2010年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 昨晩の蚤市7周年記念イベの私の様子 

ってことで、挨拶遅ればせながら。

参加してくださった方々、ありがとうございました!
ちょっと色々あって不手際もありましたが、楽しんでいただけたようなら幸い。
今後の身の振り方もありますので、ご指摘などありましたら、
コメントなどいただければ、今後の検討課題にさせていただきますm(_ _)m

そんなわけで、早速今日まったりとスクリーンショットを編集して、アップロードしてみました。

実のところ、ちょっとその色々の関係で、やれなかったイベント…
冒険者フェンリルとしての、冒険クイズがあったのですが…
それについては後日余裕がある時に別にアップしたいと思います。
まぁ、みたいと思う方そんなにいないと思いますが(>、<;

では、以下は画像のばかりになります。
毎度の事ながら、コメントを画像に付けてますので、
内容はお手数でもカーソルを画像にのせて見てあげてください。

それではw

▼続きを読む▼
スポンサーサイト

 蚤の市7周年記念イベント バックグラウンドストーリー 

(この記事は蚤市7周年記念イベの周知記事です。
 最新記事は1つ下になります)

さて。長らく悩んでましたが、決めました。
2月27日 21時から行われる、蚤の市7周年記念祭で行う、
怪盗イベントの内容を。

とりあえずルールはいつもと変わらないです。
町中の物陰に変装して隠れている(ハイド・クロークにあらず)私ことfen=garudainを発見し、
その後逃走する私を何とかして取り囲んで捕まえるだけ。
発見時の1名及び前後左右捕獲時最大4名に、何か渡してまた逃げ出します。
その繰り返し。
詳しいローカルルールはこちらや、過去のイベント状況を参照してみてください。

PTを組んで追いかけると、捕まえやすく、
また障害物・人は通過できないので罠や人によるバリケードも効果大。
色々やって追いかけてみてくださいね。

では、そのバックグラウンドストーリーは続きに隠しておきまする。

▼続きを読む▼

 現在進行形で 

明日の蚤市7周年祭の最終ミーティング中です。

私の準備は台詞も含み、景品の配布準備まで完全終了。
あとは明日を待つのみといったところでございます>w<)ノ

どれだけの人が集まり、どれだけの人が楽しんでいってくれるか、
それは未知数ですが、来てくれるだけで御の字とも言えましょう。
で、普段閑散としている蚤の市に、もっと活気が訪れればなおよしw

…とりあえず、今夜のうちに、レンタルしていたヤッターマン実写版(ぁ)を見なければ(>w<;;


明日お暇な方は、是非是非、アルベルタの蚤の市7周年記念祭、21時からですので、
ご近所ご友人、つれあい、猫、コアラ(ぇ)等々お誘い合わせの上、おいでくださいませ♪

では会場でお会いいたしましょうm(_ _)m

 やっとそろった! 

7周年記念イベントに必要なモノが…やっとこさ>、<;
多分私の見積もりでは、これぐらいで良いと思うんだが…

あわせて色々と調査も完了。

あとは、景品のばらまく順番なんかを、段取りづけるだけで、
当日のアドリブにてやっていくだけとなりましょう。

あーよかった。まにあって…


これでみんなを楽しませることが出来れば、いいなぁ…
とりあえず、おやすみなさい…(~w~)ノシ

 さてと… 

とりあえず、蚤市7周年記念祭の準備…
いくつかまだアイテム的に揃ってはいない物があるけれど、
イベントの内容、セリフ、その他諸々は決定したですね。
結構難産だったけれど…これぐらいあると、楽しんで貰える、かな??


