2008年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 誕生日は終わったけれど 

喰いモノ日記はまだ続く。

何となく、餃子が食いたくなった。
7月から日曜日にも開店するようになった(その代わり火曜日定休に)
福島円盤餃子発祥の店、「満腹」に半年か1年ぶりにお邪魔してきました。

1年ぐらいぶりかなぁ…満腹来てみた。何となく 福島円盤餃子の発祥の店がここなのです。

まぁ、明日また監査とかで絞られる予定だから、ちょっと鋭気を養いたかったんだろうな。
ちょと風邪気味だしね(パジャマ無いからって下着だけで寝るからだ(ぁ

で、またゲフェンタワー横の某人、見ておくれ。
これが先日メッセで話した円盤餃子だ!
ほら、これが現物だよ!タワー横の某お方見ておくれ(ぇ これで1500円です

30個で1500円。
なにやら毎月第三日曜日は150円引きだとか、
それ以外の日曜日にも何か割引やらをやっているらしく、今日は100円引きでした。
スタンプを1個押して貰い、帰還。

ここのは30個と言わず、多分私……60個いける気がする。
一個一個が小さいし、福島の餃子の特徴なのか、白菜とか野菜を使う餃子なのだよね。
それが私好きなんだが(だから、肉餃子が好きだって人にはあんまりお勧めしない)

というわけで、明日も何とか仕事がんばるかー(>、<;


 おめでとう私。 目標だった誕生日のお店プレゼントゲットしてきた。 

また三十路の階段を一歩上りました。
31歳…ホント時のたつのは早いモノです……

しかし、これから何故か休日出勤なので…いってきます>、<;

誕生日オマケ貰い計画はあと一つ…デニーズのパンケーキが残っているのだな。
さて、いつ(あと今日と明日しかないが)貰いに行こうか(ぁ

ちなみに…もう一つの、かつ亭1000円券ゲットは昨晩達成です(ぇ


ともあれ、仕事行ってきます。院内診療科引越の肉体労働にorz

(ここまで7:30の記事です)

▼続きを読む▼

 というわけで、昨晩のオーラ祭りの様子 

を、ひたすらにアップしていきます。

その前に関係ないスクリーンショット。
戦利品…欲しいのはこれじゃなくて、スノウアーカードだっての!(汗
スノウアーカード狙いに行ったら、ゲイズでるしorz
私にはメッサ不要なカード! 相変わらず斜め上ですよ…私の運。

では、ここからSSずらずらーっとアップしていきます。
編集疲れた。

▼続きを読む▼

 某クレさん 転生オーラ式 

いってきたのですが。

結構ネタも出たのですが



もう眠い!!落ちるよもうorz
編集は明日だ!

ともあれ、転生オーラおめでとう!


PS:モンハン、JUMPテオ・街クエスト……持てる手段、ハメ駆使しても、倒せないのですが…orz
   竜頭琴じゃだめなのかー!!(汗

 寝る時間惜しんで 

モンハンやったけど、ダウンロードクエストのJUMPのテオ狩り…
爆弾やら、ボマーやら、とにかく手を尽くしてはみたものの倒しきれないぜ…

炎龍の塵粉手にはいると思ったのだがなぁ…
とりあえずお休みなさい~

 うつはうつる病気? ROはログインできずorz 

同居人の不安についてある程度、
『根本的に悪い環境の解消ができた&なんか元気になったようだった』
ので、ホッとしたら…今度は私がなんかがくーんと、
仕事うつ風味(私的に『仕事したくない病』と名付け中)になってしまいました。

とにかく溜息しかでないのね…そのくせ腹が減って食い物が食いたくなる。
張り詰めている間は何とかなるんだけれど、一旦緊張の糸をゆるめてしまうと、
途端にそこで緩みきってしまうというかなんというか…難しいモンです。
うつ病って、伝染するのかなぁ…?

