2008年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 無双OROCHI魔王再臨とMHP2Gと 

遊び半分、ネトゲ半分な最近のゲーム状況です(なんだそら

先日同居人との交渉の結果(何)無双OROCHI買えたので(爆
ちまちまーっと、適当に徹夜してやってたりです。

にしても、前作無双OROCHIのデータコンバートが出来ないのが、
(正確にはやってるんだけど、引継は一部の装備能力のみ。
 各武将のレベルや装備は初期に戻っている)
とりあえず戦国無双編はクリア。次は魏編をやってみる。

無双シリーズが私的にストレス発散になるのは…
馬で纏めて敵雑兵をなぎ倒す事が出来るから、かな?(爆
戦国BASARAシリーズでは、人はなぎ倒せなかったはずだから。

なぎ倒すっちゃ不謹慎だけど…イメージ的にはアレだ。
映画マトリックスの百人スミス吹っ飛ばしのイメージが(ぁ

別の言い方をするなら、『盗んだバイクで走り出す、暴走族のイメージ』
特に…前田慶次騎乗の松風や、呂布騎乗の赤兎馬を奪って走り出した時は、
そのイメージが脳裏から拭えないw
オラオラオラーどけーって声出して遊んでたりするしなぁ、自分(汗

軽いストレス発散には丁度良いゲームだと思う。


▼続きを読む▼

 最近のRO 

氷ダンジョン行ったり、タナトスタワー1階行ったり、スフィンクスダンジョン行ったり

暇つぶしというか…やることなくて目当ての物を探し続けていました。
結局でなかったけどね?
んまぁ…SDでは治癒の杖2本ゲットしてホクホクだったりはしましたが。

同居人スパノビの壁……してるのは、ただの兄貴です(ぇ


辺り一面シロマだらけ。毛玉けっ飛ばせっ!(ぇ


同居人のスパノビを鍛えたりもしました。


▼続きを読む▼

 ついに撃破&RO新パッチ(かなり未来)の情報 

ティガレックス倒したどー(実際には捕獲なんだが)
装備はナナホシ大砲とギザミ装備。
しかしメインウェポンは爆弾。
目一杯大タルG、大タル、小タルG、小タル爆弾を持参して、
製造材料もやっぱり持って行って、
しびれ罠と、材料もばっちり持って行って、
新機軸「睡眠弾LV1」とLV2の材料も持参、
弾切れが無いように電撃弾、貫通弾LV2,3、通常弾LV2を、
これまた目一杯。
これでもかと言うぐらい持って行きました。
後はダメージ二倍用のペイントボールを大量にだね。

とりあえずペイントボールをぶつけ(今後もこまめにぶつけに行きます)
まずは雪山6マップ高台で待ちかまえ、
睡眠弾LV1を使い切る気持ちでとにかく叩き込む。
寝たのを確認したらば、近づいて大タル爆弾2個仕掛けて、ペイントボール投げつけて大爆発
(私も何度か巻き込まれましたが。余裕が無いのでゼロ距離投擲(ぇぇ)
あと途中からヘビーボウガンの撃ち方が何となく判ってきたり。
アレ照準定めて撃つのは、周り見えなくてやばいんだよね。
高台からじっくり当てていきたい時は、照準定めて撃つのがいいんだけど、
近場に居る相手に対してはRボタン押すことで簡易的な照準が出せるので、
対応(主に緊急回避だけど)がしやすい。
これでMAP移動を駆使しながら電撃弾を60発叩き込みもした。

ある程度したら奴も逃げ出して巣になるMAPの3番に移動したので、
近づいてみると案の定寝ている。
以前やった時には、寝てる=瀕死と勘違いして、罠かけて捕獲弾撃ったけれども、
まだ余裕があったらしく効かなかったということもあったので、念には念を。
でかいダメージ2発も与えれば、流石に瀕死になるだろうと考えて。

寝てるところに爆弾2個置き、ティガの侵攻抑えるのに手前にしびれ罠置いて
ペイントボールで性懲りもなく起爆。
怒ってきたティガに捕獲玉投げつけ…たけど、やっぱり効かず。
麻痺治った奴の突進を喰らい這々の体でキャンプへ(回復剤尽きてた)
再度行ってみると、また寝ている。チャンス再び!

