fc2ブログ
 2008年06月の記事一覧 

 ゲーム近況状況 

ふと思ったのでメモってみる。


○今やってるゲームについて

・ラグナロクオンライン
 臨時広場に落ちてもやっぱり拾われない。
  『落:臨時殆ど経験無95アサクロ』ってやってるのがまずいのかなぁ…
 でも嘘付くのは嫌いだし…、
 そもそも、普通に落ちてて拾われて、暫く狩りした後に、
 臨時やったこと無いの?だったら来るなとか言われるのが嫌だから
 事前に表しているだけなんだけれどねぇ…。

 とりあえず、またタナトスタワーに来てみました。
 アリスカードでないかねぇ(無理

・モンスターハンターポータブル2G
 ティガレックスにあまりに勝てないので、
 新たな作戦と、主義を曲げて新たな武器を持ち出してみました。
 新たな作戦名は『大タル爆弾で吹っ飛ばせ』
 曲げた主義は大剣つくっちまったい。雷属性の大剣。
 双剣とボウガンしか使わないと決めてたのに。

 ちなみに、初めて防御できる装備を持った気がする(マテ

 とにかく爆弾置いて、ペイントボールで起爆。
 (なんかペイントボールで起爆するとダメージが2倍になるとか?)
 んで、チマチマ使い慣れない大剣で斬るのですが、あっさり死亡。
 あうー…またお金無駄遣いしたorz

 更なる作戦が待っている。
 次はまたガンナーに戻って、ボウガン使って…
 アレ眠るのかね?睡眠弾とか麻痺弾で動き止めて、
 寝てる隙に爆弾仕掛けて爆殺できるかなとか?

 いい加減話が進まなくなってきてるので、ここいらで終わらせたい…なorz


▼続きを読む▼
スポンサーサイト



 栄養不足。私も、この国も。多分みんなも 

何となく魚が食いたくなり…
しかし、何か作りたい雰囲気ではなく。
折角なので外食にしました。105円寿司のかっぱ寿司。 

先日実家の方で喰った廻転寿司とっぴ~が美味かったので、 
実は暫くかっぱ寿司には行っていなかったのです。
が、まぁ…背に腹は代えられない。安い方に飛びつくのは庶民の性。

喰っててふと思ったのが、
身体が生だことか、エビとか、イカとか喰いたがってるなぁと。
これらにはタウリンが比較的多く含まれているそうで、疲れを取るのに良いとか、
コレステロールのコントロールに良いとか、カロリーも低めで良いらしいのですな。
なんだかんだいって、私身体疲れ切ってます。
身体は太って(最近ストレスによりまた過食気味なのでしょう。睡眠外来の先生に先日指摘されました)
いるのに、栄養が足りない。現代型の栄養失調なのかなぁ…と、ふと思ったり。

食事量減らしただけじゃダメなのか>、<;


健康診断が近い(7/3)から、少しでも体調良くしたくはあるのだけれどもorz


ここからはちょっと真面目な話?
給料についての、国に対してのうだうだ愚痴


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。