FC2ブログ

 闘病生活??(大げさ あとMoiraライブ参加者のブログを眺めて。 

昨晩仕事終わって急いで病院に行ってみたのですが、
神経が通わなくなってるような、異常は無いとのこと。
まぁ、感覚はあるからなぁ…えらい痺れるだけで。
これが続くようだったらMRI撮って貰った方がいいかもねとか、言われたし。
とりあえず、メコバラミンという、末梢神経障害の改善を促すと言う薬を処方された。
リンゲリーズも一緒に呑むように、と言われたが…
夜呑んだら何となく指も痺れるような(実際痺れていないが…)感覚があったので、
やっぱり呑まないことにした。腰の痛みも大分落ち着いてきているしね。
これで落ち着けばいいんだが……

私的にネットとかで調べてみたところ、
ヘルニアから来る手足の痺れというのは、結構普通にあるらしい。
思えば昔から右足の親指が、意味もなく痺れる事があった
(そしていつの間にか落ち着いている)
発生元がヘルニアとして、意味もない親指の痺れが、それに起因するとするなら、
今の右足全体のしびれは、それの酷いヴァージョンだと考えられるのであれば、
末梢神経の改善を促す薬だけで、今は事が足りるかな?とか思ったり。
また、来週も行くようなのかなぁ…?
とりあえずレントゲンで異常が無くても、MRIだと見えるモノもあるのだろうか?

とりあえず、何とかなって欲しいモノです。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。