FC2ブログ

 ヘルニアっぽくって良かった(何 

さてさて、昨日の日記でヘルニア~って書きましたが、
やっぱり痛くて、今日休んで栃木県の塩原温泉にいってきました。

レントゲン撮って、診断してもらうと、
あれ?夏頃に撮った貰ったレントゲンとなんか違う…
背骨が比較的まっすぐになってきてる。
医者の見立ても、そんなに悪くないんじゃない?とのこと。

だとすれば、突然の雪かきで負担がかかっただけかもしれない。
ということで、問診&湿布薬を処方してもらい昼食。

いつもはまっすぐ家に帰るんですが…ちょっと散歩しようと、
見かけた「塩原もの語り館」というところに入ってみる。
そこにはカフェレストラン「洋燈(らんぷ)」と言うお店があった…

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

先日の逆バージョンですねっ(笑)
最初から運がよくこれで±0って感じかな?(笑)
いまどき、きっちり手作業ってのは珍しい(^-^;;
こんな言葉があります。
「一流の料理人には味に加えて人をもてなす気持ちが
 料理にでる」まさに今回のは其れだったかと思います。
丁寧な下ごしらえ。これが無ければ料理なんてどんな材料を
使おうとも美味しくある訳ありません。
まぁ~其処が変わらない限り、通うのも良いかと~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。