同じ事をやってみると……巨体が傾いで…眠りこけた!
おっしゃーティガ撃破!

途中で爆弾を製造しなおしたり、罠作り直したり(都合3つ使った)やって、
ヘビーボウガンあんまり役に立たなかったけれど
(シールドによるオートガードは大いに役に立ったが)
倒せたからよかったよかった。

これで村長クエストもまた先に進むわw
とりあえず、散財になったのは言うまでもないけども(涙
夜叉さん、アドバイスありがとでした。



▼続きを読む▼

 ゲーム近況状況 

ふと思ったのでメモってみる。


○今やってるゲームについて

・ラグナロクオンライン
 臨時広場に落ちてもやっぱり拾われない。
  『落:臨時殆ど経験無95アサクロ』ってやってるのがまずいのかなぁ…
 でも嘘付くのは嫌いだし…、
 そもそも、普通に落ちてて拾われて、暫く狩りした後に、
 臨時やったこと無いの?だったら来るなとか言われるのが嫌だから
 事前に表しているだけなんだけれどねぇ…。

 とりあえず、またタナトスタワーに来てみました。
 アリスカードでないかねぇ(無理

・モンスターハンターポータブル2G
 ティガレックスにあまりに勝てないので、
 新たな作戦と、主義を曲げて新たな武器を持ち出してみました。
 新たな作戦名は『大タル爆弾で吹っ飛ばせ』
 曲げた主義は大剣つくっちまったい。雷属性の大剣。
 双剣とボウガンしか使わないと決めてたのに。

 ちなみに、初めて防御できる装備を持った気がする(マテ

 とにかく爆弾置いて、ペイントボールで起爆。
 (なんかペイントボールで起爆するとダメージが2倍になるとか?)
 んで、チマチマ使い慣れない大剣で斬るのですが、あっさり死亡。
 あうー…またお金無駄遣いしたorz

 更なる作戦が待っている。
 次はまたガンナーに戻って、ボウガン使って…
 アレ眠るのかね?睡眠弾とか麻痺弾で動き止めて、
 寝てる隙に爆弾仕掛けて爆殺できるかなとか?

 いい加減話が進まなくなってきてるので、ここいらで終わらせたい…なorz


▼続きを読む▼

 栄養不足。私も、この国も。多分みんなも 

何となく魚が食いたくなり…
しかし、何か作りたい雰囲気ではなく。
折角なので外食にしました。105円寿司のかっぱ寿司。 

先日実家の方で喰った廻転寿司とっぴ~が美味かったので、 
実は暫くかっぱ寿司には行っていなかったのです。
が、まぁ…背に腹は代えられない。安い方に飛びつくのは庶民の性。

喰っててふと思ったのが、
身体が生だことか、エビとか、イカとか喰いたがってるなぁと。
これらにはタウリンが比較的多く含まれているそうで、疲れを取るのに良いとか、
コレステロールのコントロールに良いとか、カロリーも低めで良いらしいのですな。
なんだかんだいって、私身体疲れ切ってます。
身体は太って(最近ストレスによりまた過食気味なのでしょう。睡眠外来の先生に先日指摘されました)
いるのに、栄養が足りない。現代型の栄養失調なのかなぁ…と、ふと思ったり。

食事量減らしただけじゃダメなのか>、<;


