FC2ブログ

 引退 

えー…昔から言っていた…
ROでMVPを取れたら引退するというお話し。

私は昔からソロでMVPがとれないもんか(そもそもボスに挑むことなんざ、怖くてできません)
と思いつつ、それを叶えることがROでの最終目標としておりまする。

ですが…何げにピラ最下層で出会ったアモンラーにブレイカーを一発ぶちかましたら…
最後の1発だったのか、勝っちゃいました。
今日はアモンラーと一戦やらかしてきました。MVPとりました(大ウソです


なもんで、私は本日付けでRO引退させて頂きます。
関係者の皆様、お世話になりました……これからもよろしくです。だってこれウソだものw。  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

びっくりしちゃったじゃないのi-183
嘘で安心しましたよi-228i-189

お互い新キャラ頑張りましょうねi-190
ごめんねー?驚かせてしまって><

ホントただ何となくやりたかっただけなのですよ。
たまたま、過去のSS眺めてたら、あのアモンラーの絵があったわけで、
こりゃ面白そうだとねつ造してしまいましたとさ♪

見ての通り、殴ったのは足下のミミックです(苦笑

新キャラの殴りハンタは…63レベルで止まりました>、<;;
マッタリ行きましょうかねぇ…とりあえずまたアサクロですがw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。