2010年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 奈良屋の新蕎麦祭 

台風もどっかいったようで、幸い雨は止んだです。


先週買ったからね!奈良屋の蕎麦祭1500円の前売り券。
私は食べ放題とか大好きだし、人並みに大食らいです
(現在筋トレやら減量考えて減らしては、いました、が???)

まぁそんな中で、蕎麦の食べ放題ってのは常々やってみたくて。
…福島市にいたときに、やったんだけどねー…
アレ乾麺でさー?味も素っ気もなくて。
780円のランチだからしかたなかったんだけど。

元もとこの蕎麦祭は知っていたんだけど、4年前居た時には、
参加する機会が無かったのですが
今回田島に戻ってきて、まぁ現在一人ぐらしというのもあり、
ちょっとはっちゃけてみたわけですよ。
新蕎麦の、食べ放題どれぐらいいけるかねー?とw



▼続きを読む▼

 ちょいと余所にもUPしたんだが 

本来歌ってみたシリーズはこっちだからね。

というわけで、リクエストもらったりしたので、歌ってきました。
全力で耳栓ヨロシクデス!(ぇ

▼続きを読む▼

 久々の食い物日記 

一応減量してはいましたが、ストレス溜まると喰いたくなる。
先週月曜に受けたメタボ予備軍講習会(名称は違いますが)で言われた、
毎日の筋トレは、一応やってますです。
合ってるかアレですが(汗

でも、なんだかんだでそれなりに最近喰ってはいるので、喰ったモノ羅列。




▼続きを読む▼

 10月16日に行った怪盗イベントの情景 

長らくお待たせしました(ぇ

先だって開催した、怪盗捕獲イベントの外伝、の、ラスト。
ようやくSSを編集したのでUPです。

仕事やらなにやら、色々あってね。動けなかったという言い訳。
その実はROやってました、すんまそんorz

当初は袋小路がMAPに多いことから、フィゲル開催時同様の
「発見されたら、テレポして移動した先から追跡開始」にしていたのですが、
参加者の少なささ、MAPの広さ、実は色々と抜け道がある、などのことから、
ソレを途中で撤廃し、かつそれでも捕まえにくいということから、
町中の通路においては、石畳のみしか歩けないという、
更に制限を私に加えたそんなルールで開催していきました。

…結局あまりに私に有利だったからね。
楽しんで貰えたようでよかったですわ。

ホント動画を撮っておけば良かったなと思ったのは、
終盤のプリ隊のサンク・SWの通路封鎖の手段。大変秀逸でした。
あまりに感心していて、SSすら撮るの忘れていたしなあ…

事前に以下のように封鎖(○がサンク・SW)
      |     |
      |○○○|
-----     -----
             ○
             ○
             ○
-----     -----
      |○○○|
      |     |

私が中央に入った瞬間に
       |     |  △怪盗
       |○○○|  □追跡プリ
-----     -----
             ○
    □  →△   ○
             ○
-----     -----
      |○○○|
      |     |


       |     |  △怪盗
       |○○○|  □追跡プリ
-----     -----
   SW!○     ○
   □ ○  △  ○
      ○     ○
-----     -----
      |○○○|
      |     |

素晴らしかった!ホント。観念するしかないと思った!
その直後
       |     |  △怪盗
       |○○○|  □追跡プリ
-----     -----
   ! ○  !  パッ
   □ ○  △→ パッ
      ○     パッ
-----     -----
      |○○○|
      |     |

反対側のSWが消失しました。ルールなので、逃げちゃいました。
…正直あれは、捕まってあげてもよかったかもしれん…ぐらい、決まってたw
次回も、ちょっと期待したいな♪

さて、長くなりましたが、続きは毎度の台詞関係&SSぺたりです。


▼続きを読む▼

 幸せを感じられるゲーム 

同居人がやっている、大神伝-小さき太陽-を見て、
ヤハリ同居人が昔やっていた大神を思い出し、動画をフラリと眺めていたら、
泣いた。

日本人だからなんだろうが、和風テイストなものが大好きで、
んで、ベタだが、落とされて、そこからはい上がるとかの展開とか、
大好きでして…がんばれー!ってのがホント気持ちとしてわき上がってくる。



▼続きを読む▼

 夜泣きと熱と 

大変です(奴も私もねもい…)

奴も腹がとても痛いようなので、病院に行ってきます。

 とりあえず申請終わり 

届出したぞ~

あと、家で抱いたらお漏らしされた(苦笑

初めて一緒に寝るんだが、相当なんだろうなぁ…?
私はなにができて、なにをしなければならないのか。

仕事も忙しく勉強しなければならないけど、こっちも勉強しなきゃなぁ?

…急に水曜日に研修(勉強会)の依頼がくるし…勉強する時間、実質1日しかないわ~(汗

 最近、そっち系のはなしばっかだ 

まぁROはSNSでかいちゃってるしなあ。
サンホラは、ニューアルバム出るまでチョット小休止だし
(ライブ行きたいが……日程的にアレは無理だろう。コミケにぶつけるなや(汗

カラオケは先日のROギルドのオフ会で、
19時~3時(実質1時間半ぐらい前に終わったようなものだけど)
カラオケでサンホラ等28曲歌いまくって(他にもやったけど)
ちょーっと小休止してもいいかなーとも?

まだまだ…歌えるけどねw


というわけ(どういうわけ?)で、今日はお仕事休んで、手続き等をやってくるのです。
また茨城県まで行ってくるようなんだぜ!(>w<;

…10日ほど会ってないだけで、どれだけ変わるのか、楽しみです。

そいじゃ、風呂入ってさっぱりしていってきます!

 えーとりあえず。 

何事もなければ、本日が退院の日です。
何事もないはずなので、多分今頃は実家で大騒ぎとなっていることでしょう。

今後は1ヶ月検診が終わるまで実家にいて貰い、
1ヶ月検診が終わって、何事も無いと言うことを確認した上で、
今度は私の実家に1週間ほど滞在していただいて、
お宮参りをその間に行った後、ようやく我が家へとやってくることになります。

時期的には11月。
この地では、もしかしたら雪がちらつくかもしれないタイミング。
一応豪雪地帯なので、今年は暖房で部屋を暖めつつ、
しかしながら、冬場は乾燥が激しく、更に暖房を効かせれば乾燥度も更にUP。
…加湿器を買わねばならぬかもしれませぬ。

とりあえずあと1ヶ月ほど、一人暮らしが続きます。
この期間が終われば、もう一人で生活することは、まず無いので、
(単身赴任とかなれば別でしょうが……多分しない)
最後の1ヶ月をマッタリと謳歌しようと思います。

…勿論早く来ないかな?と、心待ちにしては居りますがw

続きは拍手お返事

▼続きを読む▼

 さっき 

抱いてきた。
めっさ熱かった。

目はまだ見えていないはずだけど、ずっとこっちを見てるから、ちょいと嬉しかった。

明日まで休みとってるので、明日も会いに行ってから、自宅に帰ろうかね♪

 ちっちゃかった 

でもよかった。

ホント頑張った。
私なんもできんかった。

先生、ありがとう

 戦っている 

みんな。

頑張れ!
新しい世界で、
みんなが待っているよ。


知ってる人だけがわかる、
今の現状報告。


今夜が峠です。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