健康診断が近い(7/3)から、少しでも体調良くしたくはあるのだけれどもorz


ここからはちょっと真面目な話?
給料についての、国に対してのうだうだ愚痴


▼続きを読む▼

 『DreamPort』と、私の声のこと。 

DreamPortの『砂塵の彼方に…』は、ほぼ歌い方はマスターしたつもり。
ただし男性声でだけれど。
あの女性ばっかりの歌では、女性声では結構きつい。
歳だから、余り無理はしないようにしましょう(あせあせ
昔は出たんだけどなぁ…
今は女声も出たし、まだテノールで居られる声域なのかなぁ?
パート的にはバスにも近いんだが。

そしてここ7,8年なのですが、
息は吸えるけど、吐く力が弱くなっている感じ。
事実カラオケに行くと息が続かない。
明らかに沢山吸っていて、空気を吐くと、
そんなに吐いていないはずなのに息が切れる。
声はまぁ、出るんだけどね。
音域は合唱・バンドやってた頃からすると下がった感触あるけど。
肺活量が売りだったのに、いつからかこうなってしまっている。

もしかしたら、肺の病気(気管支喘息だとか?心当たりないんだけどねぇ)
かもしれないですが、そう言ったことはとりあえず放置して(ぁ
最近基本に立ち返って腹式呼吸をしなおしてます。

胸式呼吸だとあんまり空気が入らないのは判ってるので。
後は発声練習できれば良いんだが…流石に家ではできないし、職場でも同様。
合唱とか、またやりたいと言えばやりたいのだけれど…
職場にはありえんし、私設の所はコンクール向けが殆どだろうから好かない。
(コンクール向けの合唱と、人に聴いて貰う為の合唱は違うと私は考えています)

というわけで、発声練習も兼ねたカラオケでの練習が基本になりましょうなぁ…
御神輿の面子とのカラオケ&声のお仕事の事も考えると、発生はやっぱり基本。
またりと頑張っていきましょうや、できる範囲で。

自分の楽しみというか、ストレス発散の一つの手段でもある歌。
これまで奪われたら、生きていく上でやっとれんですからね。大げさかもですが。


▼続きを読む▼

 ティガレックスが倒せない 

同居人が買ったのに、結局私が熱入れてやっちゃってる(すまん、マジでorz)
モンスターハンターポータブル2G(以後MHP2G)

ROで臨時におちてみても、全然拾われず凹んだ時は、
最近MHP2Gばかりに逃げています。
ちなみにROは昨晩も拾われなかったので…何故かニブルヘイムに来てみました。
多分すぐ帰ってきます。めぼしいモノなさそうだから(ぇ

んで、MHP2Gヘタレながらやってます。
わたしゃ双剣ばかり使って、稀にヘビーボウガンを使っています。
実家の弟などに手助けして貰って、一緒に狩りに行ける集会所クエストは、
ハンターランク3レベルまで引き上げて貰ったのですが、
村長クエストは、自力でやらなければならないのです。
そんな中、ティガレックスという、足も早けりゃ、力も馬鹿みたく強い竜を狩らないと、
次のステップに進めないってことで…
双剣は接敵して斬らないといけないので、敵の懐に潜るには危険を伴う。
から、ボウガンで遠くから殺ろうって考えて…強いボウガンを作ろうと必死扱いてました。

ナナホシ大砲という、ちょっと珍しい、弾の種類が結構選べて、強化スロットの数も3つもある、
良い武器をようやく作ることに成功しました。

回復剤積んだ、弾も弱点である雷弾持った、雷弾の代わりに散弾LV1,LV2持った。
無くなっても良いように調合用として散弾の材料も持った。



▼続きを読む▼

 インディー・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国見てきたですが 

インディー・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国公式サイト

見てきたですよ。

とりあえず封切りも始まったばかりなので…多くは言っちゃいけないので、いくつか思ったことを。

ハリソン・フォード相変わらず格好いい。けど、もう歳なんだろうなぁ…
次回作に続く為の布石として、新たなキャラを登場させるための、作品なのだろうかと。
要所要所は、なかなか笑えたりハラハラしたりさせられたです。
「一度、二度、三度…うわーー」とか(何
ターザンごっことかは…やっぱり血なんだろうなぁ…(ぇ
序盤のFBI(なのか?)はないがしろだったしなぁ…最後に欲に駆られた人が死ぬのもお約束。

