FC2ブログ

 病院行ってきました 

とりあえず、レントゲンやら触診やらの診断の結果は、
ヘルニアの疑いあり、ってところでした。

レントゲンは背骨しっかりまっすぐだったし、椎間板の損傷もないとのこと。
(ぶっちゃけいうと、3年程前、農作業で腰をやった時に診てもらった際のレントゲンは、
 バッチリ曲がっていたし、潰れていたのだけれど…回復?してるのかしらん??)

ただ、足を曲げさせた時の腰の痛みは、ヘルニア特有の痛みだそうで。
(説明は無かったけど、膝を曲げたときと、曲げないときの腰の痛みの発生を診ていたのだろうと思う。
 膝を曲げずに足を傾かせた時の痛みがあると、ヘルニアということのようです)

ってことで、痛み止め一週間と、湿布薬貰いました。
実家から腐るほど湿布薬貰ったのだけれど…まぁ、折角だから。
保険三割で、初診料込み、2500円ってところでした。

結局対処はかわらんのよね。あの激痛…歩けないほどだったのになぁ…
ま、医師の見落としが無ければ、多分大丈夫なのでしょう。

御心配いただいた複数名の方々、おかげさまで病院行きましたので>、<;
明日からまた仕事ですな(汗 でも、来週もまた休むようだし…同居人を病院に連れていかにゃ。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。