fc2ブログ
 2008年05月の記事一覧 

 昼飯日記と…アイテムロスト。 

今日も今日とて、昼飯を何喰おうか悩んで、結局りぇ~とに行ってしまったよ。
喰う物にこまったら、手作りビュッフェりぇ~とへ(ぁ

1000円でごっつり喰えるこの店は、迷ったときに来ると好きな物喰えるからいいやw

たらふく1000円以上喰ってきましたとさ、気分的に。

さて、この後はモスコビアクエスト行った結果、
バグにであって凹んでいる(現在進行形)のお話し

▼続きを読む▼
スポンサーサイト



 飯日記。今日はとある記念日だから、外食。 

私の昼飯だー。
机散らかってるが、気にするな。いつもこうだ。
今日の昼飯。普通は学食に行くのですが…今日は電話当番だったので、おにぎりとローソンのサラダで。


この後は、家庭内行事として…記念日っぽいもんなので、お出かけ外食の模様を。
時間もアレなので、写真日記でお茶を濁すぜ!


ついでいうと、御神輿関係者。
2つ目の詩っぽいのが降ってきたので、ちょっとだけ加筆。
大分あの女性の性格が…変わってきた(爆
私の脳内話だから許しておくれよ!?w

▼続きを読む▼

 ここ数日 

モスコビアクエストアイテムやっと集まった(見えない物はそこそこ数があると思いねぇ

ようやっとモスコビアクエスト用のアイテムがとりあえず集まったり、

黄昏フロンティアの東方緋想天やってたり…

モンハンやってたりしてます。

あぁ、買ってきたCDもバリバリ聴いてますね。


作業??これからしますよ、6月まで時間は…まぁ、何とかします>、<;
とりあえず頭の中は現在遊びモードに入っちゃってるようで…
作業モードに推移するには、もちっと時間がかかりそうです(マテ

 昼飯は 

…疲れと、ちょと鬱で、仕事休みました。
明日からは、何とか頑張りますorz

昼飯を喰おうということになったとき、行き場所が思いつかず、
何となく伝八に行ってしまったのです。



▼続きを読む▼

 写真日記 

ってことで、帰ってきたわけで。
道程のどんな状況だったかは…昨日今日の携帯による日記で補完できてると思うので…
あとは、映像としての情報を……待ってる人居るのかしら?いや、一応上げよう。

ってことで、沢山の画像がいっぱいあるので、マッタリ見てやってください。
コメントは画像に付記してあるから、画像の上にカーソル持っていってくださいね。

▼続きを読む▼

 おはようございます 

今更ですが、携帯でブログ更新出来るのいいなぁ。
リアルタイムで現状アップ出来るから…w。
人が見ていない気がするのが少々寂しいけど(T_T)

ってことで、現在朝風呂上がり。今日は会う人が居ないから、髭剃り持ってきてないし、昨日鈴屋さんに会うとき用に準備していた比較的的マトモな服は、例大祭行けなく直で秋葉に行ったため、着なかったし…誰にも会わないから、もう一着のパッとしない服を着よう。もったいない(ぁ

今日は晴れ。9階から望む不忍池は相変わらず蓮っ葉だらけ。

今日は秋葉覗いて帰るだけかな…やっぱり同伴者居ないとツマラナイ…。

とりあえず出る準備しないと…朝飯もまだだから、飯どこで喰おうかな…。

ともあれ行ってきます!

▼続きを読む▼

 現在進行形で 

上野の周辺徘徊中です。
有り体に言えば晩御飯食べ。

例大祭会場まで雨のなか行ったのに、会場キャパオーバーで、事前にパンフ持ってない人は入場禁止だってんで、往復1万7千円かけてきたというのに、即出戻り(T_T)

秋葉に戻って約束していた鈴屋さんと合流。
話もそこそこにカラオケレッツゴー。
C&C、石鹸屋、サンホラを熱唱しまくりました。
にしても、ああ上手く合わせられると、こっちも熱が入りまくって、叫びまくって…2、3回程酸欠で手が震えてしまったですよ(苦笑
昔短大生の頃やったライブの時以来だ!

同居人はサンホラは知ってるから合わせてくれるけど、東方関係は知らないからなぁ…。
その点で、趣味丸出しセーブ無し全開モードで歌えた、この2時間は短すぎた。
もっと歌いたかったぜ…!