▼続きを読む▼

 どうでも良いときに歌ってみたという 

こんな時間にアレですが、先日金曜日に釜飯焼き鳥食べ放題のついでに、
行ってみたんですね。カラオケ。
夜だから高かったけど、まぁ同居人に誘われたので。

相変わらずの一発録り。へたれなので適当に耳栓付けて聞きたい人はききながしておくんなましー。

▼続きを読む▼

 やっとここまで来た&最後のGv 

更新頻度少なくてすみません。
…ちと家庭内で色々あるのと、メインキャラのフェンを頑張って鍛えてまして……

でもとりあえずこっちは、
経験値をご覧アレ。あと100足らずの経験値を稼げば…オーラ噴きますよ!やっとここまで来た。苦節8年…
ここまできたよ!!
あと100経験値稼げば、転生オーラ状態です。
ソロメインでよくもまぁここまできたもんですよってことで、ひとまずこれは終了。

あと、どうでも良い写真をぺたり
なんか、これ。珍百景に出たらしいよ。お米やエコバッグ、とどめに文庫本がランダムで出てくる自販機(ぁ 私は買わないよ?何が出るかわからんのは怖いし。
なんか、珍百景にでたらしいね、先週あたり?これ。

▼続きを読む▼

 えー潜入捜査中の 

探偵です、こんばんわ(ぁ
ここは何処でしょう。わかるよねw右上の人で



▼続きを読む▼

 やることない 

というか、例の食中毒で、大事を取って年休を取ったにゃんまろです。
まぁ、ほぼ治ってはいるんだけど、やっぱりなんか寒気するしね。
明日はなんとしてでも仕事行きます。仕事たまるし、多分開示請求で客が来ると思われるし…



▼続きを読む▼

 バレンタイン 

…なんて、私にゃ関係ないぜ!!
ましてや、食中毒で、未だにうんうん言ってるからなぁ…
大分快方には向かってきている(食欲も出ている)から、大丈夫だろうけども。

ソロソロRO課金もして、せめてRO内バレンタインぐらいは満喫(寂しい奴とか言わないで!)
してやろうかとも思っておりまする。
昨晩、床に伏せりながら、ペル3ポータブルやって、ラスボスあっさり倒した(レベル99にもなってれば当然か)
ので、やることがなくなったからね…課金上等ですよ。

私的には…18日発売だっけかな?

100万トンのバラバラ

これに、えらい惹かれているものがあるのですが。

さて、それはさておき、今日は先日の祝日に実は録っていた歌をUPしてお茶を濁すのです。
まだおなか痛いしね…orz

相変わらず耳栓推奨な歌なので、聞きたい人だけどうぞなのですm(_ _)m
にしても、最近本調子の時に歌いに行けてないなぁ…仕事で気が急いているからなんだろうか…むむ。


▼続きを読む▼

 うう… 

実は今とある理由で、まともな飯が喰えない状況にあります。

で、実家の母がすいとん汁を作ってくれたので、ありがたく喰ってたわけなのですが、量が大きかったために小分けに食べてました…

▼続きを読む▼

 バレンタイン…チョコ欲しいな 

もう、これでもかと言うぐらい、連続して仕事が持ち込まれる…
ここ数ヶ月は、家に帰るために仕事を全力でやって、残業しないで帰る…ってのを目標にやってるだけに、
なんかもう、息切れ状態ですよ…本来の担当じゃないってのにorz

という、ぐったりこんなにゃんまろこと、フェンはですね。
ちょいと狩りで経験値を稼いだ後、今日から始まったバレンタインイベントに突貫してみたわけですよ。


▼続きを読む▼

 いつか倒れる(大げさ 

なんか最近前のめりに、ひたすら前へ前へと勢いだけで突っ走っている
そんな先の見えない仕事を続けているにゃんまろです。
助けてホントorz

どうでも良いことですが、
今日院内のローソンで今日発売の少年ジャンプと、
店内のワンピースタイアップ菓子を眺めた時、
ああ、これ多分死んだな(ネタバレなので言いません)
…と思うキャライメージのお菓子が売ってるのって、かなりの違和感がありました。
なんか、遺影?とか、勝手に考えて哀愁を感じてしまい、
私疲れてるんじゃなかろうかと、素で思い直したり(汗


▼続きを読む▼

 Gvまともに参加したの初めてやもしれんなー 

てなわけで、蚤市7周年記念イベに向けて…
宣伝しましょってんで、Gvのお手伝いに参加させていただきましたよ!

