FC2ブログ

 ひどい目にあった 

えー、いま、この時間(23時)でのお話です。

同居人がアメリカンドックを食べたいと言いました。

で、買ってきてやろうと階段を下りようとしました。

足をすべらせて、階段から落ちかけました。

踏ん張ろうと手を伸ばしたのが功を奏しましたが、左手を軽く怪我しました。

まぁこんな事もあるさと、4階分の階段を下り、駐車場に向かいました。

車の間を縫って自分の車へ向かおうとすると、

顔・髪の毛・その他もろもろに嫌な感触。

蜘蛛の巣に顔を突っ込んでしまいました。

瞬間的に飛び退きましたが、どうしてもこびりついてしまう部分はあるもの。

慌てて髪や腕などをごしごしして、とりあえずその場は繕いました。

坂の下のセブンイレブンに行ってみるも、売っておらず、

1.5km程先のセブンイレブンまで行って、またも売っておらず。

やむなくそこで、作ってくださいとお願いしたところ、30分かかるとのこと。

しかたないので、お願いして、30分待ち、できあがったモノを持ち帰ってきました。


頭蜘蛛の巣気持ち悪いーorz

でもまぁ、同居人は久々に食べたので美味かったと言ってくれたので、よかったのです。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。