FC2ブログ

 朝っぱらからツいてない。そんな死の恐怖 

今日は朝から雨が降っていました。
この時期でもまだ雨が降る辺りからして異常気象。
外は火事かなにかあったのかウ~とかなんかサイレンが鳴っている。

出勤する為自転車に乗り込み高台から一気に滑り降りれる坂を自転車で駆け下り、
下った先にあるセブレンで朝ご飯におにぎりを2個買い、
役所に向かって自転車を奔らせました。
途中、労働金庫の前に乗用車が『歩道をさえぎる形で』止まっていましたので、
それを避けようと歩道の真ん中にある点字ブロックに乗った瞬間!!!!!

自転車が前方にすっ飛んでいき、私はその場に投げ出されました。
なんていうか、こういった時って目の前の視界がスローモーションになるんですねぇ…
自転車のすっ飛び方が、思いっきりゆっくりだったのを覚えています。
腰を打ちうめきつつ立ち上がり、足下を確認したら、
雨が降っているのに、路面が一部凍っているようなのです。
全然見えないよ……orz
とりあえず自転車を立ち上げ、遅刻するからと再び走り出しました。

歩道に自動車なんて止めてるんじゃないよ!
そう心の中で毒づきながら…
自動車が歩道にあるなら、車道側行くしかないな…と、ちょっと走り出したら…
また世界が、そして自転車がすっ飛びました……




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。