FC2ブログ

 蚤の市6周年記念イベント…お疲れさまでした! 

というわけで、イベント終わってから三国無双5をやっていた挙げ句、
寝たのが5時…起きたのが11時だった……色々買い出しを終え、町内会の仕事を片付けた後、
スクリーンショットの編集に入ってましたフェンです。おこんばんわ。

というわけで、昨晩の蚤の市6周年記念イベント。
来ていただいた方々、イベント運営していたイベンター&お手伝いさま方、
全てにまずは謝辞を述べさせていただきたい。
ありがとうございました! m(_ _)m

とりあえず、私は楽しくできたし、来ていただいた人達の反応を眺めていた限りでは、
おおむね楽しんで貰えたのではないかな…?と考えています。

ただ、反省点としては…本来もっと回すはずだった捕まり回数が、予定の半分以下という…
もうちょっと、回したかったのだけれども、今回時間稼ぎ用に入れていたクイズに、
思った以上に時間を取られてしまい…怪盗装備で歩ったの、タダの1回だけにとどまってしまいました。
効率の良いイベントの回し方&参加者の取っつきの良さの両立は難しいですが、
今後もやるときには改善できたらいいなぁ…と思っています。


さて、以後は私視点の蚤の市6周年記念イベントのスクリーンショットの数々です。
100数十枚ほどあったのですが…あまりに多かったので、50数枚に抑えてのUPです。
抑えましたが、数ありますので…続きを見られる方はご注意を。
毎度の如く、各画像にはコメント入れてますので、読んでいって貰えれば幸いです。

それと、閉会式会場に来ていた方は憶えているか解りませんが、
カルトクイズの内容については、あとで別途記事作りますので暫しお待ちを。
まぁ、待ってる人いるか解りませんが(苦笑

それでは、昨晩のお祭りの様子をどうぞご覧下さいw


▼続きを読む▼

 【最新記事はこの下です】蚤の市6周年記念イベント 怪盗フェンを捕まえろ! 

ネタは作ったので2月になるまでこれを一番上に置いておこうかなとか考えてます。
最新記事はこの一つ下ですので、お間違いの無きよう。

なお、公式もついに出来たようなので…リンクを貼付。

蚤の市6周年記念イベントサイト

私のイベントの部分…指名手配されてるよ!私!!!(ぇぇ

さて、一応知らない人のために。
ラグナロクオンラインでは、毎週メンテナンスの日(通常は火曜)に、
港湾都市アルベルタにおいて、蚤の市と称される露店・イベンターが集っていました。
何故過去形かというと、まぁ…ここ最近は少々寂れ気味だからです。
(Lokiサーバーで、です。他のサーバーは知りませんが…似たり寄ったりではないかと)

私が遊んでいるLokiサーバーにおいては、蚤の市が始めに行われたとされる、
2003年2月25日…を、蚤の市開催の記念日として、その周辺日に日程を調整し、
アルベルタの町を使って一夜限りのイベントを行っています。
(主催者は毎年出来る人がやってます。私は纏める気がないので、
主催におんぶだっこで、毎年イベントを此処で行わせて貰っています)
今回も第6回目のイベントが行われるということで、
例によって、誰でも参加出来るおにごっこ形式のイベントを行うのであります。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。