その後鈴屋さんの豚カツ屋さん(マテ)にいって、雑談混じり、ちょっと先の話を交えつつ談笑して別れました。
その後、持ち込んだ本とかCDを売りに行ったところ、8千円になりました。でもまだ半分残ってるんだ。買い取り不可で。
後で実家のほうで売ってこよう。

物自体も例大祭中心の中古物を…ちょっと割高で買ったりしたけど。

結構早めに作業終わったので帰ろうと思ったけど、予約した宿に連絡したところ、当日キャンセル不可だそうで…仕方ないので、泊まって行くことにしました。

上野に来たら必ず寄るラーメン屋さん。一蘭。
ここで今食べてきたところなのです。
来るのも久々なら、ラーメン食うのも半年ぶり(同居人に止められてました)
旨かった~♪
替え玉までいただいての完食です♪

で、今に至る…そろそろ風呂入りましょう…お休みなさい~。

 身体が動く以前に… 

相手の連絡先・何処で合流するなどの話を詰めていなかった事に今更気付いた(爆

どうしようかね……(むむ

 明日は例大祭 

あらかた売りに持っていくモノの選別も終わりました。
(別に例大祭で売るんじゃなくて…秋葉で売る同人誌の事ね。旅費すこしでも取りもどさにゃ)

しかし、明日雨降るとのこと…。
7年前まで同人イベントに行っていた頃は、折り畳み傘とか持って行ってたものだが。
今回はそれもしないつもり。そこまで気合入れては行かない…というか、年考えろ自分(ぁ
開場は西4ホールということは、あそこはコミケで言う企業ブースのあったところだ。
外での行列は…多分少ないと、思いたい(マテ

実家の弟から電話が来て、行くなら買ってきてほしいものがあると、言われてしまったり
(そのほしいものの全てが、合同本という……(汗
 私的に、合同本は中の作家陣のムラが激しくて、読んでて落ち着かないのだけども…
 あぁ、勿論商業で喰ってる人達の合同本は、OK。
 立ち読みさせて貰って、熱が感じられるのも、まだ許せる)


予定としては…
 7~8時ぐらいに新幹線で一路東京へ
 10時頃に着くので、そこからビッグサイトを目指す。
 基本的に…京葉線で新木場から、国際展示場ルートだな。7年前と同じルート(ぁ
 ひとしきり見て、15時までには秋葉原に出発する。
 現地合流か秋葉合流かは…まだ未定だけど、その後カラオケやって、
 終わったら…秋葉原見て回る→上野に行って本日のお宿にお泊まり。
 今日予約普通に取れて良かった、1泊3100円…あとで助成券おくらにゃいかんな(汗

 翌日は…まぁ、秋葉見て…個人的に築地でも行ってみたい。
 築地の美味い魚とやらを喰ってみたいんだな、これがまた。
 他にどこか…と思うものの、一人では何処を見るもなにもない。
 旅は本来ソロプレイなんて、詰まらないモンなんだから。
 時間見たら新幹線でお家に帰りましょうw

ってかんじでしょーか。
今から楽しみな反面、身体が動くか、ある意味心配だったりもです。
まぁ、何とかなる、かな??

 患者の呼びだし→標準語(同居人はキモかったらしい)→とりでん 

病院では患者の呼び出しを行うことがよくあります。
他所はどうか知りませんが、うちでは各科から連絡を貰い、病院総務でやってます。

呼び出しをする女性の方がたまたま席を外していたので、
私が患者の病院内呼び出しアナウンスをやったら、
あとから「誰?さっきの標準語の男の声の人」とか言われて吹きました(ぁ

最近の素人アテレコとしての練習のおかげというか、
意識して文言を読む→発言するという過程を経ると、そうなっているようです。

これが良い傾向なのかどうかはおいといて。
話すこと自体にはあんまり抵抗を感じなくなってきました。

役割を演じるというよりは、その時の役になりきる。
演じるのではなく、自分はその役なんだと思い切れれば、良い語りができるのかも。
同じように今書いている裏作業の詩(?)に至っても、
この登場人物であれば、どう考えるか、どう思うか…
心情を我が身として感じ表現できれば、良いものが出来るのかな?
なんとなく、そう思ったのでした。

つまり、まだ2つめの詩、書き始めていません(ぁ
例大祭のチェックをやっていたもんだから…って、欲しいのCDばっかりだ>、<;
本で欲しい奴って…殆ど見つからない(爆

だれか、島の方で…お勧めのサークルさんあったら教えてください。
行けたら眺めに行きたいと思います(ぉ
いや、まだ行くかどうかも…まだアレなのですがね…?