とりあえず、ウザイながらも文○省やら厚○省やらから、
酷くめんどい(そのくせ回答期限が短いときている)調査が来てるので…
頑張っていかないとなぁ。

続きはRO日記……


▼続きを読む▼

 連休の過ごし方 

連休はゴロゴロしたいのです。
が、生来じっとしてるのが我慢できないタチなもんで……
実家のほうにいってみたりなんだり。

有り体に言うと喰いモノやらモンハンやらROがごちゃ混ぜです(ぁ

▼続きを読む▼

 てなわけで、また歌ってしまいました…が…… 

言い訳します!

1.カラオケ中に店員がサービスドリンク(1杯だけタダで貰えるのです)が来られては叶わんと、
  来るまで待っていたら15分もただボサッと待つことになって、歌える時間が短くなってしまいました。
2.部屋が狭く、スピーカーの位置がアレだったのか、
  しょっちゅうハウリング起こしかけて歌いづらかったです。
3.声が本調子じゃないっぽかったです…高音でなかったorz
4.色々歌おうと思ってしまって、そして1の理由で時間も短くて、大慌てで歌ってしまいました。
  (全部歌い終わったのホントにピッタリ0分だった)
5.慣れないことはするモンじゃない(ぁ

それを解ってくれる、寛容な心の持ち主の方のみ聴いてやってください。
大分今回ヘタレなのでorz

▼続きを読む▼

 食べ放題はやめられそうもない 

の前に、リクエストもなかったので適当に明日練習&録音する曲をもう一度列記。

朝と夜の物語(フル語りver)
台詞を忘れてしまっていたので、台詞を書き起こしてみようかと

黄昏の賢者(フル語りver)
上記と同様。じまんぐ風味声で何処まで歌えるか(ぁ

魔法使いサラバント
あらまりパートがまず無理なので、男声でいきますよ(>、<;

GLAYより『ずっと2人で…』
突然超古い曲。わたしゃバラードが結構好き(歌いやすさと言う点で)なのです

死せる英雄達の戦い
努力目標。できたらいいな!(多分今までの経緯からすると無理

慟哭の雨
確かこれ、アンジェリークの何かの作品の曲だったか。烈しい曲なので好きだったり

砂塵の彼方へ
revoさんと梶浦由記さんでおなじみの、マキシシングルDream Portからですね…まだ憶えてるかな?

?????
季節的なモノを、一応録ってきたい。録れたとしても、まだこれは公開しません。

時間が間に合うかな?2時間で……(汗

▼続きを読む▼

 初雪とヘルシーと、蚤の市やら? 

予想していたんですが、朝起きたら雪降っていたようです。
事故とか起きなきゃいいんですが…余所の県では色々起きていたようですが。
初雪です。ちょこーっとだけ、車に雪がついてますが。南会津に比べれば塵芥に等しい雪の量だわ
お昼御飯は…お昼の電話当番があったので、早く喰おうと思い病院食堂で…ヘルシー定食なるものを。
昼飯。電話当番があったので病院食堂で……ヘルシー定食だそうです。

続きはRO話で

▼続きを読む▼

 占いって信じますか? 

私は基本的に、自分の都合の良いことしか信じない事にしています。
けれど、夢占いは、結構信じるタチです。
何故なら私はあんまり夢を見ない(見ても覚えていない)からです。

なので、最近立て続けに夢を見ているので気になってます。
おかげで今日寝坊して遅刻しかけたしね…就業20分前に目が覚めるとか(滝汗

・先日見た夢
 何やら手術室のベッドに、うつぶせで寝かされている私
  「背中を手術するよ。麻酔がかかっているから痛くないよ?」
 と、背後から医者らしき人から声がかけられて、
 変な感覚で背中を切り開かれているのだけが判る。
 といったところで目が覚めた。

