FC2ブログ

 拍手お返事とROプレイヤーさんに100の質問の回答 

ちと明日から、土日返上で出張です。
今日は今日で、障がい者の方々と農業体験を手伝ったりして、大変でしたが…
明日からも大変なわけです。

そんなおり、拍手が久方ぶりにコメント付きでありましたので、お返事を。

>戒人様
拍手コメありがとさまです。
やっぱり励みになるんですよねぇ…リアクションって。
私はカウンターを置いていないので、どれぐらい人が来ているかっての、
解らないので…足跡を眺めたりぐらいと、この拍手。
勿論コメントがあるのが一番嬉しかったりするのです。

人は一人ぼっちで生きてけないので、誰かに居て欲しい、と願うことで、
こういったブログでの、自己の情報発信とかを、
自ずと(少なくとも私は)してしまうのかなぁ…と思っています。

これからも、時間と体力の許す限り、何か書いていったり、
歌やイベントの状況なんかを報告してみたり、していきますので、
知ってる人だけがたどり着ける、この隠れ家的ブログ(のつもりでいる私)を、
どうぞよろしくしてあげてくださいませ♪

改めて拍手&コメント、ありがとうございました。



ありがとうついでに、100の質問を頂いてきてしまったので、
続きにずらずらーっとUPしてみましたので、興味あるかたは、ご覧くださいませ。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

うおお!∑
拍手のお返事、そして100の質問使ってくださってありがとうございます!
お忙しい中、本当に恐縮です…!

じっくりたっぷりと読ませていただきました♪
プレイ歴8年!倍くらい大先輩だ!w
ですよね、アサはソロで充分上げられるせいか、
中々積極的にいかないとPTする機会ないですよね…
グリムの事とかも共感です。
いかんせん、議論が荒れやすいグリムですけども。
使っちゃいけない技ではないんですよね。使いどころが難しいだけで。
(こんな言い方をしては見くびるな!と気分を害されるかもですが)ポリシーと誇りを持って、
アサスキルを使われている方を見ると、
ホッとするというか…私も見習おう、と思う次第であります。

ではでは、本当にありがとうございました!
またお邪魔させていただきます(>ω<)ノシ
コメントありがとさまー。

先輩といっても、無駄にプレイ歴が長いだけだったりする気も。
今だと1年かからずにオーラ噴くとか、聞くしなぁ…
私はオーラ噴くまでに確か6年ぐらいかかった感じ?かな。

グリムとか狩りのスタイルってのは、
それこそ何でもそうなんだけども、周りに迷惑をかけないよう心がければ、
自分の責任のもとに色々出来るし、していいと思うんだよね。

勿論、何かやったら責任は取らなきゃいけないけども。

どうも、グリムだ、トレインだって、過剰に問題視する人は、
ならば自分は誰にも迷惑をかけていないのかと、
自分を省みて居ないような気がしないでもありませぬ。
迷惑をかけているかも…?と心の隅で思う人ならば、
自ずと行動に抑え気味というか、リミッターがかかって、
無茶な事はしなくなると思うのだけれど。
(例:ジュピロス古代遺跡での超絶トレイン騎士。
   手に負えなくなったのか、目の前でテレポされて死んだことある)

なもんだから、アサスキルだから、他職のスキルだからっていうのは、
実は区別無く、ある程度考えるべきモノだと、私は思うのですよ。
…詭弁かもしれないけどね(>、<;

ちと、頭が仕事モードなので(これから障がい者の方々の体育大会の補助の仕事で長距離出張なのです)お堅いお話になってしまいましたが、
心がけが大事だということで、楽しくやっていきませう♪

それでは、またROの中でいずれー>w<)ノシ~~~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。