FC2ブログ

 ツいていない日 

朝、職場に行こうと自転車を飛ばし、
坂道を下ったその時、下に除雪車が現れ…私の進行方向を全てふさぐ形で
雪を置いてくれました。
私は慌てて止めようとしますが、氷の路面の坂道での停車は御法度なのに、
それをやろうとするのがどだい無理な話。
見事にこけました(腰打ったが…だいじょぶかな…??)
結局自転車を担いで雪を乗り越え、職場に向かいました。

そして職場に着いたとたん
「○○君!出張しないのかい!」
運転手さんの声。私は出張するけど10時出発の予定…と言ったところ、
「なんか予定変わってるみたいだよ!ちょっと見てきっせ」
あれー?なんでだ…?
慌てて執務室に行ってみると、課長の剣幕。
どうやら、行く場所は同じなのに、私だけ午後の会議に出席する予定になっていたんだから、
どうせなら朝から行け、とまぁ…こんな感じで予定を変えてくれたらしい。
運転手2人公用車2台使っていくもんでもないだろう、と言う判断は判るが…

私、昨日組合活動で休みとってたんだからわかるわきゃないと…
やむなく午前中する予定だった仕事をほっぽって、慌てて出張に行きました。

なんつーか、ツいてない。
ま、こんな日もあるさね(>。<
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。