そして、オチは…まぁ、オーパーツであるクリスタルスカルと、
スティーブン・スピルバーグ監督だから、もしかしたら、とは思ったけど…案の定。
○○人オチは、あんまし良い締め方じゃあないなぁとか、感じた。

というか、今回はインディーあんまり考古学者という感じしなかった。
何となく、行き当たりばったりで上手くいったというか、そんな感じ。
途中が面白いだけに、シメがちょっとアレ??という作品でした。

まぁ、これで…万が一あっても、次回作は大丈夫なんでしょう(意味深


とりあえず、面白い作品ではありましたとさ♪

 殴りハンターのアンクル乱舞(マテ) 

今日の日記は2本立て。まずは昨晩のRO狩りのお話し。

何となくケミストリートに落ちていたら、そして同居人が来たら、
SD行こうというお話しになって。レベル60代の…とりあえず殴りハンターを出動させてみたり。
同居人をブリッツビートで苛める。その面子の行き先は…

SD&60代だと聴いていたからせいぜい3Fぐらいかなと思っていたのですが。
スフィンクスダンジョン4F入り口。そう…アヌビス狩りだったのです。聴いてないよ!!(まじ

4F行くそうです(爆
ちなみにこちらの戦力は
支援プリ・TU持ち殴りプリ・ジョブ50目指し中マジ・アンクル置きな殴りハンタの4名。

とりあえず、殴りまくる。ええ。

とりあえず殴りまくります。



▼続きを読む▼

 こんな深夜に、遊んできた話と昨日のRO話 

都合により、先にROの話を。

昨日、ゆうに1年と半ぶりに…臨時に拾われました!!
ペア狩りですが、むしろそっちの方が歩きやすいから、望むところw
行き場所は氷D3Fでアイスタイタン狩りです。
主な私の滞在場所のウチの一つですな。

1年と半ぶりの臨時です!とはいっても、やっぱりアサだから…ペア狩りです。コレが一番合ってる。私的に


とりあえずフル支援&LAによる錐+風ダマブレイカーでサクサクタイタンを倒していきます。
マグニフィカートもらってるから、SPが尽きる事全くなし。
普段なら休憩だらけだからなぁ、被弾だったりSP尽きたりと…

エル結晶が出ましたw あとで私貰っちゃいましたよ>、<ありがとうー♪


エル結晶げっちゅ。

一緒に行ってくれたプリさんが殴った瞬間に、アイスタイタンくずおれた。つ、強いっ!?w


同伴してくれたプリーストさんが、私の殴ってる中殴ったら、崩れたという、そんな状況。

まさか、拾われると思っていなかった(というか、あと数秒後に「落ち」チャット消すはずだったから。おつかれさまでしたよ>w<)ノシ

というわけで終了、めぼしいモノ出ませんでしたが、まずは無事を喜び合いませう>、<;

やっぱり楽しめないとね、モチベーション保てない。聴けば98レベルだそうで。追い込みがんばなのです>< では、またいつか♪

マタいつか、機会がありましたらどこかにいきませう♪>w<)ノシ



この後、この場に居る人達のビックリマークが出る。そら、臨時行かない人だからさ(汗

で、何となくケミストリートに。そして何故か臨時に行けたぞと自慢する馬鹿な私(汗
この後みんなはビックリしますw

STR極こその感想。強くなったという自覚を持ちたかったり>、<;;

