2010年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 9月28日に行った怪盗イベントの情景  

さて、昨晩のイベント開催にあたり、参加者の皆様…お疲れさまでした。
毎度毎度のこのイベントにおつき合いいただき感謝の極みでございます。



とりあえず、人が多かったりとか、何よりマキさんが来てくれたので、
ちょと序盤ハッスルしすぎた感がありましたorz

ああそれと、一応動画はまた撮ってみましたが…
やっぱり編集する技量がないからねえ…UPするかは未定です。
だれか、巧く編集出来る人いないかなあ…やっぱり音はいらなかったしさ?orz


ああそうそう余談というか、今後のことになりますが、
怪盗イベント、近日中に規模縮小の予定です。

家庭内事情に寄りますが。
まぁぶっちゃけROの接続率が落ちる事に伴うのですが…
私が生来の遊び人ですので、落ちるかどうかは未定です(ぇ

今の段階で伝えるべきはこんなとこかな。
それでは、例によって続きは当日の台詞&SSUPです。
コメントはSSに添付してありますので、カーソル合わせてみてくださいな。

▼続きを読む▼
スポンサーサイト

 久々に…更新されてた! 

いあ、ペルソナ4,3好きなんですよ。私w

あの世界観がなー。
学生時代っていいなーとか、ふっと思ったりするのですよ。

そんな中、久しぶりにわらじ虫さんが、長い構想期間を経て完成させていたので、
こっちで動画リンクを勝手に。



思わずサイズ大でやってしまった。
もう、たまらんほど動くから……イチオシです♪

▼続きを読む▼

 先日行ってきたカラオケの録画 

先週の土曜日はいつもの睡眠外来で、カラオケ歌ってきたワケですが……

もうあの店勘弁してくれ!と言いたくなったorz

その理由とは、歌ってると必ず通信エラーになって、以後使えなくなること。

歌ったのに採点されません。
歌ったのに動画を送信できません。

…毎回全力で気持ち込めて歌ってるのに、それを無に帰してくれる、
そんなあの店は、正直もうあれだ、ダメorz

次回までに本社に連絡して、原因を調べておきますから…とは言われたけど…
うーむ、どうしたものか(>、<;

とりあえず、何曲かはUPできたので、続きに。

ああそれと、イドイド楽曲全部、
いつの間にか採点出来るようにはなっているようだよ!

動画は未だに撮らせて貰えないけれど…
というか東方ソングも撮りたいのに全部著作権関係で録画不可。
やりたいんだけどなー。

▼続きを読む▼

 9月11日に行った怪盗イベントの情景 

まずは参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。

さて、今回はフィゲルっていうことで、非常に狭苦しい…
そんなエリアでしたが、事前に下見をしていたので、
意外な道が空いていたり、ぐるっと回れるエリアだったので、
イズルードのように閉じこめられてお終い!
って事が、まぁ少なく、楽しめたところです。

みなさんも……楽しんでくれた?と思うので、
また次回につなげていければなーと♪

というわけで毎度の如く当日使うために作っていた台詞をずらりと。

あとSSをUPしていきますー。
コメントもその中にありますのでカーソル合わせてみてあげてください。
ではっ!

▼続きを読む▼

 結局PCは壊れたまま 

修繕してだましつつ使ってましたが、やっぱりダメですなorz
というわけで、代替機を職場内で調達して、ようやく来週から……
講演会、来週水曜日だぜ…部会のバックアップ結局来なかったし、
四面楚歌?孤軍奮闘せいというのかしら…orz まぁなんとかなるでしょう。

とりあえず最近喰った食い物をずらりと並べつつ…

毎度、飯が喰えなくて、ひもじくなったとき。助かるのは郷土食バイキングはいっとですよorzこのときのゴーヤチャンプルーには…車麩が入っていてうまーでしたw 仕事の関係上、他の料理や場面は見せられないのですが、これだけ。この地域の郷土食。つゆじ、です。うまーですよ。つと豆腐大好きだぜな 最近開発された、食用ホオズキも試食してみましたよ。おいしかったわ。
困ったときの納豆オムレツ!綺麗に巻けたw キムチを添えて(野菜分)頂きましたのごちそうさまでした♪