ついでに何かやるってのが結構好きなので…
イベント行ったら、ついでに秋葉眺めて、ついでに誰かと会ってオフ会でもできたら、
とかそんなことを考えているから。
ついでが無ければ、旅費勿体ないとかいう人だし、自分(ぇぇ

ダメ大人ですなー私orz

▼続きを読む▼

 例大祭の情報収集 

仕事がどんどん降ってくるorz
帰りがけに…来月行うであろう、アイバンクの監事会、運営委員会、理事会の準備をよろしく言われ、
どうしたもんかと、ホント頭を悩ませられました…

来るか来るかと思って、こそこそと貸借対照表とか作っていたのが、幸いだったけど。
少しだけ時間稼げる。ほんの少しだけど(汗


さて、今週末…ビッグサイトで行われる博麗神社例大祭に参加したいなと思い、
明日、年休入れますがー……カタログ持ってないので、各サイトを眺め作戦検討。
というのも、同人関係のイベント…東京近郊のやつにいくのは、ゆうに7年ぶり。
一応、チェックは大事です。大事ですが…あんまりグッと来るのが…ない?
勿論大手で10箇所ぐらいはチェック入れましたが。

大手は大手ですからね。買えないことが基本と思いましょう>、<;


問題がもう一つ。
私当日行こうと思っていたのですね。思っていたのですが…交通手段は金銭的問題で高速バス。
片道4500円でございます。が、時間が4時間以上かかります(汗
これではどうやっても開場3時間過ぎ。殆ど見ることすら出来ないと思われます>、<;

前日入りが良いのか、往復新幹線で行くべきなのか。
新幹線で行くとすれば…土日で行くべきなのか(土日だと土日周遊切符が往復14500円である)
それとも、予定通り日月で行くべきなのか(その場合は回数券で往復16200円になる)

前者は多分人と会えない。
後者は誰かに会えるかもだが、お金かかる。
最悪行かないと言う選択肢も此処で出てくるのかな。

オフで、カラオケとかやる計画とかも、あるのかもしれないし…?
ちょっと、様子を見たいところだな…御神輿の面子w(何

 仕事と作業疲れ 

…今週は…二日続いて司法照会2件ずつだ…ありえん。犯罪者多すぎ(汗
そして照会の出し方も思いっきり適当で、受ける私の方からすると、勘弁してくれと(涙

さらに、今夜は…例の裏計画用の詩というか、話というか、を作ってまして、
とりあえず1つ目が終わりましたよ。ひじょーに適当ですが(汗

例大祭のサークルチェックはまだ全然出来てません。ってか、ホントに東京行けるのか?>、<;

って感じなので、お茶濁します!
今日の蚤の市の様子っ!
お茶濁し宣言(ぁ

今夜の蚤の市はこんな感じでしたとさ♪


来週はモスコビアパッチが来るから…人気減りそうだなぁ>、<;

 ROのアカデミーシークレットクエスト 

とりあえず、今まで殆ど動かしていなかったキャラも含め、5キャラ全部やってみました。

300kの経験値が貰えるというふれこみではあったけど、
アレ結局レベルに応じて貰える経験値はやっぱり差があったようで。

一気にレベルあがるようなことはありませんでした。
殆どレベル60だったんだけどね、みんな。

とりあえず、グラストヘイム久々にあるって見たけど、
テレポート使えれば目的地である監獄2に向かうのは結構楽ですねぇ…


とりあえず、経験値10倍は実質今日中。
みんな急いでやってる…と思ったら、以外とそうでもない。
まぁ…狩れる人は自力で300kの経験値なんて30分もあれば稼げてしまうしね。