…にしても、私はRO8年ほどやっててGvなんざ参加初めて。
(過去に1回だけ傭兵として雇われたことあったけど、アレはどっちかってと防衛だったから。
 攻める。ましてやレースなんてのは初体験でさっぱりでしたよ!!)

▼続きを読む▼

 久々に歌ってみた 

万里での食べ放題
市内のホテルのレストランで、また中華のランチバイキングがやるってんで、
前回から進歩したかなー(前回色々と問題点を書いて行った)と思って行ってみました。
が、全然進歩してないどころか、いくつかまた色々と目について、アンケートにお答え。
多分もうこれではいかないなぁ…1500円にしてこれではサービスの質が悪すぎる…


そんなあと、シダックスで久方ぶりにヒトカラです。
ちと色々あって、熱唱したかったのです。ヘタでもいいから!

今回、シダックスからメールがきて、
Berryたっぷりぷるるん杏仁みるくってのを
なんとタダで喰わせてくれるっていうんで、行ったのもあるのですが、
それやったのでドリンクバーを頼まないという、ちと喉にはやばい感じでした。

相変わらずの一発録り。んで、2ヶ月ぶりのカラオケで大分へたれてますので、
聞くときには耳栓を付けてよろしくです。


私的に島唄(沖縄ver)が、何故か録音されて無くて凹みましたが。
次行ったときに録ります。ええ。

▼続きを読む▼

 ローカルエリアでのみ 

知名度が、ホントローカルですが、あるかもしれない、
そんな探偵兼怪盗さんこと、フェン=ガルーダインですよ。

オーラまで6.6%となりました今夜。
プロンテラの町中をテレポしておりますと、よく人の集まりの所にテレポすることがありまする。
そんなときは即クロークしたりして、その場を離れるのですが、
稀に良い反応して、そのクロークを暴こうとルアフとか焚く方がいらっしゃいます。

いいことです。
どしどしやって下さい。
喜びますw


大抵はクロークしたまま「通りすがりです。お気になさらずにー」と返しつつ、
その場を離れるのですが…久方ぶりに…



▼続きを読む▼

 相談されやすい・任されやすい・犬に吠えられやすい体質 

仕事のお話しをするのはあれですが、
ここ数日にわたって、同じお客様から、相談毎をご指名で呼ばれることが続いております。
私の仕事に不備が有るわけではなく、単に私が相談をじっくり聞くからという感じがします。

結構こう言ったことは私多くて、
道をあるっていると、道を聞かれ、
仕事のうえでは色々な厄介毎とかも任され、
(そう言えば今日国際便で英文の照会ものがあったorz)
そして、必ずと言っていい程街中の犬に吠えられるのです。

こういうのは体質、というか、性質というか、
そういうものなんでしょうかねぇ。
とりあえず、仕事だからお客様には(モンスターペイシェントであれば別ですが)
ある程度納得して帰って貰いたいし、当然の権利の行使に対しては正しく対応せねばならないので、
しっかり、出来る限りの対応をさせてもらってはいますが…

相談とか、話されるのは、そんなに苦ではないからいいんですけどね。
とりあえず、「○。○○○○○。○は大変だねぇ」と、
肩を叩かれつつ、去って行かれたので、応援して貰ったと考え、頑張るとしますかね。


▼続きを読む▼

 今更知った 

蚤市7周年記念イベントの仕様。
スタッフとしていつ発表されるんかなーと、内々に待ち続けていたところ、
既にスタッフ掲示板にて発表されていたことを今更知りました阿呆ですorz

勿論内々のことなので、ここで言うことは出来ないのですが、
私的に大きな変更点があって、先日まで考えていた背景がちと崩れたという、
少々もの悲しい気持ちにもなってます。
…昨年ほどの賑わいになり得るかなぁ……と言う危惧は有りつつも、
ある意味実験だなぁ…という心づもりも、何となくあります。
とりあえず、シナリオを若干組み直しつつ、
当日に向けて色々準備やらしていきたいなと考えておりまする。

なんだかんだで、色々やることあるが…なんとかなる、かな???
助けてエライ人!(ぁ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。