一応火力を突き詰めた結果のキャラではあるので、それが活かせるような職になれればいいなと。

目指せ、何でも出来るオールラウンダーなキャラ♪

続きはリアル関係のお話し…なんだが、もう眠い。とりあえず画像アップするだけにするか…

▼続きを読む▼

 DreamPortと報道機関の煽り文句に対する真面目な話 

先日revoさんと梶浦由記さんとのコラボCD『DreamPort』が届きました。
梶浦由記さんは、See-Sawでの活動しか知らなかったですが、
最近だと、私の興味の範疇外である、TYPE-MOONのストーリーテラー、
奈須きのこさんの『空の境界』劇場版の主題歌なんかも手がけているようですねえ…
いや。わたしゃTYPE-MOONは意味もなく好きじゃないのですが、
弟がえらく填っていたので、記憶の片隅にあったのですわ。
もう、サウンドノベルなんざ読んで喜ぶ年じゃあないしねぇ…

さて。肝心のDreamPort…というか入ってる楽曲は2曲のみ、
それもちゃんとした歌入ってるのが1曲、
もう一つはどちらかというとアレンジ風味なインストゥルメタル。
所々日本語じゃない歌詞で歌われているようだけど、良くわからないので。
アラビア風味と受け取った(何勝手に

これで1,890円(私はamazonで買ったから割引効いて1,620円でしたが)
少々というか、かなり高いと思った私。
オマケでDVDが着いていましたが、
これは先のライブイベントDreamPort2008での演奏模様を8分載っけた代物。
根がケチな精神なもんだから、やっぱり割高感が否めないです。

収録曲『砂塵の彼方に…』を垂れ流しで聴いてみると、知らない声がちらほら聞こえる。
ボーカリストを見てみると、SH歌姫面子だけでなく、
梶原さんの方の面子も混ざっている様子。
(DVD見ると、知らない人が居るのが良くわかる)

曲調は…しっとりバラード系?から盛り上がりを見せる。
こういった感じの曲は歌いやすそうだ。後で練習しよう。
ただ、何かふと思ったのが…サビの部分のコード進行が、
SMAPの『世界に一つだけの花』のサビと同じように聞こえていかん。
練習することでこの幻聴は払拭したいと思うのです(>、<;;

既にカラオケに配信されているようだし…
特に近所の1時間100円カラオケ屋はDAMだけど、DAM配信もあるようだから、
後でしっかり練習してこようw
【砂塵の彼方へ…:3253-26】

続きは仕事の愚痴。


▼続きを読む▼

 性格上 

私は出来ることは出来ると言うし、
出来ないと言うことは出来ないと言うのです。
それで、出来ると言ったことはやるし、
出来ないと言ったことは絶対やらないのです。

有り体に言ってしまうと。
とりあえず御神輿メンバー諸君。
今日書きあげたよ、例の奴。適当に(ぁ

後で例の所に上げておくから…見て貰えると嬉しい。
んで、どしどし推敲して貰えると助かる。

これでROに心おきなく…今までも遊んでたけどね(ぁ

最近ROに限らず独りぼっちな雰囲気がひしひしとして、
皆が遊んでいるのを遠目で眺めるというか、
滅茶苦茶変な奴をやっておりました。
何処か遊びに行こうぜ…ホント>、<;

MHP2G(モンスターハンターポータブル2G)
ばかりに逃げるようになっちゃうよ(汗

リアルもROも年中ソロなにゃんまろでしたとさorz

 うん。眠いから 

喰いモノ画像でお茶を濁すぜ
昼飯。御飯と切り干し大根酢和えと、オクラ山芋かけ。しめて260円なり


同居人が東京行ったときのおみやげ


切り分け切り分け


美味かった。てっきり兎の形したロールケーキ(どんなんだ)ヲ想像してましたが(ぁ


おいしゅうございましたw

ROは最近狩りに行く人が居なくて滅茶苦茶寂しいです。
ソロでアヌビスとか、ペノメナ狩りとか行ってました。
まったく成果はあがっておりませんが(ぁ

 街で見かけたこんなヤツ 

新生物発見。名をドロップ…す?(ぁ


新生物発見!!!(マテ

シュリさん、面白いネタサンクスでした(ぁ

 同居人居ない日1日目 

同居人の妹様からの依頼。

『地元公演宝塚のチケットゲット』

の為に、朝8時半に県文化センターに到着しました。
ここで9時からチケットを販売するとのことだったのですが……
おりしも岩手宮城内陸地震の発生だったのですね。このタイミングで。

