎしてるんですよね…嬉しいのは解るけど。


この人だかりを一瞥して、私は飯を喰いに。
言っちゃ悪いけど…猿山でウキャキャしてるようなイメージを受けてしまった。
以前も書いたカモだけれど、こういった人達が将来人を治す医師という仕事に就くのかなと思うと、
やっぱりこわいなーと感じますねぇ…
病院への院内投書でも学生の素行は目に付くってのがありましたし。

少なくとも私が短大を卒業したときは…
恩師や世話になった人に頭を下げ「ありがとうございました」「おせわになりました」
知り合いにはまたいつか会えたら会おう、でスパッと別れたモンです…
まぁ、私はそのあと音楽室に行ってピアノ弾いてましたけどね。
卒業式やっても実家に戻るのはもう少しあとでしたから。

とりあえず、人を治す事の出来る数少ない仕事なのだから、頑張って貰いたいモノです。
ああ、勿論…出来ればだけれど、福島に定着して貰えると、助かるかも。
何処も医師不足は激しいけれど、全国第三位の広さの県土というのは…圧倒的にハンデだから。

とまぁ、適当な真面目っぽいことを言ってみて、とりあえず終わってみるw

明日は……あぁ~病院事務部全体の呑み会だ(そして私は幹事…とはいっても会計だが)
早めにエスケープさせて頂いて…円盤餃子また喰いに行ってみるかなぁ…

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。