・今朝見た夢
 診察室に座っている私。
 目の前には知らない医師、隣には何故か職場の隣の女の先輩が看護師で居る。
 医師が口を開くと、どうも私は不治の病であり、
 また今日の16時までの命らしい。
 死にたくない!と、医師に掴みかかったところで目が覚めた。

んで、適当に夢判断のサイトを眺めてみた。


▼続きを読む▼

 疲れたorz 

昨日今日と、お国関係のエライ人が来て、色々頑張っていかれたので、疲れちゃいましたorz

そんな自分にご褒美をあげる。
それが自分とのいい付き合い方なわけで(ぁ

仕事帰りにスタバに寄ってみたのです。
そしたら、馴染みの店員さんが丁度帰るところで、
「おつかれさんです。ところで……」
と、おもむろに声をかけていただいたのが…再び裏メニューのお話し(爆

▼続きを読む▼

 ジュピロス古代遺跡…最下層なんて何時ぶりだよ!? 

今日ログインしてみたら、ゲフェンタワー横に結構馴染みの顔が揃っていて、開口一番
「フェンさん、何処かこれから行こうと思うんだけども行かない?」
と声をかけられまして、
「暫くやってないからヘタレだぞ」
と言ったところ、気にしないと言われたので、お邪魔しましたよっと。

にしても、ジュピロス古代遺跡にゃ良い思い出が全くない。
トレイン狩りに巻き込まれ(大抵相手の故意…こっち邪魔なんだろうて)とか、
沢山の敵にフルボッコされるとかで、デスペナのオンパレード。

そこに多数決で行くと言われたら……民主主義、万歳(TーT)

というわけで、夜も遅いので…今日は久方ぶりにSSアップのみでよろしくです。


▼続きを読む▼

 ROに還ってきたワケですが 

風の如く適当に世界を彷徨う、フェンです。
久方ぶりにフェン名義で日記を書くなぁとか(ぁ

とりあえず今したい・欲しいモノを列記してみたり。

砂漠の風&砂漠の夕暮れ
言わずと知れた二刀アサクロにASPD190を体感させてくれるブツ。
大型モンスターに30%追加ダメ、SP+20、MHP+5%、Hit+10がついて、
2本併せてカードスロットは6つ。
6つ全てにミノタウルスカード刺してみたいなぁ…
6枚もカード手に入る気がしないけど(今までも結構ミノ狩ってるけど1枚も出てないしね)

インキュバスカード・サキュバスカードのセット
インキュバスカード Int - 3 , MaxSP + 150 SP回復力 - 20%
サキュバスカード Vit - 3 , MaxHP + 1000 HP回復力 - 20%
--カードセット効果--------
追加で Vit + 4 , Int + 4 HP回復力 + 30% SP回復力 + 30%

実質上『INT+1、VIT+1、MAXSP+150、MAXHP+1000 HP・SP回復力+10%』
汎用装備が私は大好きなのです。でもでないんだよなぁ…(>、<;

スノウアーカード
モンスターを倒した時、高確率でアイスクリームをドロップ。
アイスクリームの回復量100% 増加。

私は要らないのですが…同居人やら、葵屋さんが欲しがりそうで…狙いにいってるブツ。
価格を見たらおおよそ10Mたぁ…高いなぁ(>、<;

これぐらい???
あんまり欲しいモノなくなっちゃってるなぁ…
2ヶ月近く前、ホドレムリンカードも手に入れてしまったしなぁ
(それを刺そうとしてるのが、+4ストーンバックラーだし、
なおかつ装備しようというのが殴りハンターというのが甚だ問題だかもしれないが…)

んじゃせっかくだから、したいことで関係ないことを追記に書いてみよう。
SoundHorizonネタです(ぇ


▼続きを読む▼

 というわけで 

帰ってきました、ミッドガルド。
帰ってきたぜ!ミッドガルドよ! と、偉大なるマジシャン(氷漬け)マヒオ氏の前で叫ぶ(ぁ

最後のログアウトは、同居人との氷D2Fだったのですな。
スノウアーカードをあげようと潜っていたけれど、結局でないままだったんだな、うん。

というわけで、2,3時間ほどお籠もりで狩ってみたけれど結局でなかった>、<;

