FC2ブログ

 サンホラライブのレポートです、今更だけど。 

ではでは、サンホラライブ…3周年ですか…同人時代含めたらもっと長いですが、
(…まぁ、私もピコマジ・リローデットからのにわかファンではありますが)
メジャーデビューから3年も経ったんだな…はやいなー。

事務所所属になって、利かなくなったのは音楽性の幅。
利くようになったのは…ライブ活動など資金力を使った表現方法の拡充。

良くも悪くも、道を切り開いている、そんな感じがします。


では、当日のレポート(というかやっぱり日記ね)なんぞを。




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

一緒に行ったのに楽しさと興奮のせいでねじが数本ぶっ飛んでしまっていたのでこういう形でレポがあると「そうそう」って感じでありがたいです~
(って別にあたしのためじゃないですが。)

ライブ後のカラオケ楽しかったですねぇ~
「黄昏の賢者」のフリとか一緒にできて楽しかったですw
また機会があったら一緒にライブ&カラオケ行きましょう



・・・まぁカラオケボックスで一晩はもう体力持ちませんが・・・・||||orz
いやー…私もレポートの中見て貰えればわかるとおり、
合唱部分で興奮しまくってて向こう見ず状態、ぶっ飛んでましたから。

あとで、自分を見直して、赤面したり凹んだりですorz
葵屋さんのためというよりは…此処を見てくれるみんなの為ですかーね、一応。

先日ROログインした時には、アルケミストリートの鈴屋さんが、
これ見てライブ行ってみたいとか言ってましたし。
見て楽しんでくれる方々のためのものですw
だから、葵屋さんも見てくれてありがとう♪

カラオケは楽しかったw
っていうか……アレはマジで知ってる同士
(それもその知ってる度合いに差が開きすぎてもいけない)
でないと、できないねー。照れが出たらお終いだから。
ノリノリ出来たあの時間は大変楽しい一時でしたっとw

またいつかやりましょー♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。