FC2ブログ

 うまいものフェスタ2009 

今日は睡眠外来の受診の日。
昨日書いたように、不安なのでその事も伝えてみる。

とりあえず、足の脈を触診して貰ったところ、不整脈はないようだから、
やっぱり腰の問題では無かろうかと言われました。
同じような症状が起きる内容として、脊椎の5椎……つまり腰椎がやられているとなるらしい。
だとするとやっぱりヘルニア絡みだよなぁ…。今腰はそう痛くはないけども。
睡眠外来で、循環器とかを専門にしているのに、そう言ったことも分かるとは流石だ。O医師。

今通っている整形外科の医師は、今飲んでいる薬で2週間ぐらい服用続ければ治ることがあるかも、
って事を想定して出されているんだろうからとO医師は言ったあとで、
次行ってまた変わらないようだったら、脊椎をメインで見ていた医大の開業医が居るからと、
それについて教えて貰ったので、その時はそっちにお願いしてみようかなと思ってます。

ただ、勿論昨今の体重増加は気にはなるし、血管が詰まることは当然可能性あるので、
減量をまた再開しようかというのは、変わりませぬ。
ちなみに、O医師に奔ってみても良いですか?と聴いたら、
足が痛いなら辞めた方がいいと言われたので、散歩か何かしようかなと思いました。
まぁそうですよねぇ…体調不良であることには変わらないのだから。

油断ができないとはいえ、血管の詰まりが無い(少なくとも上腕の脈は正常だったし)と、
医師のお墨付きを貰ったので…まぁ、ひとまず安心しつつ、今日のメインである…
うまいものフェスタに行ってきました!!


…減量するんじゃなかった?っていうのは、ナシで。
一応気にして食べるモノとか、飲み物とか考えて動いてましたから!今後もそうしますよ!

というわけで、写真日記のハジマリです。
内容は写真の上にマウス載っけて、コメント観てやってください>、<;

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

今日、昨日と記事があるのにあえてここに書きこませていただきます!
其処に美味しそうなモノがあったから…!

お身体の方がまだ優れないそうで…ご自愛くださいませ!

録音の件も読ませていただきました。
携帯でも結構録音できるんですね!
マイクの1本でも買ってみようかと思っていたのですが、
まだ自分には早そうですw
みう様 おこんばんわです。

ウチのブログにゃあ色々とこういった喰いモノが並んでるので、捜してみてくださいw
ブログ内検索で、「はいっと」とか、「田島祇園祭」とか…
http://nyanmaro.blog39.fc2.com/blog-entry-830.html
此処なんかもオススメ?(何だ

美味しいモノ(主に福島県の物産)を、色んな人に知って貰いたいのがあって、こんなコトしてますです♪
適当に眺めてあげてくださいなw

身体については…んー……職場が病院なのに、大病院だからかかりづらくてorz
急性期病院という立場を知っているが故に、私みたいな軽そうな病でかかるよりは、
かかりつけ医を捜してかかりましょう…って感じなのですよね。
まぁ、当座死に直結するような雰囲気ではないので。
とはいえ、MRI撮ってしまえば多分原因も分かりそうな気がするのだけどねぇ…

録音は、カラオケボックスという閉鎖的な所だからこそ、
携帯のICレコーダー機能で録音できているのかも?

スピーカーと私が持っているマイクの丁度中間辺りに、
スピーカーの方に録音マイクを向けて、撮っておりまする。

まぁ、私は道楽というか、好きでやってるだけですから。
でも自分の歌を聴いてみると、結構アレは拙い、これ結構いいかもー?とか、
そんなことが思えて楽しかったりですよw

アップするしないにかかわらず、一度試してみては如何でしょう?w

コメント、ありがとでしたよー♪>w<)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。