一応重量オーバーまで粘ってみたんだがなぁ…こんなもんだわ。

1ヶ月やっていないだけで、大分ソロでの立ち回りも怪しくなってきてましたが…
まぁ、何となく勘を取り戻してきたかな?というところです。


というわけで、私と少なからず関係を持っている方々、これからもどうぞよろしくですよっと。

PS:例のモロク崩壊にからむイベント…もう時代遅れだろうなぁ…やらんほうが、良さそうな雰囲気(汗

 御飯日記と、ペルソナ4完全クリア!感動した!! 

というわけで、久方ぶりに??御飯日記です。

まずは…先日労働組合の活動に参加した結果としていただいた、食事券1000円分。
こちらに250円を加えて、年に1度しか食べない(高いモノ…1食1000円は)上ちらしを!
労働組合に参加したときに貰った食券使っての、上ちらし1250円也
医大病院の食堂の寿司は美味いと評判なのですよねぇ…
何げに医大病院の食堂の寿司は旨いのだよなぁ…年1回食べれれば良い方だけど
ただ、昨今の物価高騰の煽りを受けて、以前は1000円で喰えたのが1250円…
景気が悪い事に対しての怒りは何処にぶつければイイモノやら(ぁ

今日はなんか昼ゴロゴロしながらテレビ眺めていたら、テレビチャンピオンの企画だろうか?
大食い選手権をやっていたのだけれども…そこで穴子の天ぷら70枚
(1枚1000円前後と考えると…其れだけで7万かや(汗)喰った人が居て、

『あー天ぷら喰いたいのぅ!』

と、思ったら、パソの前に向かってました。
何度も通った事があるモノの、行ったことのない天ぷら屋さんの情報を探しに。
で、行ったのが此処。
テレビチャンピオンの大食い選手権眺めていたら…穴子の天ぷら70枚も喰った人居て…思わず天ぷら喰いたくなり、来てみました

メニューがこんなもんで。
お品書き。同居人はお好み天ぷらでかれい・きす・かき揚げでいきました

私は大海老と紋甲烏賊と季節の野菜天丼を。

出てきたモノがこんなモノ。
こっちは同居人の。半分ずつ頂きましたわ

私のはこれ。 勿論私も半分上げましたわ。タレが絶妙やもしれん。むしろこのタレだと御飯が倍欲しい(ぇ

とりあえず、タレがいいね。
とはいえ、結構タレが御飯の底に沈んでいて、御飯をお代わりしたい感じではありました。
(勿論できないだろうけど)

とにかくウマウマでしたよん~♪
とりあえず、美味しいモノを喰えてご満悦でしたよっと♪



▼続きを読む▼

 ペルソナ4、ノーマルエンディングまで確認~ 

同居人の関係やら、色々で一日中であるっていました。

最悪調停とかも、一応視野に入れておく必要があるかねぇ…やっぱし。
物事は音便に済ませたいところなのだが。

帰りがけにベニマルに寄って米粉パンを買ってみたところ、
レジでの会計が終わった瞬間に、その背後で2割引の札を付けだしてくる店員を見て萎えたりorz



▼続きを読む▼

 生きることは難しく、大変 

当病院にかからないと思われる方(明らかに県外の非常に遠い病院)はもとより、
既に他所の病院にかかっている人が、何故かこちらにメールで、
治療について聴きに来ることが最近多いです。
状態が判らないのだからお答え出来無いなぁ…と思いつつ、
なんでかかりつけに来ないでこっちに来るのだろうなぁ…と、ふと思ったにゃんまろです。

