FC2ブログ

 送別会とジュピロス古代遺跡 

今日は部の送別会でした。
何故か今夜は呑みまくり酔いまくり…
食前酒としてワインを1杯、日本酒コップで3杯、最後に麦焼酎1杯
これだけで吐きそうになっているにゃんまろがおりました。
ホント、お酒にゃ弱いなぁ……
にしても、酔いに任せて今まで喰ったことのないものも喰っていたな…
ウニなんて初めて食べた(食べる機会が無かったワケではなく単なる食わず嫌い)
鯨の刺身なんちゅーのも初めて食べた(生姜を利かせて醤油でいただくのです)
美味かったが、しょっちゅう喰うもんじゃあないなということは実感。
刺身とかばっかりだったんで、御飯が欲しかったよ(ぁ

そんでもって、酔っぱらい状態のままジュピロス古代遺跡なんぞに(爆
昨日は生体研究所で南無らされたわけですが、さてこっちは…?
いかん!こっちも簡単に南無らされる!!(涙

生体研究所もだが、全体的に攻撃速度早い、一発がでかい。
あっというまにゲージが赤く…そして真っ黒く(TーT
とりあえず、リヒタルゼン新ダンジョンはソロでいくべきもんじゃあないなと実感。
ぶっちゃけたはなし、ジュピロスはテレポで逃げているとき見かけたけれども、
敵の数が異常ですよ!?あの強さの奴らが15体とか……

負けじとなんか変な紋章をスティって来たわけですが。使い道は当分なさそうね。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。