突然のセンターの振動。
窓ガラスが共振起こしてるのに気付いて、慌てて暇つぶしのPSPinMHP2Gを片付け、
2階(で休憩していたのです)から下り、係員の指示に従い外に出る。

突然の地震。県文化センターが揺れに揺れた。みんな慌てて逃げて来たの図。この150mも離れていない辺りで火事が発生して消防も来るという…


この後販売時間も遅れに遅れ、事が済んだのは10時過ぎでございましたとさ。



▼続きを読む▼

 鯖キャンと、今日から独り 

鯖キャン多すぎますな…最近のRO。
囲まれ中に鯖キャン喰らって、デスペナ久方ぶりに貰って凹みまくりのフェンでございます。
先日同居人にモスコビアクエスト2つやってもらってレベルがあがったから、
また1レベルアップに向けて動けるかなーと思えた矢先のことだったから。
(同居人との公平圏内から外れるのは望ましくないかなと思って)
RO課金したばかりなのに、やる気が失せるのはちょっとやばいorz



▼続きを読む▼

 近所の話題と、ROのちょっとした短期的(いや、長期かも)夢 

ちょっとニュースをば。
「秋葉原と同じことやる」 電話の男を聴取 - MSN産経ニュース
これが本当ならば人騒がせだったなぁ…。
相談したかったのなら、新聞社なんかじゃなく通院中の病院にかかればいいのになぁとは思った。

実は昨晩夕方、職場にこの話題についての伝達があったもんだから、
街中に行くのを警戒したりもしたのですよ。何も起きなかったので、全く意味が無かったけど。
ただ、やっぱり模倣犯が出てくる可能性は否定できないワケで。
何事も無いのが一番なのですが…>、<;

続きはROでのちょっとした夢とかを。


▼続きを読む▼

 仕事では色々頭来た 

ので、食べ放題いっちゃったよ。憂さ晴らしに>、<;

何となく監査会場写したのでぺたり(何故
監査会場。30分で終わったけどね>w<


その画像はこのあとに。

▼続きを読む▼

 ってことでRO話 

最近ROもソロ狩りが辛くなってきました。
モチベーション保てんorz

そんな中先日某クレの方やらとゲフェンダンジョン行ってきました。

殴りハンターで!w

殴りハンターゲフェンダンジョンに降り立つ。


私は適当に罠置いたり、壁やったり、鷹飛ばしたりしてましたわ。コンビネーション良いって言われると、自分でなくても嬉しくなりまする


ひたすら罠置いたり、短剣で殴ったり、鷹飛ばしたり。
なかなかスリル&楽しい狩りでしたわ。

やっぱり人が多いときの罠設置は難しいですなぁ…
一度敵・仲間の輪から外れてやらにゃならないから。
とりあえず余裕ある時にはストームガストで凍った敵に向けて
ブラストシュート(ブラストマイン殴って飛ばす)とかもやってましたが、
まぁ蛇足だね、あのダメージ量では>、<;

ってことで鷹匠と罠師を目指してます、殴りハンタです。いつなれるんだろうなぁ

いつか、まともに狩れる殴りハンタになれるといいなぁ。

▼続きを読む▼

 先の秋葉の事件について 

先日…それこそ2週間前に、あの場所をあるっていたわけだし、
今後も私は行く機会があるだろうから、無関係ではないなと思いました。
案の定晩飯の際、ちょっと同居人とこんな話題があがりました。



