FC2ブログ

 連続でお話更新。第12話…って言うには短すぎる? 

風が辿る路 ~Wanderer of wind~
 
第12話 前世の力 ―目標に終わり無し―

転生-それはこの世界で新たに仮初めの肉体を手に入れ、また新たな力を得直す為の機会。
力無きノービスに戻り、再び同じ道を歩み、しかし前世とは次元の異なる力を手に入れる。

しかし、そこまで至る道は苦行の道。
果てしない永い永い、旅。

私はそれを甘んじて受け、今もなお旅を続けている。

日々の修練の後、私はようやく前世の力を1つ、取り戻した。
新たに得た力ではない。元からあった力。
逸れすなわち、筋力だ。
とはいっても、私は騎士やモンク達のように筋肉を鍛えてはいない。
勿論それなりの鍛え方はしているが…
それよりも自らの身体を無駄なく、効率よく動かせる。
瞬発力や腕の振り、等を利用して、必殺の一撃を叩き込める。
その為の筋肉の使い方について、十分習熟できたということだ。

修練に終わりはないが、とりあえずの目標は達成出来た。
次は敏捷性に磨きをかけるか、手練に磨きをかけるか…
はたまた、ソウルブレイカーの威力向上のために精神鍛錬に励むか…
まぁ…まだまだ私の冒険は続くのだ。気長に頑張っていく事としよう。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。