さて、明日はROでは怪盗シルフィードを捕まえろ!イベントinフィゲルでございますな。
現在進行形で、景品を考えていたりしますです。
またみんなを楽しませる事が出来たらいいなぁ~。

▼続きを読む▼

 PCはいつ…… 

えー…月曜日にブッ壊れた職場PCは、周りの協力もなく
(出来る人が居ない)
再インスト、システム復旧、しつつ…
ようやく執務室のプリンタに何故か接続できない状況で直しました。

そしたら今度はウイルスバスターが壊れるわ、再インストしようとしたら、
アンインストールのパスワードが無効化されてるわで、
どうしようもなくorz

こんな感じで1週間仕事してるわけですが…
来週の講演会までに準備間に合うのかしら(汗

が、頑張ろう(TーT)


覚え書き:週末の病院帰りカラオケリクエスト→Yield、魔法使いサラバント(じまんぐパートのみ)

 職場の私のPCが …更に今日は運が悪い 

元々調子悪かったのだけど、とうとうブッ壊れたorz

昨日作ってた資料とかも全部ぱぁ…

かつ、PCのシステム直しから、職場のネット関係の設定まで、
一日がかりでやって、なお終わらないので諦めて帰ってきた。

…はぁ、月曜日から仕事になるのかしらorz


<続き>
買い出しして、ちょっと↑の憂さ晴らしもコミで、
行きつけのラーメン幸に寄って、大盛りみそラーメンを食ってしまった。

そして家に帰ってきて、なんかやけにまた家の中に蜘蛛が大量発生してるもんで、
追い出すのにはえ叩きで捕まえて、外に投げていたんです。
(基本私生き物殺すの、あんまり好きでないので)

そしたら、突然飛び込んでくる黒い影……雀蜂きたー!!!!!!

慌てて部屋にある散らかりブツ(干しっぱなしの洗濯物とか)を片づけ、
視界を良好にして、行動範囲を1室にするために、ふすまを閉め切り、
奴さんが出てくるのを待つ……

えらい勢いで飛ぶのな、こいつ(ぁ

しかし、ふすまにピトッと止まった瞬間を私は見逃さなかった!
私のインセクトキラー(はえ叩き)が一閃。
見事雀蜂を撃退することに成功しました。

…殺すの好きじゃないってさっき言ったけど、
殺されるのはもっと好きじゃないからなorz ごめんなさいね(>人<)

…明日は良い事、あるといいなぁ(T-T

 8月31日に行った怪盗イベントの情景 

さてと、まずは先日イベント参加していただいた方々、お疲れさま&ありがとう♪

相変わらず私も結構燃えさせていただきましたよーw

やっぱり沢山の人に追いかけられるのって楽しいなぁ(笑

今回は序盤でなかなか隠れていたときに見つからなかったのもあって、
景品のばらまきがスロースターターになってしまっていかんのです。

おかげで景品の当たり品まで行き着くのが、かなりぎりぎりだったのは、
今言えるネタバレです。
ホント、最後の1人に渡った品が、当たり品でしたからねー。
そこまでこない事を避けたい以上、結構綱渡りでした。

さて、今回は動画を撮ってみたので、SSの編集は実は少なかったです。
反面、動画をUP出来る感じではない(参加者の名前やギルドが見えてしまう)ので、
動画については、どういった形で公開しようか考え中だったりします。

…ニコ動って、見る人の閲覧制限とか、パスワード設定とかできるんだっけかなぁ…?
出来るのだったらニコ動にUPするんだけど(今回細かく分けて37つもの動画になってます(汗

まぁとりあえず続きには、当日使う内容だった口上等と、少ないですがSSをUPしてますので、
興味ある方はどうぞですよw
動画撮りしてたので、少ないですけどね。

ではでは♪…次は9/11のフィゲルでの外伝ですねw
その際もどうぞよろしくですm(_ _)m

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。