FC2ブログ

 ヤマツカミが倒せない 

ペルソナとモンハンの二足のわらじは、なかなか辛いなと思ったにゃんまろです。
先日ケミ道の某パラさんのブログに私が書き込んだコメントを見て、
そんなに危険性がないのなら…そろそろRO復帰もいいかなぁ…とも、思い始めてます。
もっとも、ケミ道に人が大分減ったという噂も聴いたので、
復帰したところでまた居場所を探す旅になるのかもしれんと、危惧してはいますが。

続きはモンハン近況でございます。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

とりあえず全く という訳でもないので警戒するのは必要デスヨ。
油断した所でうっかり掛かるというのもありますし。

知り合いにトロイのでパス抜かれた人(ただし何故か資産減るどころか増えてたらしい)とかネットカフェからでつないだ後にアカウントハック食らったのが数人いますので (・ω・`)
警戒はしてますがなー。油断大敵注意一秒怪我一生。

ってか、その資産増えてたってのは…
倉庫としてハッカーが使っただけではなかろうか…
そしてパス変える前に本ユーザーにパス変えられてしまった、
馬鹿っぽいハッカーだったら…萌える(マテ

とりあえず、冗談はこれまでにしても…
ネカフェではROしないようにしてますし、RO絡みのヤバイのは踏んでいないから…
あとは未知なる手法でやられない限りは…かな?

ROの皆の近況が気になるぜなw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。