そして、看護師に色々良い病院やら、美味しいコロッケ屋さんを教えて貰ったり
(にゃんまろは若いナースにゃ見向きもされませんが、おばちゃんにゃ結構可愛がられます(ぇ)
悪いことばかりではないのだなぁ…とも思いましたとさ(現金なモンだ

明日は家のことやらで、ドクターショッピングとか、法律的な相談とか、
色々しに行くのでお休みです。はふ……疲れるなぁ(>、<;;

 過去を振り返る 

昨日貰った拍手が、1年8ヶ月前の記事に対する拍手であったので、
何となく懐かしく、またこんな古い記事を眺めてくれるお客さんがいるのだなと思い、
でも…コメントは相変わらず無いので、何に対して拍手だったのかが判らないのがもどかしいですが、
今日は昔を振り返ってみることにします。



▼続きを読む▼

 仕事仕事。でも健康も大事 

やっぱり仕事をすると、身体が動く、不思議なにゃんまろでございます。
相変わらず喉が痛いですが、仕事は出来るこの身体は、
ちゃんと動いているのか、無理して動けてるだけなのか、良くわからなかったりです。

最近鼻の頭がじぃぃぃぃ~んとむずがゆくなるのですよね…なんだか良くわからないのだけど。
そして、両腕の肘窩(肘の内側)のかゆみが収まらないのか、ひっかき傷が全然治らない。
後は、何となく歯石が溜まってきている気がする。

今週も、某理由で仕事休む予定があるので、せめて肘窩だけはなんとかしたく…
ある意味これも身体的障害だよなぁ


 日をただ無為に過ごす 

のは、私が一番好きなこと。

有り体に言えば身体また壊してしまったようなだけですが。

とりあえず明日から数日また会議控えているのでその準備あるから、休めません。

大人しく今日は寝ておきましょう…>、<;

▼続きを読む▼

 秋と言えば、食欲。冬と言えば、冬ごもり。 

というわけで、食欲の秋と、冬ごもりに備えて(ぁ
またりぇ~とに行ってきました。

しかし、実はこないだ街の新聞読んだときに、この店の料金体系が変わったと言うのを聴いて、
どう変わったのかと思ったら……男が+200円増しになっとったorz
女尊男卑の世の中は、こんな所にも波風を立てようと言うのか!?(マテ

とりあえず、金払うからには…しっかり喰わにゃ(ぁ
…今まで喰った分で500円の割引券が手元にあるものね(苦笑

今日もりえーと。スタンプ溜まったので500円引きだったもので。 もっちょりたべてました。ストレス、やっぱり溜まってるらしい。 一応減量かけてたから、あんまりお腹入らなかったけど…デザートもこんなもん

とりあえず蕎麦2杯と、冷麺1杯食べて、ご満悦。蕎麦喰いたかったんだ…
会津田島居た頃は、近所で普通に美味い蕎麦喰えたからなぁ…十割蕎麦当たり前だし…(>、<;
非常に冬場は大変な地区ではあるけれど、またいつか戻りたいなぁ…とは思う。
同居人の体調も、比較的安定する場所だし……

っと話が逸れた。
今は福島でのお話だ。

帰りがけ、同居人が借りていた本を返しに行くと、県立図書館に行ってきたのですが、
その敷地内で見事な(?)紅葉を発見。思わず写真撮った(ぁ
福島県立図書館・美術館の通り…綺麗な朱だなぁ…と思って撮ってしまった

そしてその通りにはどんぐりが沢山ゴロゴロ。
通りには沢山のどんぐり。秋ももう終わり。寒い冬が一歩一歩、確実に近づいてきています……

もう11月。
立冬を迎え…暦の上では冬が始まったわけです。
なんか、時が過ぎるのが早い気がする。
仕事やら、ゲームやら、没頭するモノが最近多すぎて、
他に気を回す余裕がないからこその雰囲気なのかもしれませんが…

