FC2ブログ

 遊びたい、プチ旅行には行く 

結局同居人はインフルエンザでなかったようで、よかった。
その代わりと言っちゃなんだが、連れていった病院で、私がなんか風邪貰ったようで。
ちと鼻水が出てますが、仕事は逼迫しているので、やむなく行くのですorz

最近はMHP2Gもマンネリとまではいかないまでも、
一人では乗り越えられない壁が多くて、ちと敬遠気味(とはいえ1日一狩りは行ってる)
ROはソロ狩りに飽きて、最近はケミストリートにぼさっとしていたり、
ゲフェニア彷徨ったり、蚤市イベントに向けた馬牌捜しにいったりしてます。
彷徨いながら、出会った人に蚤市イベントの宣伝をして回っていたりも…
事前に『探偵兼怪盗フェンを捕まえろ』としてののキャラを、
周知しておこうという魂胆もありますが。

ともあれ、ソロ狩りつまらん!誰か遊ぼう!って思うのですが、
MHP2GはX-linkで遊べそうな相手が居ないし
(何となくYさん達は色々忙しそうだから、ちと声かけづらい)
ROは臨時に落っこちても拾われる気配すらない。
天下無敵のソロプレイヤーを邁進してしまっている私。
結局遊べても同居人としか動けないという体たらくorz
(その同居人も風邪ひいたしね。無理はいかん)

なもんで、何か遊べるPS2orPSPのゲームがないか、
各種レビューサイトをぼけーっと眺めていたりもします。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

どうぞ ご旅行前のようですし、早く治してお体をご自愛下さいね?
また ご旅行のお話、楽しみにしてますw
蚤の市の準備も大変そうですが 頑張ってください!
こそっと 少し早めに入って、キャラだけはその日までに一次職に位しておきたいと思います^^
きっとまた 赤髪剣士だろうけど(笑)
まぁ、今の職場は病院なもんで、ある意味職業病かもしれません。
うつされた場所はウチの病院ではありませんが。
身体も動くし、鼻水も止まったので大丈夫でしょう。
むしろ坐骨神経痛の方がチクチクズキンと痛いですが(汗

旅行というか、一昨年まで住んでいたところというか…
何気に私ゃ雪国の方が好きなようです(爆
昨年も同時期に行ったので、代わり映えのない日記になりましょうが。
ちなみに昨年の様子はこんな感じでした。
http://nyanmaro.blog39.fc2.com/blog-entry-830.html

なるほど、赤髪剣士…ね?要チェックしておこう…
見つからないように逃げ回ってみるか(激マテ
う…そしたら 別なキャラで追っかけるか…?(悩…

坐骨神経痛も早く少しでも落ち着けばいいのですが…
辛すぎますね;;

オレも気に入ったら結構毎年行ったりしてしまうし、代わり映えないとよくいわれますが…
でも 旅行はいいです♪
雪国にはまだ行ったことないんですよね…行ってみたいな~w
会津も憧れてますが、なかなか遠くて行く機会が…
あぁぁ…行きたい…

楽しんできてくださいねーw

まぁ、私のイベントは私が逃げ回るのがお仕事なのでw
ついで言うと、私の知り合いだからと言って、手心加えたりはしないので。
皆一参加者として扱いますので、あしからず♪

色々対策とか練ってみるといいかも?
ちなみにイベントの導入については、例年より楽にしたつもりですのでw

ホントは時間ある時に医者に行って、リハビリしたいんだけれど、
仕事忙しくて休めない…orz
来週月・火あたり休み入れようかと画策した矢先に、
月曜:夜の18時半に打合せ入れられ
火曜:10時に打合せ入れられ
てしまったので…何でこんなに仕事多いんだ(昨年より多い気がする(汗
まぁ、歩けなくは無いから、大丈夫でしょう。

まぁ地元民だから言ってしまいますが、福島県、それも会津はいいですぞー。
食い物が美味しいのが、幸せを感じれる瞬間だったり。
雪なら家が埋もれるぐらいの豪雪地帯とか、オススメ(マテ
今年は暖冬っぽいので、雪少ないみたいですけどね。
でもふつーに一晩で車が雪に埋もれて、
出かける前に掘り出すというのは、一昨年まで良くやったもんです。

失礼ながら、東京近郊お住まいだったら…
時間はかかるものの、会津鉄道で5千円ほどで往復出来ますよw
(それも3泊4日の間使える往復券)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。