結構マッタリな状態でのクエストでしたっと。

 疲れはとれん…orz 

とりあえず、もう私も30歳という年なんだし、徹夜とか辞めた方が良いと思った(笑

12時まで寝たけど全然疲れが取れないというオチ。
そんな中での今日の出来事を。

▼続きを読む▼

 もう朝か…… 

昨晩から、今まで……ぶっ続けで打合せ(という名のだべりwでも今回は中身決まってきたし)
そして東方豊乳祭のアテレコとか、やってるとか。




ねもい。ねる、寝ろ、寝れ、寝よう……お布団が、私を呼んでいる………

とりあえづ、目標6月。詩をつくらにゃならんのだな。がんばれ、自分。

 最近のRO  

とりあえず仕事1週間おわったー……はぁ。
気晴らしで…
今日はコーヒーゼリーフラペチーノ+キャラメルソース

帰りがけに一杯(マテ

毎度思うが、ゼリーがもちっと冷たければいいんだがなぁ…と><


▼続きを読む▼

 仕事やらRO台本(まだ構想段階)やら…ヽ(@~@)ノ 

なんだか、今週は毎日のように警察やら裁判所から照会が来ます。
犯罪増えてるんでしょうかねぇ…前担当曰く昨年は年間で30件程度の照会だったのに、
今年は2ヶ月経たないというのに、既に10件目到達です。
今回は私がいくらカルテ記録調べてみても、診察の事実が見つからなかったりという照会案件があり、
なお確認したら、医師が他院に診療応援で診ている患者さんのカルテを照会したいということで、
先方方は常勤しているウチの病院に文書を送ったということでした。
ウチに掛かっていない患者さんの情報を、ウチの病院名で出すわけにはいかないから、
丁重にお断りさせていただきましたよ。

おまけに、裁判関係の参考資料として某Y新聞の方が、某公文書を急に欲しいとか言ってくれたおかげで…
5月19日外せなくなってしまい(公文書写し交付のため、担当は臨席必須なのです)
5月18日の特攻野ROええチームの同人イベントに参加出来なくなってしまいましたorz
(18日行って、泊まって、翌日帰宅というスケジュール…でないと、東京遠征無理>、<)

これでは、5月25日の東方イベントしか、なさそうです。東京行くとしたら。
でも、行って帰ってくるだけってのも、芸が無いというか、つまらないというか。
誰かと遊びたいモノです、うん>、<;
逆に誰かと遊ばないのなら、行く意味無いかな…?東方例大祭参加だとしても。
ある程度欲しいモノなら虎の穴の通販で手に入ってしまうしね。
5月25日の遠征は、やっぱり考え中です(でも、休みは絶対入れるぞ!これじゃ休めやしない)

とりあえず、こんな感じで仕事頑張りまくってるので…ROの台本作業は殆どやってません(爆
仕事の忙しさと、家でのリラックスタイムに時間を取られて。
(リラックスタイム=RO,MHP2G,ごろ寝(ぇ)

でも、とりあえず登場人物ぐらいは構想練っとかにゃ、ってことで…
一応書いてみましたとさ。どんなもんでしょうねぇ…?


▼続きを読む▼

 迷ってます 

とりあえず部長会は終わったです。
他の仕事山積ですが…orz ちょっとはこれで落ち着ければいいんだけれども…
(裁判所やら警察からの照会とかと、研修施設になって欲しいとの申込が、最近はひっきりなしで…)

そんな中、GW分の鋭気を取り戻そうと…いや、年休使えなかったから、部長会準備忙しくて…
東京に行きたいなーっていうのは、前も言ったとおり。

5/18の特攻野ROええチームを見に行くか。
5/25の東方の例大祭に行くか。

個人的にはROイベントは…男性キャラメインのイベントだそうで、
参加サークルのリンク先サイト眺めたら…BL系ばっかでやんのorz
(にゃんまろは、BLは受け付けられない体質なのです(爆

そう考えると、何か特段の理由が無いと、東京方面には行きづらい感じだったりします。
ただ東京に行くだけなんてのは(東京の見所を秋葉以外知らない私としては)お金の無駄になりますし。
遊ぶのなら一人だけではなく、複数人でですなぁ…。

反面東方の例大祭は、ある意味目当てを探す旅になるので、まぁいいのかな、と?
その場合は完全に一人旅でも良いぐらいです。勿論誰か居てくれた方が寂しくはありませんが。

それ次第で休み取るタイミングが変わるから…どうしようかなと、頭を悩ませているところです。
ぶっちゃけ、行っても待ってる人が誰も居ないと想定されるから、家に居るのが真の正解かもしれませんが(苦笑