とりあえず、三十路も早速1年目が過ぎそうな雰囲気ですね…
20代過ぎると時間たつのが早いと聴くが、ホントだなぁ…(苦笑


▼続きを読む▼

 誕生日 …には、RO復帰したい 

いや、まだですが。
今月誕生日だってなったら、デニーズからバースデーパンケーキを
無料でサービスするというメールが届いて、ふと思ったのです。

誕生日・月にお店に行ったらサービスして貰えるお店って結構あるのかしらん?と。

思い出したのは、『旨いとんかつ かつ亭』でも確か誕生日の週だっけか?
のサービスがあったような。

誕生日だっていってお祝いして貰うのなんてのも、いい年だからそうそうないけれど、
お店でのサービスってのは、なんか儲けた気がして嬉しくなります(ドケチだから

あとでデニーズとかつ亭には行ってみようっと。


▼続きを読む▼

 学生時代に還った感覚 そしてスタバの試飲・試食会 

ペルソナ4やってると、ホントそんな感じになります。
いやさ、主人公がパーフェクトソルジャー(ぁ)だから、
こんな出来る学生生活を送っていたかと言ったら、全く送ってないのですが(笑

でも、日長一日こんなのんびりと好き勝手に生活出来るのって
(勿論学校という制限はあるにしろ)羨ましいなぁ…と思ったり。
学生って、ホント何も知らないが故に、自由だったんだなぁ…
(責任は親権者に押しつけて(爆

ペルソナ4は、修学旅行目前でダンジョンに挑みに行ってますが、
今日はそっちではなく、スタバの話を…



▼続きを読む▼

 隣の芝生は青いとは 

何となく人の幸せを見ると、自分との比較をして、
自分は幸せなのだろうかと自問自答してしまうにゃんまろです。
まぁ、幸せの基準がなんなのかってのが個々人違う訳なので、
結局比較なんざ無意味なわけですが、まぁ何となく。
多分満たされていない自分に苛ついているのだと思われ。

さて、そんな苛ついているにゃんまろさんは、仕事からの帰宅途中に
変な一団に出くわしました。
ジベタリアンというのでしょうか…コンビニの前に6人ぐらいの女子…中?高生?
それらが非常にやかましく、ギャアギャア騒ぎながら喋っているのです。
(酔ってるのか?と思えるぐらいの騒ぎでした)


▼続きを読む▼

 血が足りない 

全身ひっかき傷だらけで、なおかつかさぶたを結構剥がしまくっているので、
身体の中の血小板が減ってるのでは無かろうかと、ふと思ったにゃんまろです。

さて、防災訓練は無事に終わりました。
…意外と非常階段の角が欠けていたりして、イーバックチェアでの階段下ろしは、
結構ヒヤヒヤしたかんじはしました。
階段の角にゴムベルトを接地させて、制動をかけつつ下ろしていくという仕組みなので、
その角が無かったりすると、ズルッとおちたりで(汗

私的に思ったが、今回の災害想定は震度6強の地震→火災発生というコンボによるモノだったけれど、
地震があったら、建物はそれなりの被害が発生しないだろうか…?
それこそ外階段とか不安定な場所とかは、なおさら。
訓練と本番は、きっと違うなという予感が頭をよぎりました。

終わった後の消防本部からの講評のなかで気になるフレーズが一つ。

「人の習性として、建物に入ったら入った時と同じコースで出ようとする。
 病棟にあがるとすれば、当然エレベーターを使うから、出る時もエレベーター。
 災害が起きた時、また煙に巻かれた時なども、反射的にエレベーターに向かおうとする事が多い。
 そうさせない為にも、有事の際には、迅速克つ的確な誘導が不可欠である」

ああ…納得。もしかしたらエレベーターの方に向かおうとして、結果火元へ向かう事とか、ありそうだ。
そして自分から煙に捲かれにいって窒息とかね、これもありそう。
こう言った時には、声による誘導、若しくは実力行使でとにかく安全とされている方向へ、
ひたすら引き戻すしかなさそうな予感です。パニック起こしている人の力って凄そうだからなぁ…

