FC2ブログ
 GAMEの記事一覧 

 RO課金切れ 

で、ちょいと今は裏でこっそりやっていたPSPソフトの
ブランディッシュ-ダークレヴナント-をやってます。
課金再開したいけども、ちとソロ狩りにやっぱり飽きモード。
休憩してるのです。仕事が半端なく忙しいから…ねぇ。

さて、このブランディッシュは、本来PC98シリーズ向けの、
フルマウスオペレーションで遊ばせる、アクションRPG.
日本ファルコムの当時にしては新機軸なゲームでした。

死にゲー、パズルRPG、等言われて居るぐらい、
デストラップで死にまくり、パズルで色々頭を悩ましたりのでしたが、
PSPになって(プラットフォームが携帯ゲームだからでしょうが)大分易しくなってますね。
一応私も当時1,2,3,VT(実質の4)をやっていたユーザーなので。


▼続きを読む▼

 ナナドラクリア! あと台風対策は怠らぬよう… 

神体ニアラ弱すぎた……orz
中ボス戦で運用している基本作戦で、死者の一人も出すことなく勝利です。


▼続きを読む▼

 ナナドラ宿泊まらずプレイ挫折せざるを得ない? 

…ラストダンジョンまで行きました。
が、ちと装備が物足りなく。

ちょっとだけサブイベントをやって、最強装備を手に入れちゃおう…
なんて目論んでいたら、どうも日を進めないと、イベント発生しないらしくorz
サブイベントの節目節目の次の段階に行かないようです…

クエスト上、何日以内に完了しなければならないとかいうのがないので、アレでしたが、
寝ないと、クエストが進展しないとは、おもわなんだ(汗

…ノー睡眠(回復は泉で)1日で世界を救いましたなんてアホなこと、やりたかったのですが、
これは、ちと無理っぽいですな…(>、<;

諦めて宿を使うべきかね、やっぱり(TーT


 ナナドラ再開 

ルシェ族(女)の耳はもふもふしたい(挨拶

暫く中断させていたセブンスドラゴンですが、数日前から再開してたりします。
1.5倍期間が終わり、ROに気が行ってないのはこれが原因だと思われます(ぉ

宿で寝ると、世界中に繁茂しているフロワロが増えるというので、
相変わらず寝ないプレイ(回復は、回復の泉にわざわざ戻って)を続けて、
いつのまにやらレベルも50に到達してました。
EX(1ターンのみ行動が強化される)も一切使ってません…
私的に私の性格はSだと自負しているのですが、
こと、ゲーム関係になると、マゾいプレイが出来てしまう不思議。

RO:回復アイテム原則使用不可プレイ(をはや7年程)
MHP2G:ホット・クーラードリンク忘れたらりタイヤせずに我が身のみで突貫。

とかねw


▼続きを読む▼

 ななどら 

実家の市に行ったところ、セブンスドラゴンが特売価格2980円で売られていたので、
…前々から3000円切ったら買おうって考えていたので、買ってしまったり。

昨日ROでデスペナ3%ももらったので、やる気萎えの影響での、衝動買いでしょうかね?

とりあえず、メインキャラを…わたしゃ盗賊系しか使わない奴なので、
ローグをフェンと名づけ、ほかのキャラも職毎に1キャラずつ、
女キャラで同居人のROの名前などを入れてみて…ハーレム的PTに(ぁ

リアルがもてないのだから、これぐらいいいじゃない(マテ


現PTは…ローグ、ファイター、メイジ、ヒーラー。
出来る限りスキルポイントをケチりつつ、がんばっております。


ROの課金も明日で切れるけど、
イベントの準備はしなきゃいけない…?
死にまくったあとのモチベーションの引き上げ方を知らないから、もうしばらくかかりそうな予感ですorz

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

RO:フェン  リアル:にゃんまろ

Author:RO:フェン  リアル:にゃんまろ
日本の何処かに生息している。
ROとゲームとその他何かを
こよなく愛する男。
性格はいたってまったり。
その実寂しがりなので、
声かけられると何故か
クルクル回ります(爆

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
nyanmaro3※
yahoo.co.jp

※を@に変えて、つなげて下さい。
怪しい・不明な方からのメールは
即破棄いたしますのでご了承下さい。

-天気予報コム- -FC2-
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。