 写真でお茶濁し 

明日は部長会。仕事もまた、沢山降ってきやがったorz
なんとかしたい、にゃんまろです(涙

疲れたので、今日は喰いモノ写真でお茶を濁します!(爆



▼続きを読む▼

 とりあえず残業 

帰りは23時でした。

とりあえず資料関係はほぼまとまり。
一部資料が明日にならないと出せないというので、明日朝一まで待つことに。
それ以上に個人情報開示照会と、実習受け入れ申し込みが恐ろしい連続攻撃でやってこられて、
ひどい目に遭いました。また明日も遭うでしょう(涙

そんなときに、憂さ晴らしに頼むのが…これ
また別の裏メニューを頼んでみた。コーヒーベースのフラペチーノにチョコチップとモカソース。ビターな感じがして旨いかもしれん


スタバのフラペチーノの裏メニューが好きになりました。
オーダーとったあんちゃんが、チョコチップのオーダー入れるの忘れて、50円得したり(爆

味はビターな感じで、前回の甘ったるさがなくて、ある意味すっきりしてるかも。
こちらがあたりかなー?とか思いましたわw


さて、明後日部長会かぁ…めんどいこと起きなきゃいいんだけど(TーT

 というわけで、RO復帰です。 

久々にじっくりROやりました。
アカデミーのクエストをやろうかな、と思ったのですが、
何か調べていったら…恐ろしい量のクエストがあるようで、一気にやる気が失せました(ぁ
経験値も何も貰えない、単なるボランティアに参加する気には、あんまりなれず。
労働にはそれなりの対価が必要だと思うのです(マテ

そんな中、昨晩は…
久々に見た、1zガチャ……昔は良く蚤の市とか、プロ南で見かけたモンだが。珍しいw ちなみに大当たりはバフォ帽でした。いいなーw

1ゼニーガチャ久方ぶりに見たw
一応、数回混ざって、その場の人と談笑しながらお邪魔させていただきました。
私もらったの緑ハーブと、オリデオコンだったけど、大当たり(つまり最後)はバフォ帽貰ってました。
いいなぁと思ったけど、これもガチャの醍醐味ですから><

談笑の中で、300k払ってプレ箱2個(と私は聴いた気がする)のガチャ景品出されて、
泣いた事があると言う話題がありましたが、まぁその辺は怪しいと思った方が良いですなぁ。
基本的にそういった人は、参加者楽しませる気がまず無いですから。
昔も、こういうのは確かにあったけれど、その場合は大当たり品を示しておくのが基本でした。
そして、出される景品も額には及ばずとも、それなりの価値のものが出ていたものです。

世知辛い世の中だなぁ…とは、今に始まったことではありませんが、
イベント(個人でやっても、ですよ?)やろうってんだったら、お互いに楽しみたいモノですよ、ホント。


▼続きを読む▼

 悪人だらけ(マテ 

冗談です。
隠し砦の三悪人を見てきましたー。

とりあえず、起承転結バッチリで、ストーリーはやっぱり分かり易い。
そして王道の一度負けて、逆転するという展開。
非常に安心して見ていられましたw

アクションも緊迫感あり、格好良かったり……まぁ、この辺は最近の若い人意識してるんだろうけど。
あと、姫……良い服着ているより、ボロい服着ているほうが、
可愛いかったなー?とか思ったのは、同居人と同意見だった。

良い映画でした、うんw

 とりあえず、仕事地獄 

現在進行形で残業中です。

GWあけてから忙しいこと忙しいこと…照会ものとか一時に纏めて降ってくるなやorz
ただでさえ部長会の資料がとり纏まらんというのに

とりあえず、昼間仕事、夜MHP2G(モンスターハンターポータブル2G)をやって、
朝寝落ちに気づくというアホをやらかしております(爆
そのくせモンハン全然でかい敵倒せないもんだから、そろそろやるせなさが…orz
(未だ☆2つのクエストで失敗しまくってます…)

ってなわけで、そろそろROに戻ります。
どうせ、この忙しさ、この精神状況では、良い台本書ける気がしませんし。
ROでふらふらやりながら、気力貯めでもしましょうかね。


▼続きを読む▼

 台本原案シナリオ 

昨晩の練習では…少しでも進歩してればいいなとか、思ったり、
スキルの叫び??を言ったら、熱血系?が似合うとか言われて、
30歳という年甲斐もなく、モニター越しににやけてみたり。

それでいて、後ろから同居人が上手くないとか言ってくれて、やっぱりorzになったりでした。


とりあえず、中編っぽいお話しの台本原案としてのあらすじ(勿論RO)を書いてましたので、
アップしておこうかなと。
適当に描いたモノ(時間無いから勘弁よ>、<;)ですが、まぁ…こんな風な話を元にして、
台本を書きますよってことで、関係者各位の方々、どうぞよろしくお願いします。