一つタメになったお話しを聞けましたわ。


にしても、タメになった以上に驚いたのは…
訓練開始前に『防災訓練いってきます』と、私が係長に報告をしに言ったときに見た光景。
係長…PSP、ヘッドフォン付けながら、MHP2Gやっとった(爆死

こんな身近にモンハンやってる人が居るとは思わなんだ(笑


▼続きを読む▼

 絶賛体調不良中 

ええ。昔からこうなんです…扁桃腺腫らすと。
合唱とかバンドとかやっていたのに、喉が弱いという…
得意属性なのに、弱点属性でもある、そんな感じ(最近はペルソナ4やってるからこんな表現)

とりあえず、ただ寝ているなんて事が、私に出来るはずもなく。
むくっと起き出してはペルソナ4やって、良いところまで行って、
敵に何となく即死魔法かけてみたら、其れを敵が反射なんてコトしてくれて、
主人公が即死(このゲーム、主人公死んだら其れでゲームオーバーなのです)して、
『orz』ってしまって気萎えしモンハンに移行。

同居人にペルソナ4のレベルアップをして貰いつつ、私はモンハンという(ぇぇ



▼続きを読む▼

 今日の仕事 

結局扁桃腺を腫らしながらも、イベントのサクラ兼終了後の案内をしに行きました。
が、まぁ…座るところもなかったし、居心地も悪かったので(体調的にもね)
その場を離れ、その辺をグルグルと2時間ほど彷徨ってました。

その肝心の仕事も、結局はその辺に張り紙2,3枚しておけば出来る仕事だったので、
6人も人足いらんだろうにと思いつつ、ぶちぶちやってました(ぇ


ちなみに、ぐるぐる廻ってる間MHP2Gをやっていたのですが…相変わらずヤマツカミ戦。

根性付きのラヴァ系ガンナー装備で挑んで、1度も死ななかったし、
私的に良い立ち回りしたと思ったけど…結局時間切れでアウト。
何が悪いんだろうなぁ…弾はもう撃ち尽くしたし…(貫通1~3(2は調合分も)と氷結弾(調合分込))
口周辺と目元狙えばいいんだよな、ヤマツカミは(汗
とりあえず、今激運来てる(ダブルで来たが…多分意味無し)んだよ!倒したいんだよー!(ぁ



▼続きを読む▼

 今日のにゃんまろ 

明日は私的にはつまらんイベントの動員で仕事ですorz
サクラとか、正直私は好かんのだけどね…対外的に格好つかないからって…なぁ……

そのためと言っちゃなんですが、日頃のストレス解消やらの1日を過ごしました。

1.昼飯
何となくパスタやピザが喰いたくなったので、それ系のお店に。
4号線沿いアンジェロで昼食。何となくピザとパスタが喰いたかったのだ

2.カラオケ
はとりあえず追記の方に。
カテゴリー見て察してる人も居るでしょうが…

3.温泉
車のライトの逆光が凄いが、いつもの高湯温泉『あったか湯』 ちなみにこれ17時の風景。もうこんなに暗くなるのです…
いつもの高湯温泉は、あったか湯に。一人250円なり。
いやー…最近乾燥肌&アレルギーとかの影響で?全身掻きむしってて、傷だらけなのです。
硫黄泉は肌に効くのでストレス発散がてら行ってみようってことで。

えんらい滲みましたが!(湯船に浸かるたんびに、くぅぅぅぅって呻きながら入ってた)
だけど、それ以上に今日は…あの狭い(といっちゃ失礼か)ところに人がひしめき合ってた。
常に10人以上入浴状態。なもんで、大分ぬるくなってましたね…熱かったらもっと滲みてたかも?(汗



…んで、しっかり湯冷めして風邪引きコースの予感。
明日仕事だいじょぶか!?(ぁ


追記は上記したようにカラオケの話です。

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
