FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 6月の怪盗イベントについてー 

本日、先週行ったイベント結果をUPしたところですが、
多分来月もまた忙しいことを考えると、前倒しで何事もしておかねばなるまいと、
とりあえずですが、次回イベントの開催場所・日時を決定しておきました。

…やっぱり早いほうが、SNSのコミュでも掲示して見せておけるだろうしねぇ。

そんなわけで、今回の会場は『衛星都市イズルード』としました。
そして、1つ…このイズルードだけのレギュレーション変更として、
『WP1つ分まで、逃走経路に含める』
ことにしました。

…まぁ具体的に言えば、MAP内の各建築物も入った場所のみ、
(更に奥の部屋には行きません)
潜伏・逃走場所とする、と言うことです。

イズルードは狭すぎるからというのと、参加者も何となくコツを掴んだ?ようで?
逃走経路封鎖とかをしてみたい雰囲気もあるようだったこと、
なにより、イズルードには逃走ギミックとして使えるようなモノが無いためです。
このWPは、なんというか、往年の名ゲーム…
パックマンのワープホールのような逃走手段のギミックとして扱う予定です。
(入ればとりあえずMAP切り替えにより、逃げきることが出来る
 勿論、対処法はありますが…w)

コミュを見ている限りでは、人海戦術or封鎖をしてみたいようですから、
多分狭さの関係上、コレでバランスが取れると、私的に思っております。


もしも質問・ご意見等ありましたら
怪盗シルフィードを捕まえろ!コミュニティや、
勿論、当ブログのコメント欄などにお寄せ下さい♪


では続きは、いつものバックグラウンドストーリーです。
ちと、真面目にやれよ自分、という感じですが。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。