台本出来るのは当分先ですが…少なくとも今月末にならんと、余裕が無い(汗

▼続きを読む▼

 と言うわけで、GW…もう終わったorz 

ではでは、写真載っけてみますか。
明日から仕事だから、かるーくね。

その前に今日行って来たカラオケの話題だけ。

4月は忙しすぎて…カラオケ行ってなかったなぁ。
ってことで、久方ぶりにいつもの1時間100円カラオケに。

エアーマンが倒せないがあったw

いつの間にかあったのね、エアーマン。
歌ったけどやっぱり息継ぎきつくて、高音が出なくなってら。もう年だねぇ…私も(三十路

サンホラメドレーなんぞもあった!

えー!?4月の新曲の中に…サンホラメドレー2006なんてある。

と思ったら、ROMAN楽曲ばかりだった。いやまぁ2006だから、そうなんだろうけども?

曲目、Romanばっかりだが、早速歌ったりしましたわ。

あとはニコ動の影響で…真っ赤な誓いとか熱唱したなぁ…。

▼続きを読む▼

 帰ってきた! 

太平洋見ながら温泉はいったり、
美味しい飯を喰ってきたり、
帰りがけに休憩したら、逆に疲れてしまったり、

まぁ、色々ありましたが、帰ってきました。


この間…
FF4のプリン系から出るレインボープリンが全然ドロップしなくて半ば投げてしまったとか、
その投げた結果モンスターハンター2G、ようやく☆1つのクエストをクリアしたとか(買ったばかりです
温泉や風呂に入りながら、ROオリジナル台本のストーリーを構想したり、
温泉のお湯の噴出口に向けて、声の練習をしたり(流れる音で声が消えると思って
してましたね、思い出すと(ぁ

色々写真(といっても大したもの撮ってないけど)撮ってきましたが、アップは明日にします。
なんだかんだ言ってかなり距離あるったつもりだったりなので(汗


とりあえず、今はROオリジナル台本の大まかなストーリーを作っちゃおう、うん。
そしたらモンハンしながら寝るんだ(ぇぇ

 今日からGW 

……ですが、やることありません。

なもんで、実家でだらだら過ごすことに決定のようです。

3日ほど、不在となりましょうか。


そんなわけで、暫くお別れ~なのです。


東京に遊びに行くのは、暫くあとになりそうな予感。
どう考えたって、第2,第3週は動きようないから…仕事ばかり。

RO台本、私外そうかなとか思ってます。まだ書いてないけど><;

 現在進行形で 

スカイプ。

台本練習。

女が男役(まだいい
男が女…orz

適当に歌う。

変な台本集見つける。BL系ばかりにゴロゴロ傾倒するorz

気が付いたらこの時間(汗



スカイプ、オモロイが……時間を忘れる。
明日も仕事だ>、<;;;



一応…わたしゃ滑舌が悪いのは自覚してまして、
口開けないで話すことも多いから。
当座、何かやるときには役作り以前に、はっきり言葉を話せるようにならなければならないなぁ。

とりあえず、私が出来る役って、あんまない気がするのですが(あせあせ

台本書きだけが精一杯でごじゃりますorz
それでも、誠心誠意、マッタリと時間をかけて何とかいたしまする。
気長にお付き合い下さいな。

キーワード
 ROベース、真面目系、配役男3、女2。
私のエッセンス
 TRPG、冒険(宝探し、探索、戦闘(表現上あまりしたくない))、ハッピーエンド

 RO課金切れ 

RO課金が切れてしまいました>、<;
暫くまったりですかねぇ…

とはいえ、5月27日にモスコビア(ロシアのローカルマップ)の追加があるようだし、
BOTによる水増しねつ造が有るとは思いつつも、300万ガンホーIDまでいったらしく、
ガンホーは記念イベントなんかも考えてるらしいです。

これの影響で戻るってのは、アレですが…
今裏で動こうとしている某計画はRO絡みなので、
ROに戻りROのモチベーションを保って、やる気を養うか、
敢えてRO封印してその時間を有効に使って、
計画の作業(実際は練習というか、勉強になるんだろうけど)にかかった方がいいか、
何となく悩んで居ます。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。