▼続きを読む▼

 食べ物日記と最近のRO…はタナトスタワー1F合宿5日だった 

もう眠いので…SSべたべた

飲みおさめ。コーヒーゼリーフラペチーノ

ダークモカフラペチーノ+チョコレートソース。先に試飲した新製品です

思うに、この粉が…いや、なんでもない。ちなみにこれ、半溶けでしたorz キンキンに冷えたのが好きなんだが

金曜の昼飯。あんかけ焼きそば460円


今日のお出かけの時見つけた疑問な紙
不思議な紙。このゲームって、販売物じゃなくて…ゲームの筐体じゃなかったっけ??w


▼続きを読む▼

 雨の中の登り坂2㎞片手自転車立ち乗り運転 

いや、サドルも濡れちゃってて、座って運転する気が無くてさ…
かといって笠ささないわけにも行かないから…
右腕と、両足の脚力でもって、立ち乗りで頑張って2kmの道のり…
殆ど上り坂なんだが…を、頑張って登った結果。

腿が非常に痛くなりました。
もう年だなぁ……器用な乗り方だとは、自分でも思うが。
あまりほめられた事じゃあないので、みんなは真似しないように!



▼続きを読む▼

 B型的思考の詩 

ふと。こないだ教えて貰ったB型研究のサイトに触発されて、
自分の事を書いてみたくなった。ので、載っけてみます。


▼続きを読む▼

 B型 

ROでチョット血液型のお話しになって。
そしたら、その中で非常に面白く興味深く、あー納得!って思えるようなサイトを教えて貰えた。

B型によるB型のためのB型の研究

こんな話題をふるあたり、私ことにゃんまろはB型です。多分典型的な。
ここ読んでると、何か納得というか、元気が出るというか。
自己肯定された感じがして、ちょっと嬉しくなりますな、こりゃw

寝る前にじっくり読んでしまいましたとさ。
ありがとでした♪

 スタバの試飲イベント 

今日は職場に入っているスターバックスのご提供で、新製品の試飲をさせていただきました。
新製品です。

フラペチーノを良く飲んでる私からしたら、ちょと嬉しいイベント。
ってことで…今日はスタバの試飲キャンペーンです。新製品を一足先に

仕事終わ(らせて)会場に行くとそこそこ人が居たり。
私も列に並んで、新製品のコーヒーを頂いて、
(私はあんまりコーヒー飲みつけない…スタバのは苦いからなおさら)
フラペチーノの新作と、オマケにスコーンを頂きました。
で、その現物。苦い中にチョコチップ。チョコだいすきーな私からしたら、結構呑めるほうw

スコーンもサービスで。ご馳走様ー


飲んでみての感想は…ほろ苦さの中にチョコチップの甘さが。
裏メニューのコーヒーフラペチーノベースのチョコチップ入れたヤツとはチョット違う。
チョコかなにかの粉ふってあるのが違うのかな。悪くはない
問題はお値段だねぇ…グランデサイズで490円なら、飲みたいかな(ぁ

というわけで、ご馳走様でした(>人<)

 眠いのと色々で。写真メイン日記 

まずは喰いモノ(またか

ほっかほっか亭改め、ホットモットの「のり弁当」明らかにのりが減ってお値段据え置き290円>、<;


ホットモットののり弁当を食べてみたのですが…
昔と比べてのりが減ってますなぁ…。のり沢山なのが好きだったんだが>、<;
どこも、燃料費高騰やらの煽りを受けてるんだろうか。
こんなのがどこかしこで続いてるから、客離れするんだよなあ…私的に。

最近好きになったパンアイス。189円。

最近のマイフェイバリットアイス(大げさ
私が好きなのはチョコ菓子ですが(だからケーキもザッハトルテとか好物…お勧めあったら教えて下さい)
それと同等として、メープルが好きなのです。
メープルアイスは大好きだわw

続きはRO話ね。

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
