fc2ブログ

 というわけで、予告編ー(何 

とりあえず、状況だけ浮かんだので載っけてみます。
勿論この話は完全フィクションですので、RO内でクエスト探さないようにっ!
もしも探して、万が一見つけたら教えてください(激マテ

ちなみに出演者ですが……とりあえずフェンは当然なんですが、
結構話でかくなりそうなので…ちらほらと知り合いとか出していければな、と思います。

出演したい人は、
1.どのキャラで(勿論私が知ってるキャラでお願いします)
2.どういった場面で(例:フェンがピンチの際に颯爽と現れる、共同戦線の為同行する、等)
3.どのような立場で(基本的に味方でしょうが、まぁ『味方』『敵』『中立』のいずれかで)
を、明記してコメント残してくださいな。あぁ、勿論私の知り合い限定です。
知らない人の話は書けません、想像でも(失礼に当たる場合がありますから)

書かれていった方のキャラは、私が勝手にシチュエーションを設定し、
(勿論書いた内容は善処して取り入れます)その内私の勝手で登場させて、
やっぱり私の勝手・都合で暴れさせます(ぇ

勝手に動かされるのが嫌な人は…書かない方が良いかもしれません(苦笑

では、気分がノったら書くことにしましょう♪

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。