FC2ブログ

 試験の案内人 

とりあえず、今日は色々やった日でしたが…
特に…生まれて初めて、面接試験の案内員という仕事をやりました。

入試に望む学生さん方の緊張感が、なかなか小気味よく、
私も真面目な顔をして案内・引率・試験室への入室促し等をやってました。
流石にああ言った場でおちゃらけたり、
はたまた学生さん達をリラックスさせるために話しかけるなどはできませんで。

で、眺めていたら、ふと私の高校入試の面接を思い出しました。
私の面接は、記憶が正しければ…集団面接でした(もう結構うろ覚えです
その時私は中学で合唱部に所属していました、と面接官に自分のことを話すと、
『じゃあなにか…中学校の校歌を歌ってみてください』
と、当時の私は言われたのです(爆



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。